09 12 11










   お正月休み以降、パソコンが繋がらなかったり繋がっても
   何となく動きが悪くせっかちな私は日々イライラ状態でした。
   そして今日も朝からパソコンが繋がらない状態に(>_<)
   色々調べて見たのですが何が悪いのか一向に解らないけど
   どう考えても接続時におかしくなっていると思い
   書類を引っ張り出して設定を1からやり直してみました。

   
   やり直しただけなのに・・・だけなのに・・・2回言ってみた。
   今のところサクサク動いています(^_^;)
   2時間かけて最終結論として設定のやりなおしで???
   昨年まで普通に使えていたのに・・・
   理由がサッパリわからん┐(´.`)┌
   まっ!動きだしたので良しとします。ふぅ~疲れた(涙)



   気を取り直してっと!
   
   我が家の長男。脱力系ジュニアです。
   過去と近日の写真で紹介です。



10 1 15 1


   ジュニアは抱っこをしようとしても力を抜くのでビロ~ンと
   伸びきった状態になるし、くつろいでいる時も完全に身体の力を
   抜いている状態でいることが多いんです。



10 1 15 2
                                         ちょっと暗い(>_<)

   眠っている訳ではありません(笑)


10 1 15 3


   顔を見てみると目はパッチリと開いています。


10 1 15 4


   この時も寝ているのではなくて起きたままくつろいでいます。


10 1 15 5


   朝日が眩しいので目を閉じ気味ですがこの時も寝ることもなく
   まったりとくつろいでいる状態です。



10 1 15 6


   ゆぱが来て1ヶ月ほどたった頃の写真です。
   ゆぱが寄ってきた事は不本意なんですが微動だにしません。
   もちろん起きています(笑)

   

10 1 15 7

   じゅんたん、おしいよ~そのまま起き上がったら
   私の大好きなスコ座りになるのに~



10 1 15 8
   で、何かよう?

   いいえ~ゆっくりくつろいでくださぁいε=ε=┌(;-.-)┘

   
   明日も更新するかもかも~


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/15 12:23] ジュニア | TB(0) | CM(14)

ジュニアくん素敵な寛ぎ方ですよ♪
まるで休日の私(←おっさんと読む)を見てるようです(笑)

[2010/01/15 17:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

これくらいだら~~~んとしたいですね、私も(^^;)
はぁだるいな、もう~ってセリフが聞こえてきそう(^^;)
[2010/01/15 18:50] たれにゃんこ [ 編集 ]

“だけなのに”(大変ですが)サクサク動き出すパソコンに
理由を聞いてみたいですよねぇ。(--;

うむむ、まさに脱力系♪
ジュニア君は本当にふにゃ~んですね~。
でも3枚目の目力はなかなか!しかもカワユイ!
私も大好きなあこがれのスコ座りでしたが、
秘書が来てから連発なのでありがたみが・・・(^^;
[2010/01/15 18:51] さんかくや [ 編集 ]

ジュニっちって、こんな可愛い表情もするんだー!ってくらい全部可愛かったです!(^^)!←ちょっと失礼な言い方かな、いえいえ褒め言葉の嵐ですよねっ♪

一番好きなんはね、え~っとやっぱり3枚目!
ん~、でも、その下のんもね、なんかアングルもよくってジュニっちの少し変わった寛ぎポーズもいいかも♪
ありゃ、なんか好き勝手言うてますね、私、ごめんなさぃ~(>_<)
なんかこ~ゆ~写真のアップの仕方もジックリとその子を堪能出来ていいですよねっ!(^^)!
脱力系に関しては私も同じでふ~~~
[2010/01/15 19:08] しゅりっち [ 編集 ]

ジュニアくん~ オバちゃん、ねむ~くなってきたわぁ
癒されたのよ^^
1枚目で既に身体の力が抜け、3枚目のくりくりお目目にやられ、
下に進むにつれ、ふわあ~っといい気分に・・
ジュニアくんてば、究極の癒し猫さん^^♪
[2010/01/15 19:15] にゃんこ [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
お正月にお邪魔してたのですが、コメント残さずごめんなさい…。
ゆぱちゃん、呼吸器系の障害でなくて良かったですね。
きっと大きくなるにつれて、身体が慣れて行くでしょうね。
しあも大人になったのか、苦しくなる前に休むようになって、少し安心して見ていられるようになりました。
[2010/01/15 22:07] スージー [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニアちゃんと一緒にのびーとして寝ていたいです。

