09 12 11










   今日は朝から出先での仕事なので昨夜、
   ちょこっとジュニアが寝ている時に予約投稿をしてみました。


   近頃、ゆぱが冷蔵庫の上に登れるようになりました。

   ちょっと冷蔵庫に上がっているゆぱを撮ったので
   今日はゆぱの『冷蔵庫登城写真館』にさせて頂きます。



   画像をクリックすると別窓で大きくなります。

10 1 22 1


10 1 22 2


10 1 22 3


10 1 22 4


10 1 22 5


10 1 22 6


10 1 22 7


10 1 22 8


10 1 22 9


   長々とお付き合いありがとうございますm(_ _)m


   業務連絡です。
   ハッチさん、18日のコメントにお返事させて頂きましたm(_ _)m



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/22 10:03] ゆぱ | TB(0) | CM(17)

にゃははは(^。^)可愛い可愛い♪
このね、お手手がちょっとはみ出す感じなのが猫ちゃんの可愛いとこですよね~!
ゆぱっちの左手の裏、少し白が入ってるんですね、それも可愛い☆ って、光の加減とかだったらごめんなさいですよi-229
せやせや、私もこの前登城写真出したけど、この「○○います」の張り紙を忘れたなぁ~しくったぁ(>_<)
この張り紙が一緒に写ってるのが私は好きなんですよね♪
[2010/01/22 11:13] しゅりっち [ 編集 ]

冷蔵庫の上って結構高いですよねー
これでゆぱくんの登れない場所は無くなりました?
実はうちにの近々冷蔵庫が・・・(^m^ )
登城が楽しみです♪

[2010/01/22 11:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆーくんも とうとう 冷蔵庫に登れるようになったのね。
ロトが ゆーくん位の頃 自分で登れるのだけど 今度はおりれなくて 良く鳴いてたわ。
ゆーくんは 降りれるかな?
[2010/01/22 12:11] 玉ちゃん [ 編集 ]

冷蔵庫の上にいるのを知らないと
手がちょいと出てるのにはさんじゃいますもんね。
ちゃんといるって書いておかないとっ!
それにしても ゆばちゃんて チャームちゃんに似てる^^

[2010/01/22 12:27] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

yamamiさん、また貼ってるし!
こういうセンス大好きです(笑)
ゆぱちゃん、ほんまイケメンですね♪
[2010/01/22 12:29] たれにゃんこ [ 編集 ]

書かんでも分かるって(^^ゞ
ゆーくんが目に入らぬのか~!って言ったり(^^ゞ
ゆーくんは冷蔵庫登頂成功
マロンは一番高い2mの棚も登頂成功
こうやってどこでも制覇してしまうんやな(^^ゞ
[2010/01/22 12:53] 猫娘 [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ゆぱちゃん、冷蔵庫登頂おめでとーーー!!!
もうこんな高いところに登れるようになったんだねー♪
降りるのはちゃんとひとりで降りれるのかなー?(*`艸´)ウシシシ
[2010/01/22 12:54] とっちー [ 編集 ]

うわ~♪
えんえんと可愛いゆぱちゃん(^^)
嬉しそうだね!お鼻もちょっと高くなってない?!(笑)
うんうん、成長の証、姉さんも嬉しいよ~!!

↓くくくっ、なんて素敵なエビ鯛♪
おそばにお引越ししたい(笑)
あはは、そしてしっかり漁られたんだ!(笑)
ウチも自分から誘っておいて大がするよ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/22 13:33] - [ 編集 ]

こんにちは。

ゆぱちゃん、冷蔵庫の上に上がれるようになったのですね。
凄いです。

上にいるゆぱちゃんのお顔どれも可愛いですね。
[2010/01/22 16:39] sskショー [ 編集 ]

冷蔵庫の上から見下ろしてるゆぱくん
なんだか自慢げですね~。
高いところも平気で登れるようになったんですね。
だんだん大人になっていくんだよね。
顔つきも凛々しくなってきましたね。
可愛いです(^^♪
[2010/01/22 17:46] イヴ [ 編集 ]

こうして高いところから見下ろされていると、なんだか
にゃんずに観察されているような気が・・・
高いところもどんどん制覇して、今に天井をさかさまに
歩いてたりして(笑)

ところで冷蔵庫に貼られたメモ、一体、どなた宛の
メッセージなのでしょうか・・・?

[2010/01/22 22:44] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

いつも読み逃げでごめんなしゃい【T_T】
ポチ~
[2010/01/22 23:19] マーコ [ 編集 ]

手を揃えちゃってカワイイですね!(^m^)
顔の毛が・・・短くなったのですか?
あと↓・・・
のみ助に間違えられるのではなく、のみ助だよね?
調理前から飲んじゃうのが何よりの証拠i-179うひひ!

[2010/01/23 15:32] ふく [ 編集 ]

高いところが大好きなニャンコちゃんとしては
最高の場所を見つけましたね(^_-)-☆
当分降りたくない?
わかるわかる(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
[2010/01/23 17:06] とらみ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、ルディー色がとっても綺麗になりましたね~♪
いろんな表情をしてますね~!どれもかわいい☆
[2010/01/23 21:12] べにゃ [ 編集 ]

こんばんは~^^

ゆばちゃんとっても可愛いですね~^^
応援ポチ~
[2010/01/23 22:56] マーコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/874-178cefee