09 12 11










   私の心配をよそにゆぱは手術の翌日(9日)から
   元気元気で走り回っています(^_^;)
   オ○ン○ンを舐めようとするとまだyamamiベスカバーが
   出動していますが傷も乾いてきているのでもう大丈夫だと思います。

   下手っぴ~な呼吸のゆぱなので手術の事を考えると
   眠れなかった日々はいったい何だったんでしょう(笑)
   今は嬉しくて嬉しくてたまらない私です(^_^)
   


   今日は手術の日の朝の様子と翌日の元気になったゆぱの様子を
   動画に撮っているのでお時間のある時にでも見てやってくださいm(_ _)m
   


   日向ぼっこをしている時にハトを見つけたようで
   蚊が鳴くような声でゆぱが鳴いています。
   音を大きくしないと聞こえないくらいです。
   ただ大きくすると私の声がうるさいです(^_^;)





   携帯の方はこちら


   そして手術の翌日のゆぱです。
   タワーに登りにくそうにしているのは病院で爪を切ってもらったからです。
   うたの変わったタワーの登り方も私的には見物です。
   最後の方でうたの爪が口にあたったようですが怪我はしていませんでした。
   野太い咳払いは決して私ではありません。ダンナです!←ここ重要!



   

   携帯の方はこちら



   訪問、コメントのお返事がままなっていませんm(_ _)m
   こんな私にいつもたくさんのコメントありがとうございます。

   


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2010/01/11 13:03] 動画 | TB(0) | CM(16)

ゆぱちゃん、手術だったのですね。
yamamiベスカバーとは何ぞや?と思ったら ^^
これだけ遊べるのでしたら、もう安心でしょうか。
yamamiさんんもゆぱちゃんもお疲れさまでした。
[2010/01/11 15:25] 弥生 [ 編集 ]

う~ちゃん可愛いっすね~ヽ(^o^)丿
変わった登り方とも取れるし、なんかちゃんとタワーを余すとこなく利用して登ってるともとれますね!
うち、こんなタワーの小さいのんあるけど、シュリがあの軸の部分にこんなんしてやってるとこなんてこの4年間一度も見たことなかですばいっ(>_<)
良い動画見れてラッキー☆
ゆぱっちは鳥さん見ても、イシャーがなんか上品でした。シュリはもっとぶさいく顔になるんです!
真剣に見つめてる横顔が本当に愛しいですね(*^。^*)
[2010/01/11 15:49] しゅりっち [ 編集 ]

ゆーくん ケケケって言ってたね。
わ~ うーたん 可愛い~
今年は 4にゃんに会わせてね。
(。´・д・)エッ?あかんって?
ヤダ(´;д;`)ヤダ
あかんって言われても絶対にあってやる~(^▽^;)
[2010/01/11 17:03] 玉ちゃん [ 編集 ]

とりさんを見つめるお目目は本当にかわいいですよね~。そしてその、横で「とりさんだよ~。」って話しかけちゃいますよね~。
ゆぱちゃん、手術翌日から元気でなによりです~。うたちゃんと楽しそうに遊んでますね♪うたちゃん優しいお姉ちゃんだもんね~♪
[2010/01/11 17:05] べにゃ [ 編集 ]

こんにちは。

手術の翌日から元気に遊んでますね。

鳥さんを真剣に見てるお目目が可愛いです。

赤ちゃんに話しかけるみたいに猫たちに話かけちゃいますね。
[2010/01/11 17:17] sskショー [ 編集 ]

ゆぱちゃんの声、ほんとに小さい・・
聞こえるまで、ボリューム上げ続けたけど それでもやっと聞こえた感じ。
上品やなあ~ お顔も崩れず、横顔見てたら「貴公子」って言葉が浮かびました。

元気にタワーのてっぺんで得意顔のゆぱちゃんを見たら、安心しました。
うたちゃんの登り方は、腕の力が要りそう^^
それでも難なくするするっと登る姿、かわいいリスザルさんみたい♪
そういえば、くりくりお目目、似てるかも~
きっと、ゆぱちゃんのことが心配で、そばにいてくれたのかな~ って思いました。
チョイチョイして、元気度を確かめてるような感じに。
[2010/01/12 10:03] にゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

