09 12 11










   先日、箱の中のミッチミチのゆぱを紹介しましたが
   他の子もあの箱を使うことがあります。


   と、言うことで今日はジュニアの使い方を紹介します(^^)/


10 1 30 1


   えぇぇっとぉ~(汗汗)


10 1 30 2


   ちょっと使い方が・・・


10 1 30 3


   確かにジュニアも箱を使っていますがゆぱと使い方が違います。


10 1 30 4

   じゅ、じゅんたん、右手が変な所から出てるよ(^_^;)


   そんなジュニアもたまに箱に入っていることがあります。


10 1 10 5


   ジュニアの場合、かなり盛り上がっているので蓋は不可能かと(≧~≦))


10 1 10 6


   この時はテトーは箱に入りたくなかったようですが
   ジュニアはよくテトーに譲ってあげています。
   そうゆう時のテトーの顔って嬉しそうです。


   



   今日の1枚   題:耳どこいった~?
10 1 30 7


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/30 12:04] ジュニア | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/30 18:30] - [ 編集 ]

1枚目の写真のジュニっちの右のあんよもね、突っ込もうと思ってたのに~(^。^)クニャァ~してます、超かわいい♪
ただの箱、されど猫ちゃんには最高の遊びアイテムですよね~!と、いいつつ、うちの白いのんは中々こんな可愛い写真をくれるほどは遊んでくれんからつまらんですよトホホ
最後のゆぱっち、にゃはははは、上手いこと激写です☆
私らにでもたまにあることですよね、耳が折れ曲がったまま寝てた…とか。
私はそれでピアスのさきっちょで血ぃ見ましたビョエ~ン
[2010/01/30 18:34] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニアちゃん、箱を枕にカメラ目線でで気持ち良さそうですね。
ゆぱちゃんのお耳、綺麗に隠れちゃってますね。
3にゃん揃って可愛いですね。


[2010/01/30 18:57] sskショー [ 編集 ]

ジュニア君はみっちり入るより
箱に顎乗せるのが好きなようね。
高さ的にちょうどいいのかもねー。
テトーちゃんに譲ってあげるなんて
ジュニア君は男の中の男だねー(=^・^=)

[2010/01/30 19:30] イヴ [ 編集 ]

脱力系ジュニアくん、箱を枕に使ってるとは・・・
でも、時には箱入りになるんですね(笑)
そして、テトーちゃんには譲ってあげる度量が、さすが
お兄ちゃんです☆
ゆぱくん、片耳どこいった~? には笑いました♪
起きた時、痛そうな予感がするのは気のせいでしょうか・・

[2010/01/30 22:58] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

やっぱジュニアちゃん、オトコ前だね~
一枚目はネムそうだけど、おかぁさんにつきあって
だんだんカメラ目線になってきたね♪
うふふ、うーたんおちり向けてる(笑)
昨日はありがとう。
やっぱダメみたいー
[2010/01/31 12:39] Yomogi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

日曜日のコメントには一人ずつ返事を書かせて頂いたのですが
こちらはまとめてのお返事にさせて頂きますm(_ _)m

ジュニアも箱に入って寝ていることもあるのですが
やっぱりジュニアらしい使い方は箱枕だと思います。
また他の子の使い方も紹介しようと思っていますので
その時はまたお付き合いください(^^)/

[2010/02/01 16:36] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/879-2ef5991d