09 12 11










   昨年はこのブログはジュニテトうーのアルバムのような物だから
   ブログの更新は出来るだけ休まないようにしよう!って
   気負っていたところがあったのですが
        ↑その割にはかなり結構、放置プレイしてたけど(^_^;)
   昨年の夏からゆぱが家族になり4ニャンズと頭数も増えて
   みんなそれぞれ個性の違う子達の相手をしてあげようとすると
   どうしても時間が足らなくなってしまいます。


   ジュニテトうーゆーのアルバムだからこそ、
   まずはこの子達との時間を大切にしていこうと思っています。
   年明けからの更新を見て頂いたらわかるように
   今年は不定期な更新になってしまうと思いますが
   これからも、もし宜しければお付き合い下さいマセm(_ _)m




10 1 12 1


   ピンクの丘の向こうからニョキっと顔が出てきたような
   アニメチックな感じになってしまっているうたです。
なんかたとえが変・・・
   どうゆう状況かと言うと・・・


10 1 12 2


   こうなってます。
   クリスマスにサンタさんからもらった猫型ドームベッド!

   
   うーたん、使い方間違ってます(≧~≦))


10 1 12 3


   まっ!それでも何となくうたが楽しそうなので
   これはこれで良し!とします(苦笑)



10 1 12 4

   うーたん、潜って寝てもいいのよぉ(笑)

   なぜかこの状態のまましばらく寝ていました。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/13 09:58] うた | TB(0) | CM(21)

うーたん、かわいい~^^♪
ピンク丘、アニメチック、ばっちりな表現ですよぉ・・わかるわかる♪
それにしてもゴキゲンなお顔ですね。口角上がってる^^
潜らないのは、おかぁさんが撮ってるからかな?モデルさん、大サービスですね。
ほんとに嬉しかったんだな~☆
[2010/01/13 11:29] にゃんこ [ 編集 ]

そうですよねぇ~。
2にゃんでも時間たらなぁ~いってこと多々ありますから。
倍の4にゃんですから、時間の余裕はないですよ。
うーたんかわいいなぁ~。
間違ってても全然OK。
しかもそのまま寝ちゃうなんて可愛すぎます~♪
[2010/01/13 11:47] 桃とらマン [ 編集 ]

間違って使う うーたんが また可愛いんだよな~(*^o^*)
ブログやるのには、ジュニちゃんの許可がいるもんね。
まぁ~ゆっくりと気長にやりましょう。
[2010/01/13 12:22] 玉ちゃん [ 編集 ]

自由更新でいいと思いますよ~
私もけっこうそんなカンジです(^^;)
なんか、左フレームから、ジュニアくん、テトーちゃん、ワニくんのプロフィール写真がなくなってます??
[2010/01/13 12:32] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃんニョキっと頭を出して満足そうな表情してますね♪
使い方なんてあって無いようなものだから
自由に使ってもらいたいですよね^^
嬉しそうな寝顔も可愛いなー☆

[2010/01/13 14:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

確かに会社員されながら、4にゃんのママやって、そしてこんな人気ブログされてたら…すっ、すげぇな!!って思いますね~。
私もマイブログはシュリのアルバムとしてのスタートだったけど、やっぱり実生活の方が大事ですもんね~。
4にゃんが寂しい思いさえしなかったら、まずはそれで安心ですよね♪ yamamiさん、ええおかあちゃんですけん、毎日みんなと遊んであげてるだろうから、またなんとなしなリズムでもじぇんじぇんいいから写真も私たちに見せて下さ~い♪
使い方?ん~、よかよかぁ~(^O^)/遊びなっせぇ~v-290
[2010/01/13 18:35] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。
間違ってるけど可愛い。

でもちゃんと形があるからうちの同じベットの無残な形よりずっと正解な使い方です。v-238


[2010/01/13 18:38] sskショー [ 編集 ]

わっ!
これは わたしもクリスマスにお願いしようかしらん♪と
思っていた猫型ベッド(〃▽〃)
っと…( ̄ェ ̄;) わたしが入る為ではございませんよぉー(笑)

やっぱり可愛いベッドですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
それに ひょっこり顔を出してる姿がまた 何とも愛らしい(*´ -`)(´- `*)アーン

yamamiさんが楽しく♪ブログ生活を続けられてると
皆も嬉しいと思いますぅ^^ 猫のようにゆっくりまったり
ボチボチいきましょヾ(@^▽^@)ノ
っと 自分にもそれでいいのだーと言い聞かせてるのですぅ~(笑)


[2010/01/13 20:59] みけねこひめ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/13 22:04] - [ 編集 ]

おはようございます♪

うたちゃん可愛い♪
ピンクの猫ドームがとってもお似合いですよ~^^
応援ポチ~
[2010/01/14 09:14] マーコ [ 編集 ]

