09 12 11










   今日は出先の仕事だし更新は無理かな~って思っていたのですが
   少し時間が出来たのでサクッ!と更新です。私以外と出来る子やん。



   我が家には4ニャンのお気に入りの箱が2つあります。
   1つはうたがベッドにしている箱ともう1つは会社のお歳暮で届いた
   750mlの焼酎と2Lのミネラルウォーターが入っていた箱です。
       箱だけもらって帰りました(^_^;)本当に箱だけです!



10 1 28 1


   そこでゆぱがミッチミチで寝ています。


10 1 28 2


   少し近づいて撮ってみました(^_^)


10 1 28 3


   反対側からも撮ってみました。


10 1 28 4


   ニヤけながらまた近づいて撮ってみました(ノ∀≦。)ノ


10 1 28 5


   チッ(-_-メ)こんなチビッコに睨まれてしまったぜ!

   ちょっと調子に乗りすぎて睨まれてしまった飼い主です・・・



   画像をクリックすると別窓で大きくなります。


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/28 15:48] ゆぱ | TB(0) | CM(16)

む?
これは編集中の記事でしょうか。
みっちりと詰まってますね。

[2010/01/28 01:18] ナナアニ [ 編集 ]

こんにちは。

ゆぱちゃん、きっちりと納まってますね。

ちょうどいい大きさなのかな。

睨んでる表情が、うちの猫もよくやる表情だと思いました。
[2010/01/28 17:04] sskショー [ 編集 ]

みっちみち♪こりゃたまりませんね!
またこの深さが絶妙なみっちみちを作り出しますね!
睨み&うらまれても思わずフタしちゃいたくなります~(笑)

中身は持って帰る前に消費したんですね?(^皿^)
[2010/01/28 20:09] さんかくや [ 編集 ]

うっそぉ~箱だけとちゃうやろ~
正直に言ってご覧!!
まさかにゃんずのために箱だけなんて.....
私には絶対に信じられませんからねー!
たとえこんな可愛いお顔で入ってくれたとしても......
出先の仕事.....そうだ、出先の仕事だと
お家に帰ってもパソコンないんやん!
そうだ週末もないんだ.....今更ながら気がついた(^^ゞ
[2010/01/28 20:12] 猫娘 [ 編集 ]

みっちみちですね!(笑)
しかもそのポーズはなに?(笑)
しかも薄目!!!(爆笑)
[2010/01/28 20:46] たれにゃんこ [ 編集 ]

ふふ・・^^ てっきり、焼酎はyamamiさんのお腹の中へ消えたとばかり・・

ゆーくん、このポーズは^^;
身体が180度ひねられてるのでは?
これは、調子に乗って撮りまくりたくなります~
そのあかつきに、この睨み顔?
・・いやいや、睨むつもりはなかったのでしょうが、
陶酔から覚めたときって感じ。
私も、きっと、たらふく飲んで食って満足した後、ふと我に返ったときは
こんな顔してんだろ~な・・
[2010/01/28 21:14] にゃんこ [ 編集 ]

みごとにぴったりとはまってますね~!これは近づいて撮影しまくっちゃいますよね~!ゆぱちゃん、怒らないでね~!そのにらんだお顔もかわいいから撮影したくなっちゃうんだよ~!
[2010/01/29 00:07] べにゃ [ 編集 ]

箱は箱でも猫さんに気に入ってもらえるのって意外と限られてきたりしますよね。ゆぱちゃん、ぴったりサイズでくつろいでいて可愛い(〃∀〃)
深さや大きさがちょうどいいのでしょうね!!
[2010/01/29 09:57] amiyan [ 編集 ]

「チッ」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もしかしてゆぱちゃんも「チッ」って睨んだのかも
知れませんよー(笑)
ちびっこって変な寝方が得意ですよねー(^m^ )クスッ
[2010/01/29 14:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やっぱ男の子のお顔だよね。
子供はちゃんと寝かせてあげないと!
きっとyamamiさんのことだからカワイイーとかキャーキャー言いながら撮ってたんでしょ!

[2010/01/29 14:37] Yomogi [ 編集 ]

箱だけって強調してるところがよけい怪しい(笑)
ゆぱくんの為の箱みたいだね。
測ったようにジャストサイズだもんねー。
苦しくないのかと思う寝相だケド
本にゃんはいたって快適そうだよね。
小さくても睨みは迫力ありますなー。
[2010/01/29 18:24] イヴ [ 編集 ]

@@! みっちみちゆぱちゃんすごいのにゃあ!
どこかリスさんみたいに見えちゃうにゃあ!
yamamiおねえちゃん邪魔はしないでにゃあ!
[2010/01/29 21:05] Gavi [ 編集 ]

姉さんもてっきり!(笑)
あ、もしかして会社でちゃんと飲み終えたとか(笑)
きゃ~、ゆぱちゃん!
このままフタして送って~~~(^^)
そして、開けたら、こんな顔で睨んで欲しい♪
もう顔うずめて歓迎しちゃう~!!

yamamiさんところはお隣といいお向かいといい、羨ましい~。
ウチなんてお隣は「規則は規則」って方だから・・・理由はどうあれ、らしくって。
その代わり自分達も絶対人には迷惑かけない自信があるみたいだよ(^^;)すごすぎ(^^;)
へ?ウチなんてとっくに別室(笑)
あ、だからダメなんだ(笑)

首が痛くなりそな寝方(笑)
ゆばちゃんもやれば出来るコなんや~♪

[2010/01/30 09:16] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

ミッチミチでゆばくんが詰まってる箱、ひょいとお持ち帰りしたくなります。
うう、可愛い~♪
ゆばくん、お腹の毛とかグラデーションになってて綺麗♪
[2010/01/30 10:53] おかか [ 編集 ]

yamamiさん、いつもお忙しいご様子、ソファーベッドで
熟睡できてますでしょうか・・・

ゆぱくん、思いっきり寝相スゴイことなってますね~
起きたら首とか痛くなってそう・・・
身体の柔らかいにゃんずだと大丈夫なんでしょうか。

薄目で睨みを効かせるなんて、ゆぱくん、やっぱり
ユパさま、なんでしょうね☆

[2010/01/30 11:27] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/878-ac977480