09 12 11










   今日は風は冷たいけどとてもいい天気に大阪です。

   昨日は1日かけて今まで撮った写真の整理をしていたのですが
   結局、うまく整理することが出来なくて
   単にファイルだらけになってしまいました(>_<)
   あまりにも枚数が多いと整理なんて無理ですね、、、
   達成感もなく時間だけ食ってしまいました(涙)



   今日は久しぶりに日曜動画劇場です。

   まずはうたのじゃらしフリフリです。
   近頃は長くて重たくてじゃらしを振る練習をしています。
   後ろ姿に努力が伺えます(笑)


                                   

                                           私の声入り

   携帯の方はこちら


   そして男の子のゆぱは強くなりたいそうで日夜、
   大きな相手に挑んでいます。
   そんなに強くなってもらう必要はないのですが(苦笑)




                                           雑音入り

   携帯の方はこちら
  


   私のブログに遊びに来てくださっている方の中に
   動画がうまく見られない方がいらしゃいます。
   「Flash Player」のインストールで見ることが出来ると
   思うのですが・・・どうでしょう?インストールしていますか?
   この程度のことしかわからなくてすみませんm(_ _)m



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/24 12:57] 動画 | TB(0) | CM(8)

うたちゃんのじゃらしフリフリ練習、いい感じです♪
こっち向いて練習してくれると、なお嬉しいです(笑)
ゆぱくんも、やっぱり男の子、強くなるために、日々
特訓してるんですね~、頑張れ☆

写真の整理、なかなかできず、とりあえずバックアップを
取るのが精一杯です(笑)
デジイチの連写と動画、容量デカ過ぎ~って感じです(爆)
yamamiさん、ぜひ、ネコ写真セミナー、お願いしたいです☆
[2010/01/24 13:57] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

こんにちは。

ゆぱちゃん、大きなの相手に頑張ってますね。

頑張って強くなってね。
[2010/01/24 16:36] sskショー [ 編集 ]

ただいまー!千円高速渋滞を避けて、
早めに出張から大急ぎで帰ってきたよ!
日があるうちに帰って来れたから
急いでジョージとお散歩に行ってきたわ~
これ行かないと機嫌悪いんだもんね。
例のバトン、受け取って欲しいのは山々だけど
きっとyamamiさんで止めるやろ?
ほなら私でアンカーしとくよ~
でも申し出嬉しかったよ!さんきゅ!
[2010/01/24 18:09] 猫娘 [ 編集 ]

う~ちゃん器用~ヽ(^o^)丿
凄い特技ですよね、これって!
シュリさん、私が振るジャラシではなんとか遊んでくれるけど、こ~んな事絶対出来ないですよん!
最後、めっちゃ可愛かったですね(*^。^*)
「おっ!ちゃんと君も側におったか~♪」って感じで!
陽射しタップリのゆぱっちも可愛かったです~☆
[2010/01/24 18:13] しゅりっち [ 編集 ]

うたちゃん器用ですねぇ~。
うちはじゃらしで遊んでて、奪って咥えたまま
逃走いうのはあるけど、こんな風にフリフリ
するのは見たことないです。
頑張って練習してるんですね。
ゆぱちゃん、大きくって丸い大変そうな相手に
果敢に挑んでますね!
[2010/01/24 23:45] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/25 05:28] - [ 編集 ]

おはようございます。
今日は読み逃げでごめんなさい!
ポチ~
[2010/01/25 09:11] マーコ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

今日はまとめてのお返事にさせて頂きましたm(_ _)m

うたは小さい時からじゃらしを咥えてフリフリしていました。
振りながら何度も咥え直してバランス良く振れる所を
探したりとなかなかお利口さんです。
他の子は一切やらないので我が家ではうたの特技になっています。

また日曜日には動画をアップしようと思っていますので
その時は私と一緒に楽しんでくださいm(_ _)m
誰よりも愛猫の行動を1番楽しんでいるyamamiでした。

[2010/01/25 12:50] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/875-a51e1159