そりゃそうだよ~
ママさんなんて2ニャンになっただけでも
時間がなくて困ってるのに
4ニャン相手に頑張ってたら更新する時間なんて
仕事の合間を狙って…ぐらいしか不可能だよね
無理しないで、yamamiさんのペースで続けてくださいね(^^)v
あはは、うたちゃん猫型ベッドに入ってる~って思ったら
猫さんひっくり返ってますよ~(笑)
座ったまま寝てるって言うよりも瞑想にふけってるって感じかな
ヨッシャ、この猫型ベッドは瞑想BOXに名前変更だ~(笑)
どんな使われ方でも使ってくれるだけいいわよ~
お姫様ベッド…メッチャ邪魔なんですけど(^^;
[2010/01/14 11:36] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ様
>ピンク丘、アニメチック、ばっちりな表現ですよぉ・・わかるわかる♪
 わかってもらえましたか~
ヌ~っと出てくる大きなおとぼけ猫ってイメージです(笑)

>それにしてもゴキゲンなお顔ですね。口角上がってる^^
 倒したのはゆぱなんですがなんにでも入るのが大好きな
うたがご機嫌で入っていました。
口角が上がってますよね♪

★桃とらマン様
>倍の4にゃんですから、時間の余裕はないですよ。
 テトーとゆぱが同じ遊びが好きで
うたとゆぱがこれまた同じ遊びが好きでってことは
ゆぱはどれにも参加しているので(苦笑)テトうーの
遊びの時間が減ってしまって(>_<)
パソコンを立ち上げると今度はジュニアの抱っこしてが
始まってしまいます。
でも、元々、この子達がいるから始めたブログなんだから
子の子達を無視してまで無理な更新が止めようって
思ったんです。

★玉ちゃん様
>ブログやるのには、ジュニちゃんの許可がいるもんね。
 そうそう(^_^;)それに遊んだりかまったりしてあげる時間は
ジュニアが1番短いのでジュニアが嫌がる時は
無理な更新は止めようと思って。

★たれにゃんこ様
>自由更新でいいと思いますよ~
私もけっこうそんなカンジです(^^;)
 無理して続けても息切れしてしまうもんね。

>なんか、左フレームから、ジュニアくん、
テトーちゃん、ワニくんのプロフィール写真がなくなってます??
 もうビックリ!でした。
過去の画像を探してもないし(>_<)
今度は名前付にしてみました。
教えてくれてありがとうm(_ _)m
[2010/01/14 13:20] yamami [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/14 13:58] - [ 編集 ]

とっても可愛いですね。
ピンクといい、ふわふわ感といい
そして、なんと言っても猫型がたまりませんネ。
使い方が、ちょいと横向いてても構いませんよ。
だって、こんなに可愛いベッドに
こんな可愛いニャンコ様が入ってるんだもの(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v
[2010/01/14 15:11] とらみ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんずぱぱち様
>うたちゃんニョキっと頭を出して満足そうな表情してますね♪
 うたは潜ったり何かに入ったりするのが大好きだから
ご機嫌だったと思います。
何気に自慢げな顔が笑えるでしょ~

★しゅりっち様
>確かに会社員されながら、4にゃんのママやって、
そしてこんな人気ブログされてたら…
すっ、すげぇな!!って思いますね~。
 ダンナの世話がなかったらかなり楽なんだけどね~
洗濯物を干したりはするんだけど1番時間のかかる
食事の用意は私だからやっぱり帰宅後は時間が
一杯一杯だわ(>_<)

★sskショー様
>でもちゃんと形があるからうちの同じベットの
無残な形よりずっと正解な使い方です。
 確かにちょっと歪んでいますが形は確保しています(笑)
うちの子達は上に乗ろうって気持ちはないみたいです。

★みけねこひめ様
>これは わたしもクリスマスにお願いしようかしらん♪と
思っていた猫型ベッド(〃▽〃)
 ちょうど暮れにバーゲンで売ってたんですよ~
手元に届いた時、意外と大きいからちょっとビックリでした。

>yamamiさんが楽しく♪ブログ生活を続けられてると
皆も嬉しいと思いますぅ^^ 猫のようにゆっくりまったり
ボチボチいきましょヾ(@^▽^@)ノ
 ありがとう(^^)/これからもニンマリと笑いながら
更新できるようにがんばります!
[2010/01/14 16:28] yamami [ 編集 ]

猫の意味不明な行動には和みます。
うーたん何やら堪能しているようですね。

不定期更新かしこまりました。
臨時休業の動体視力検査がなくなるのは少し寂しいですけど。

[2010/01/15 02:13] ナナアニ [ 編集 ]

多頭飼いだと幸せも倍増だけど、それぞれのお相手するのに必要な時間も倍増ですよね。
無理せず気負わずに続けるのが、皆にとって一番だと思います。
私も週末の更新はやめましたし、放置もへっちゃらになっちゃったし!

