09 12 11










   先日はたくさんのコメントを頂いておきながらお返事も訪問も
   ほったらかしで本当に申し訳ありませんm(_ _)m
   意外と忙しかったりしています。


   たくさん頂いたコメントに
   酒乱でダンナに愛想尽かされたや飲み過ぎてダンナのめんどうを
   見ないからとか全部、酒に繋がってるじゃないか!どうゆうことなんだ~
   それと
   うちは夫婦別々よ。って方も意外と多かったです。
   まぁ~我が家も部屋数があったらたぶんそうなっていたと思いますが。
   なんせ他に寝る場所と言うとリビングしかないもんで(^_^;)

   


   袋大好きなうたがジュニアにしっぽで遊んでもらっていたのですが

 
10 1 26 1


   ホカホカカーペットの上で
   袋の中が暖かくなったのかそのまま寝てしまいました。



10 1 26 2


  キャ、キャ、キャワイイ~~!落ち着け自分・・・


10 1 26 3


   遊び疲れて寝るのって気持ちいいんだろうな~


10 1 26 4

   じゅんたん、いつもご苦労様!

   ジュニアはテトーやゆぱはほとんど相手にしませんが
   うたにはよくしっぽで相手をしてあげます。
   この時も自分から寄っていってしっぽを振ってあげていました。



10 1 26 5


   お~~!雪崩れ出てきてもかわいい~!だから落ち着けって!


   耳が少しピンクになっているのでちょっと暑かったのかな?
   2歳を過ぎたうたですがこんな幼い仕草がいつまでも続いて
   飼い主を癒して欲しいものです。






   今日の1枚   題:それって小さくないかい?
10 1 26 6



   今日も午後から出掛けないといけなし明日も朝から現場なので
   またまた訪問、コメントのお返事が出来ないかもしれません。
   本当に申し訳ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
   頑張ってジュニア達のメシ代を稼ぎます!



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/27 09:50] ジュニうー | TB(0) | CM(17)

いいですね、猫の寝落ちはかわいくて・・・(はぁと)
若かりし頃はゲームでよく寝落ちしてましたが、人間ではだらしないだけですね(^^;)
[2010/01/27 12:30] たれにゃんこ [ 編集 ]

会社にシステムディスクとか置いてあったから
会社に来てインストールし直せば
何とかなるかって思ってたのに.....ダメだったわ
CDすら受け付けない!進入禁止のマークがでまんねん
ハード的な故障だって.....心斎橋のアップルストアに予約入れたわ
1週間は....いやそれ以上はかかるかもね?
夜にもっと猫達とあそべって?もうたっぷり遊んでるのに~
目を安めろって事なのか?
なんか夜に暇になった分たまったDVD見そうやわ~!
[2010/01/27 12:48] 猫娘 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 13:47] - [ 編集 ]

ジュニアくんの尻尾に手を伸ばしながら寝ちゃった
うたちゃん可愛過ぎる~♪(落ち着け私・笑)
ジュニアくん、我が家にも尻尾フリフリに異常なまでの
反応を示すこたろうが居るから振りに来てくれないかなー♪

[2010/01/27 15:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニっちの尻尾の色ってなんかハイカラですね、こうしてちゃんと見せて貰えると♪
ダークカラーっちゅぅんかなぁ、私的にはかなりイカシてます☆
それぞれにやっぱし好みの遊び相手っているんでしょうかね(*^。^*) 人間でも結構選りすぐりありますもんね、ツレの中でもi-278
う~ちゃん、こんななるまで遊んで、ホカホカでおねむ…うん、めっちゃ可愛いですー!(^^)!
[2010/01/27 17:20] しゅりっち [ 編集 ]

う~ん♪
癒されました^^
なかなかご訪問できなくてごめんなさい(_ _
今日は読み逃げで・・・すいません(^^;;
[2010/01/27 20:02] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