新しいコメントからお返事させて頂きますm(_ _)m

★弥生様
>yamamiベスカバーとは何ぞや?と思ったら ^^
 エリザベスカラーほど嫌がらなかったので
2日間、続けました(^_^;)

>これだけ遊べるのでしたら、もう安心でしょうか。
 先生からは翌日まで絶食と言われたのですが
本猫が欲しがったので帰宅して2時間後には
ご飯を食べていました。

★しゅりっち様
>変わった登り方とも取れるし、なんかちゃんとタワーを余すとこなく
利用して登ってるともとれますね!
 今回はまだまともな方なのよ~
いつも下から上までよじ登り状態(笑)

>真剣に見つめてる横顔が本当に愛しいですね(*^。^*)
 猫の横顔って本当に美しいよね~
真正面もかわいいけど私は横顔が大好きです♪

★玉ちゃん様
>ゆーくん ケケケって言ってたね。
 小さい声でしょ~
毎朝、鳥がくるのを待つのが日課です。

>あかんって言われても絶対にあってやる~(^▽^;)
 暖かくなったら計画しないとダメだね~

★べにゃ様
>とりさんを見つめるお目目は本当にかわいいですよね~。
そしてその、横で「とりさんだよ~。」って話しかけちゃいますよね~。
 つい話しかけますよね(^_^)
ゆぱはジッと見ているだけですがテトーは
必ず取ってってせがまれます(苦笑)

★sskショー様
>手術の翌日から元気に遊んでますね。
 思ったよりも早く元気になってくれたので
本当によかったです。

>鳥さんを真剣に見てるお目目が可愛いです。
 鳥がくるのを待つのが毎朝の日課です。

★にゃんこ様
>ゆぱちゃんの声、ほんとに小さい・・
 小さいでしょ~普段の鳴き声も小さいですよ~

>上品やなあ~ お顔も崩れず、横顔見てたら
「貴公子」って言葉が浮かびました。
 うちの坊ちゃん、結構、乱暴者です(>_<)
1歳過ぎるとかなり大人しくなるそうです。

>うたちゃんの登り方は、腕の力が要りそう^^
 普段は1番下から支柱をよじ登っています(^_^;)
小さい時からこの登り方なので以外と腕の力は
ついているかもしれませんね~
[2010/01/12 10:27] yamami [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。
ゆぱちゃんお疲れ様でした。
本人が嫌がるのはわかるけど、それをみて
ジュニアくんが吐いちゃうのは辛いですね。
yamamiさんカバーでなんとか乗り切れそうなんですね!
ゆぱちゃんが元気そうでよかったです。

[2010/01/12 12:25] 桃とらマン [ 編集 ]

ほんま、蚊の鳴くような声だ事!
チャームもそうだしマロンもそうなんだけど
ソマリパパ家の子ってみんな蚊の鳴き声??
でもほんま心配事が無くなって嬉しい限りだ!
早く手術して良かったよね
決意するのには相当な勇気が要っただろうけどさ。
だってしなかったらずっと心配なままだったろうから
私もチャームの体重が2.3キロしかないって
延期させていたけどさ、今考えたらコレで良かったって思うわ
術後どんどん太ってるし、なーに心配してたんだか(^^ゞ
[2010/01/12 12:50] 猫娘 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★桃とらマン様
>ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。
 こちらこそ、読み逃げだったりお邪魔できなかったりで
申し訳ありませんm(_ _)m

>yamamiさんカバーでなんとか乗り切れそうなんですね!
 男の子なので傷も小さいし休みの間で傷も
乾いてきたようだしあまり気にしなくなりました。

★猫娘様
>チャームもそうだしマロンもそうなんだけど
ソマリパパ家の子ってみんな蚊の鳴き声??
 さきちゃんもそうだよ~
パパさんちの子だけなのかな?
他のソマリもやっぱり小さい声かな~?