うたちゃん、使い方間違ってるよ~。
でも、その使い方のほうが足元が暖かくていいのかも?
ここで立ち上がると、まさしくミーアキャットみたいになるでしょうね。
[2010/01/15 11:23] 桃饅頭 [ 編集 ]

確かにね。頭数増えるときついよね。
それぞれに遊びタイムが必要だからね~
おこちゃまだけでもまとめてって思うけど
それもやっぱり無理だもんね。
4にゃんいれば4倍必要だよねー!
猫型ドームベッド....使い方変だけど
使わないより.....まぁいいっか!!
[2010/01/15 12:33] 猫娘 [ 編集 ]

えへへ~、不定期更新なら姉さんも負けない(笑)
今年はますますのんびりになりそうだけど(^^;)
そして、こんなに改めてのご挨拶が遅れたけど。
どうぞ今年もよろしくです!!

ぷぷぷ、アメリカの平原とかに居そうなうたちゃん(笑)
でも、ピンクが似合って可愛いから最高だわ♪
しっかしそのまんま寝ちゃったとはゞ(≧ε≦o)
自分でも可愛いのがわかってるんだっ(爆)
↓ゆぱちゃんのその後もばっちり順調でほんとよかったね~~~♪

yamamiさん、本当にありがとう(^^)もうね~、ほんと間に合ってよかった!
頑張っちゃうよ~、守るものもあるんだからプライドなんて捨てる!

コメントありがとうございます♪

★マーコ様
>ピンクの猫ドームがとってもお似合いですよ~^^
 私もおとぼけうたには似合っていると思っています♪

★ナナのママ様
>4ニャン相手に頑張ってたら更新する時間なんて
仕事の合間を狙って…ぐらいしか不可能だよね
 そうなのよ~それに会社で更新するとしても
自宅で写真を選ばないといけないから
結局、少しは自宅でのパソコンの時間が必要だしね~

>どんな使われ方でも使ってくれるだけいいわよ~
お姫様ベッド…メッチャ邪魔なんですけど(^^;
 使ってくれなかったら本当に邪魔よね(>_<)
トマトドームなんて近くの猫友さんにほとんど
強引にもらってもらったくらいだから(^_^;)
そこの子が使ってくれているから本当にラッキーだわ。

★とらみ様
>ピンクといい、ふわふわ感といい
そして、なんと言っても猫型がたまりませんネ。
 値段のわりに結構、フワフワしているベッドなんです。

>使い方が、ちょいと横向いてても構いませんよ。
 本猫は使い方を間違っているなんて思ってないですよね(笑)
[2010/01/15 16:12] yamami [ 編集 ]

★ナナアニ様
>猫の意味不明な行動には和みます。
 それも自慢げにしていたりすると
見ていて楽しいですよね。

>臨時休業の動体視力検査がなくなるのは少し寂しいですけど。
 またやりますよ~(笑)

★桃饅頭様
>多頭飼いだと幸せも倍増だけど、
それぞれのお相手するのに必要な時間も倍増ですよね。
 誰かを相手しているとやっぱり羨ましそうな目で
他の子に見られているので、できたらみんな平等に相手を
してあげたいと思っています。

>私も週末の更新はやめましたし、放置もへっちゃらになっちゃったし!
 私も元々、よく更新のお休みをしていたのですが
頻繁になったらやっぱり心配してくださる方もいるので
ここは公表しておこう!って思いました(^_^)

★猫娘様
>確かにね。頭数増えるときついよね。
それぞれに遊びタイムが必要だからね~
 1日で夜しか遊びタイムを作ることが出来ないから
特に難しいわ~
飲みタイムも必要だしね(笑)

>4にゃんいれば4倍必要だよねー!
 猫娘さんちもいつ4ニャンやお庭猫が増えるか
わからないよ~
hitomiさんとまた増えそうよねって話してるもん(苦笑)

★まったり福タビ大リンの姉様
>今年はますますのんびりになりそうだけど(^^;)
 せっかく始めた猫ブログなんだから
まずは飼い主が猫との生活を楽しまないといけないもんね!

> ぷぷぷ、アメリカの平原とかに居そうなうたちゃん(笑)
 アメリカでよかったよ~これがアフリカだったら
何かに食われているところだわ(笑)

>yamamiさん、本当にありがとう(^^)もうね~、ほんと間に合ってよかった!
頑張っちゃうよ~、守るものもあるんだからプライドなんて捨てる!
 何を守るべきかってわかると何でも出来るよね!
[2010/01/16 09:19] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/866-7f66e8c4