落ち着いてられませんって!!
うたちゃんが、目の前で こんなにかわいい姿を披露してくれたら・・
「かわいー♪」って叫んじゃいそうですわ^^
これ、例の袋ですか?ライフさんでしたっけ・・

うちは、なぜマクドの紙袋に夢中。
昨晩は、手提げに首がひっかかって・・それでもその袋LOVE。
yamamiさんは、ちゃんと切ってあげてますもんね。
前に写真見て感心したのに・・私、実行するのを忘れてた~
[2010/01/27 20:04] にゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

袋の中で寝てしまってとても可愛いですね。
猫は母猫なんかも尻尾で遊んであげてますね。

小さい箱に手だけ入ってる姿もなんともいえないほど可愛いです。
[2010/01/27 20:04] sskショー [ 編集 ]

じゅんたんはうーたんに尻尾振ってじゃらしてあげるんだ~?
優しいお兄ちゃんなんだね~!いいなぁ
じゃれながら寝ちゃったうーたん、めっちゃかぁいいよ~♪
それなら携帯でゲームしながら寝ちゃう私も可愛いんだろうか?
てんたん、その箱お手手しか入ってないんだけど~(´w`)

↓ふうふのききやってんな~?(笑)
おとうさんと寝るのはてんたんじゃなくてうーたんなの?!
[2010/01/27 23:42] Pちゃま [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★たれにゃんこ様
>若かりし頃はゲームでよく寝落ちしてましたが、
人間ではだらしないだけですね(^^;)
 私はお酒を飲みながらの読書でした(^_^;)
座って読むのが疲れてきてつい横になったらそのまま・・・
これまただらしない(苦笑)

★猫娘様
 パソコンの修理って本当に時間がかかるよね~
hitomiさんもイライラしてたよ(^_^;)
携帯からの写真も良かったけど確かに
文章を打つのがめんどいもんね。
修理があがるまでどうしようもないし
自宅ではここはサクッ!と忘れて
ちょっとゆっくりとするのもいいよ!
考えるとイライラするしね!

★にゃんずぱぱち様
>ジュニアくんの尻尾に手を伸ばしながら寝ちゃった
うたちゃん可愛過ぎる~♪(落ち着け私・笑)
 仔猫はよく遊んでいる最中に寝たりしますが
うたはいまだにそんな感じで飼い主も見てて
微笑んでしまいます(^_^)

★しゅりっち様
>ダークカラーっちゅぅんかなぁ、私的にはかなりイカシてます☆
 ジュニアは白と黒のコントラストの毛色のようでしょ~
実は茶色も入っているんですよ~

>それぞれにやっぱし好みの遊び相手っているんでしょうかね(*^。^*)
 遊び相手って言うよりも誰を相手にしてあげるか
してあげないか。みたいな感じです。

★とら。主様
 何かと忙しくて気持ちも落ち着かないでしょうから
もう読み逃げでもスルーでも何でもやっちゃってください(^_^)!

★にゃんこ様
>これ、例の袋ですか?ライフさんでしたっけ・・
 そうですよ。なぜかうたはこの袋が大好きなんです。
他の袋はあまり興味を示さないから不思議です。

>昨晩は、手提げに首がひっかかって・・それでもその袋LOVE。
yamamiさんは、ちゃんと切ってあげてますもんね。
 手提げに頭を突っ込んでもぜんぜん平気な子も
いるようですがうちの子達はパニックになりそうなので
置きっぱなしにする紙袋などは全て手提げは速攻、切っています。

★sskショー様
>小さい箱に手だけ入ってる姿もなんともいえないほど可愛いです。 
 テトー的には箱に入っているつもりなんです(苦笑)

★Pちゃま様
>それなら携帯でゲームしながら寝ちゃう私も可愛いんだろうか?
 Pちゃまを(ノ-_-)ノ”┴┴ ⌒☆ポ~ン!

