09 12 11










   昨日の記事でジュニアの横で寝ているゆぱ(9月)の
   懐かしい写真がもう少しあったので今日はそれを更新です。



10 1 16 1


   この頃はいくら私がかまっても眠たくなると猫に近づいて寝たかったゆぱです。
   ずっと大家族で暮らしていたので猫恋しかったみたいです。



10 1 16 2


   今はヤンチャ真っ盛りで近くに行くと噛みついたり
   馬乗りになったりしていますがチビッコなりに気を遣いながら
   そ~っと寄り添っていたゆぱです。



10 1 16 3


   もちろん、この時は脱力系長男ジュニアは眠っているのではなくて
   くつろいでいたのでおめめパッチリです(^_^;)



10 1 16 4


   生後4ヶ月くらいでゆぱの笑顔も幼い幼い(^_^)


10 1 16 5


   ジュニアは寝返りをうっても脱力系(笑)


10 1 16 6


   寝返りをうってジュニアも寝たと思うでしょ~


10 1 16 8


   寝てません!だってくつろいでいるだけだもぉ~ん(≧~≦))ププッ


10 1 16 7

   キャ、キャ、キャワイ~イ♪


10 1 16 9


   ジュニア、ゆぱがまだいるのか確認するのもやっぱり脱力系(笑)


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/16 14:54] テトゆー | TB(0) | CM(8)

こんにちは。

ジュニアちゃん、お目目あけての脱力ポーズ、可愛いですね。
熟睡してるのかと思ってしまいます。

隣で寝てるゆぱちゃんが、また可愛い。

可愛い2ショットですね。
[2010/01/16 18:17] sskショー [ 編集 ]

きゃー、まだまだゆばちゃんが仔猫仔猫してますね。
うう、小さいながらも気をつかって、そっとジュニアくんに寄り添う姿、いじらしいわぁ♪
うんうん、ジュニア兄ちゃんの横だと安心して寝られるね。
最後のジュニアくん、ナイスポーズ♪
座布団10枚!!(笑)。
[2010/01/16 19:42] おかか [ 編集 ]

寝てると思ったら…こうして目を開けてることって以外とありますよね~(*^。^*)うちのんもよくこんな時あります。何かが気になってのこれなのかなぁ…
ジュニっちの場合はやっぱりゆぱっち、気になるんでしょうね(^^♪
最後の写真のジュニっち最高☆
[2010/01/16 21:36] しゅりっち [ 編集 ]

なんて可愛いゆばちゃん♪
本当に遠慮がちに近づいていますね~
いじらしい!

最後のジュニアちゃんの格好に爆♪
ほのぼのしました^^

ポチ~
[2010/01/16 23:09] マーコ [ 編集 ]

ゆー君はまだまだ子猫だよ、何してもかぁいい♪
お兄たんの傍で寝たかったんだよね?

脱力系かぁ~、うちはベネトンかなぁ?
じゅんたんといっしょで抱っこすると「何も抵抗はしませんから」と全体重を預けてくるの。
(え?伸びきった状態。。。 ちと違う?)
でも抱かれることは嫌いだから時間が長くなると「もういいでしょ~」とでも言ってるのか「キューン」って鳴くわ。我慢してるのかな?
でもじゅんたんの寛ぎ方って独特だね?
確かに脱力系だわ。

うーたんにとって猫型ドームベッドはお風呂みたいなもん?(*≧∀≦)
うちはまだそんな使い方した子はいないけど、それ倒れやすいよね?
しかもクッション抜くとふにゃけるし。
底がもう少ししっかりしてたらいいのにな~。
[2010/01/17 02:04] Pちゃま [ 編集 ]

ねてません!
寛いでるだけです!!
ってパッチリお目々をあけてるところが
可愛い(^_-)-☆
また、まだ、幼かった頃の寝顔
たまりませんね(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v
[2010/01/17 06:25] とらみ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、いじらしいなぁ・・・きゅん
ジュニアくんはわざと身をよじって、よけてるようにも見えますが・・・(^^;)
甘えんぼの弟のために、しばしガマンしてあげて~~☆
[2010/01/17 12:26] たれにゃんこ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

今日はまとめてお返事させて頂きますm(_ _)m

この写真のゆぱは生後4ヶ月くらいです。
自分の意思とは関係なしに我が家にやってきて
起きている時は楽しそうに遊んだり私に
まとわりついたりしていましたが
眠たくなるとやっぱり猫が恋しかったようです。
いくらあやしても私では役不足・・・
この頃はまだ大人しくて小さかったので
ジュニテトうーも嫌々ながらも一緒に
寝てくれるときがありました。

そしてそれは今でも続いていて寝ている私に
フミフミをした後「眠たくなってきたから寝るでしゅ」
って枕元の箱の中で寝ているうたのところに行きます。
そのまま大人しく一緒に寝ればいいのですが結局
うたに乗って噛みつくので夜中に私にピシッ!っと
怒られています(^_^;)

少しかわいそうだな・・・って思う時もあるのですが
ジュニテトうーは寝ている時間だしみんなに合わせて
ゆぱにも寝てもらわないといけないし
うたが私の行動をジッと見ているのでやっては
いけない事をしている時は怒るしかありません。
まぁ~怒ったからと言って聞かないのですが(苦笑)

うたとゆぱは決して仲が悪い訳ではありません。
フッと見るといつも一緒にいます。
テトーがうたに寄り添っていたように今は
うたがゆぱの近くにいてくれています。
ゆぱも、もう少し大きくなったら落ち着くと思います。

まだ幼かったゆぱの写真でブログに使っていない物が
たくさんあります。
また折を見て載せたいと思います。

みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございますm(_ _)m


[2010/01/18 10:31] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/869-dca784d2