猫ちゃんの寛ぎポーズ癒されますね。
[2010/01/15 22:18] sskショー [ 編集 ]

お見舞いコメントをいただいて本当にありがとうございます。
ヘロヘロでなかなか訪問できなくて遅くなってしまいました。
まずはお礼をば(ペコリ。
[2010/01/16 08:25] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
[2010/01/16 12:14] アシュトン [ 編集 ]

パソコンが、なぜだか繋がらない・・・
最近、ちょくちょくあります。もちろん、精神的には
非常によくないです。
それも、コレという原因が分からずに復旧したりすると
ますますイラッとします。
なにイライラしてんの??と言われても、性格ゆえに
仕方ないです。

脱力系ジュニアくん、ゆぱくんがくっついてきても
微動だにしないなんて、さすが、お兄ちゃん☆
時には好きなだけ、脱力して過ごしたいこと、
ありますよね~(笑)

[2010/01/16 13:29] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

なーんだ、配線囓られたんとはちごたんやね~
そりゃ良かったわ!でも設定面倒だったでしょ!
そうそう弥生さんの手術無事成功したって
今日のお昼からお粥さんも出たって!
私が手術したのがちょうど一年前の今日
今頃手術室に入ってた時間だよ、あの頃痛かったぞ!
同じ腹腔鏡の手術だったんだよね
そんなご縁があって連絡取ってたもんで....
ちょっとお節介にお知らせにきたよー!
[2010/01/16 14:09] 猫娘 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/16 14:24] - [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんずぱぱち様
>ジュニアくん素敵な寛ぎ方ですよ♪
 ジュニアは小さい時から脱力猫でした(^_^;)

★たれにゃんこ様
>これくらいだら~~~んとしたいですね、私も(^^;)
 休みの時は私は結構ダラけていますが
ジュニアには負けます(笑)

★さんかくや様
>うむむ、まさに脱力系♪
ジュニア君は本当にふにゃ~んですね~。
 抱っこをしようとしても脇に手を入れると
フニャ~ってなってしまいます。

>私も大好きなあこがれのスコ座りでしたが、
秘書が来てから連発なのでありがたみが・・・(^^;
 私は写真でしか見たことがないので本当に羨ましいです。
どうやってあの座り方になるのか本当に不思議です。
[2010/01/16 17:01] yamami [ 編集 ]

★しゅりっち様
>一番好きなんはね、え~っとやっぱり3枚目!
ん~、でも、その下のんもね、なんかアングルもよくって
ジュニっちの少し変わった寛ぎポーズもいいかも♪
 我が家では普通の格好なんだけどやっぱり
ちょっと変わってるよね~

>脱力系に関しては私も同じでふ~~~
 私は脱力じゃなくて無気力系だわ~(苦笑)

★にゃんこ様
>ジュニアくんてば、究極の癒し猫さん^^♪
 ジュニアは結構わがままで扱いにくい猫なんですが
くつろいでいる時は本当に癒される格好でいます(^_^;)

★スージー様
>お正月にお邪魔してたのですが、コメント残さずごめんなさい…。
 いえいえ!お互い様ですm(_ _)m
スージーさんも忙しいでしょうし読み逃げ大いにしてください♪

>しあも大人になったのか、苦しくなる前に休むようになって、
少し安心して見ていられるようになりました。
 私も半年が過ぎて3キロを目前にしてやっと安心しました。
この子達の個性と思って付き合っていきましょうね♪

★sskショー様
>ジュニアちゃんと一緒にのびーとして寝ていたいです。
 横になっているとそっと近づいてきてのびーっとなって
一緒に寝てくれますよ(^_^)
なかなか癒されます。
[2010/01/17 15:30] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/868-5a160d65