>てんたん、その箱お手手しか入ってないんだけど~(´w`)  
 彼女的にはしっくり入っているつもりです(笑)
[2010/01/28 01:19] yamami [ 編集 ]

ジュニア君はうたちゃんには甘いのね~。
うたちゃん、そのまま寝ちゃったんだ。
無防備というか
安心しきってるのよね。
うたちゃんのこんな寝顔見たら
胸が熱くなりますね・・。

テトーちゃん、それはどう見ても
小さすぎるんじゃない^^;

[2010/01/28 03:35] イヴ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/28 06:27] - [ 編集 ]

あはは、そりゃ仕方ないわ~
yamamiさんが何かやらかすとしたら
絶対に酒絡みだと思うからね(笑)
世間様の意見が同じで良かったわ~(`ー´)イヒヒ
うたちゃん幾つになっても幼さが残ってて良いね~
さくらも幼さを残しつつ成長してくれたら嬉しいんだけどな~
なんか自立するタイプのような気がするわ(^^;
テンちゃん、もしや前手だけインで全身入った気になってないか?(笑)
[2010/01/28 10:08] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん可愛すぎます~。
袋の中からジュニアくんのしっぽでたくさん
遊んで、そのまま寝ちゃったのかなぁ~。
袋に入ったまま寝ちゃうなんて反則です(笑)

今日の記事で、贈り物紹介させてもらいました。
ありがとうございましたぁ~♪
[2010/01/28 11:19] 桃とらマン [ 編集 ]

か、かわいい~!
なんでこんなかわいいことしてくれるの~^^
遊び疲れて寝ちゃうなんてかわいいわぁ。
ジュニア君、いいおにぃちゃんですね!

↓寝室大作戦、成功おめでとうございます!
これでみんなぐっすりなんですね^^

[2010/01/28 13:16] funi [ 編集 ]

くんにゃり力がぬけてて
めちゃ可愛い寝姿です☆
私だったらニヤニヤしながら眺めてるわ(笑)
箱入りもいい味出してますね ^^
本猫は満足の表情!
[2010/01/28 15:17] 弥生 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★イヴ様
>ジュニア君はうたちゃんには甘いのね~。
 赤ちゃんの時から見ているからか
本当にうたには甘いです。
うたもジュニアのことは一目置いています。

>テトーちゃん、それはどう見ても
小さすぎるんじゃない^^;
 本猫は小さいと思っていないようですよ(笑)

★ナナのママ様
>yamamiさんが何かやらかすとしたら
絶対に酒絡みだと思うからね(笑)
 いや~違うよ~ママさんとPちゃまと猫娘さんが
私のことを飲み助って言いふらすからよ~(笑)

>さくらも幼さを残しつつ成長してくれたら嬉しいんだけどな~
なんか自立するタイプのような気がするわ(^^;
 自立される感じになるとチト寂しいよね~

>テンちゃん、もしや前手だけインで全身入った気になってないか?(笑)
 まんまんそのつもりです(笑)
ちょうどいいわ♪って思ってるよ(^_^;)

★桃とらマン様
>袋に入ったまま寝ちゃうなんて反則です(笑)
 うたはいまだに遊んでいる最中に寝てしまうので
何とも愛おしいです。

★funi様
>なんでこんなかわいいことしてくれるの~^^
遊び疲れて寝ちゃうなんてかわいいわぁ。
 ある程度、大きくなったらやらなくなる仕草だけど
2歳を過ぎたうたはいまだに寝落ちしている幼い子です。

>↓寝室大作戦、成功おめでとうございます!
 ありがとう(^^)/
今のところみんなグッスリ寝ることが出来ています。

★弥生様
>私だったらニヤニヤしながら眺めてるわ(笑)
 見る見る♪家事もしないでずっと見ときたいくらいです!

>箱入りもいい味出してますね ^^
本猫は満足の表情!
 ちょうどいい大きさ♪って本猫は思っています(笑)
[2010/01/28 16:47] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/877-4db678ca