>決意するのには相当な勇気が要っただろうけどさ。
 もう、色々考えすぎて唇のまわりにヘルペスが
出来てしまったわ(>_<)
ほんにわかりやすい体質だわ(苦笑)

>術後どんどん太ってるし、なーに心配してたんだか(^^ゞ
 ゆぱは男の子だからさきちゃんより大きくて2.6キロ。
3キロになるのもすぐだわ(^_^)
[2010/01/12 14:15] yamami [ 編集 ]

こんにちは~♪

どうしても動画の画面が毎回出てこないなぁ・・・。
でもみんなのコメントを読んでいるときっとゆばちゃんとっても元気にしてるのね♪
良かったね^^
ポチ~
[2010/01/12 15:05] マーコ [ 編集 ]

ゆぱちゃん無事去勢手術終わったんですね♪
うちのこたろうはこれからなので今からドキドキしちゃいます^^;

[2010/01/12 17:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、元気に回復しているようでよかったです!1つ目の動画、ち~いさく鳴いていましたね(≧ω≦)
2つめの動画も可愛かった!お爪はかなり短く切ってもらったのかな?こういう光景を拝見してるとうちもタワー欲しくなるなぁ☆
[2010/01/12 18:22] amiyan [ 編集 ]

ゆぱくんお疲れ様!
yamamiベスカバーさんもお疲れ様でした!
無事にすんで本当に良かったですね♪
試練をひとつ乗り越えて、何だかたくましい顔つきになったような・・・。(・ω・´)

うたちゃんのリスのようなタワー登り可愛いですね♪
うたゆーコンビのやんちゃタッグがずーっと続いたら楽しそうなのに、
ゆぱくんはステキ紳士になりそうかな~?(^^)
[2010/01/12 19:34] さんかくや [ 編集 ]

ゆぱちゃん痛いたいよくなってきたにゃあ?
ちゅんくんたちにケッケッって楽しそうにゃあ。
(* ̄m ̄)ウフッ でもねー・・・yamamiおねえちゃんのほうが喜んでるみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
[2010/01/12 22:56] Gavi [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★マーコ様
>どうしても動画の画面が毎回出てこないなぁ・・・。
 他の人の動画も見ることが出来ないのかな?
アドビのフラッシュプレーヤーはダウンロードしているよね~?
どうしてだろ?
見られないのにしょっしゅう、動画をアップしてごめんねm(_ _)m

★にゃんずぱぱち様
>うちのこたろうはこれからなので今からドキドキしちゃいます^^;
 ぱぱちさんちは女の子ばかりだったんですよね。
きっと男の子のこたろうくんが術後、自宅でのケアは楽だと思います。
傷も小さいので3~4日で乾いてきますよ。

★amiyan様
>1つ目の動画、ち~いさく鳴いていましたね(≧ω≦)
 普段でもこんな声ですよ(^_^;)
離れたところで鳴いていたらわかりません。

>2つめの動画も可愛かった!お爪はかなり短く切ってもらったのかな?
 飼い主が切るよりもかなり短いです。
麻酔が効いている時に切るので切りやすいんでしょうね。

★さんかくや様
>yamamiベスカバーさんもお疲れ様でした!
 3日間、頑張りました(笑)

>試練をひとつ乗り越えて、何だかたくましい顔つきになったような・・・。(・ω・´)
 何となくこれでやっと我が家の一員って気分です。
手術が終わるまではやり残していることがあるようで
落ち着きませんでした(^_^;)

>ゆぱくんはステキ紳士になりそうかな~?(^^)
 まだまだ乱暴者でテトうーはいつも悲鳴を上げています(>_<)
もう少ししたら少しは落ち着いてくれるのでは・・・?

★Gavi様
>ゆぱちゃん痛いたいよくなってきたにゃあ?  
 翌日から元気!元気!
傷もすっかり乾いてもう安心だよ~

>ちゅんくんたちにケッケッって楽しそうにゃあ。
(* ̄m ̄)ウフッ でもねー・・・yamamiおねえちゃんのほうが
喜んでるみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
 そうそう!鳥さんが来ている時はもしかしたら
おばちゃんが1番、楽しいかも!
いつも仕事に遅れそうになってるよ(>_<)
[2010/01/14 12:18] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/867-2bb8e255