09 12 11










   朝から雨でうっとうしい大阪です。

   今日は少し前のお天気のいい朝のうたの動画です。
   毎度のことながら私の声が入っています。
   写真はクリックすると別窓で大きくなります。

   
   

10 1 31 1

   「うーたん、とりたんまってゆんやれ」


10 1 31 2

   「おかぁたん、とってるん?」

   レ、レ、レンズに爪はやめて(>_<)


10 1 31 3

   「あっ!とりたんきたかもやれ」

   いや・・・きてないかもやれ(笑)


   と、ウダウダ~っと遊んでいるところを動画に撮ってみました。




   携帯の方はこちら



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/01/31 12:49] 動画 | TB(0) | CM(13)

脱力系ジュニくんの真似なのかな(笑)
かわいいうたちゃんに癒されてしまいます・・・
写真、大きくして見せていただいても、ピントばっちりで
凄いです。やっぱり、数撮るだけではダメなところも
いっぱいありますよね。

うたちゃん、レンズにカイカイしちゃダメだよ~

[2010/01/31 15:08] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

うたちゃん、おひなたでまつたりりんyamamiおねえちゃんと遊んだげてるのにゃあ!
yamamiおねえちゃんもうれしそうですねー♪

[2010/01/31 17:40] Gavi [ 編集 ]

こんにちは。

うーたん、いろんな表情でとても綺麗に撮れてますね。

毛並みもおひげもお顔もばっちりです。

とりたんは来たのかな?
[2010/01/31 17:55] sskショー [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!!お久しぶりに遊びに来ました♪
うふふ、うーたん、とりさんはきましたか??(笑)
ゆばちゃんもミッチリ箱詰めですねぇ。ジュニア君もまったりだし!テトーちゃんもお元気ですか。
yamamiさんも相変わらず忙しいですか。こちらは、ただいま奮闘中!!泣きそうな日々です。&PCが本気で壊れ…。もう、買い換えるか、修理するか…。
変なお天気が続きますが、体に気をつけてくださいね。

また、あそびにきまーす。

[2010/01/31 18:22] mimi [ 編集 ]

無沙汰しております。
なんとか風邪が完治しました~!

うたちゃんも目が金色なんだね~!
レオンと一緒♪

か・・カメラ・・・。
なんか本当に買って満足で・・・。
使っていなんです。勿体ない。
[2010/01/31 18:24] パンダ [ 編集 ]

瞳の色が凄く綺麗☆
ね♪ シュリは窓辺で撮ってもこの色にはあんまならんから猫ちゃんによって多少は色も違うんですかね、この色が好きだなぁ。飴色ってゆ~か(*^。^*)
う~ちゃんって本当yamamiさんの事好きですよね!
うちのあの人、カメラ構えてもこんなんしては構ってくれんから、たまにはこんな感じでコチョコチョして来て欲しいですよ~
[2010/01/31 19:42] しゅりっち [ 編集 ]

うーたんファンの私には凄く癒されまちた^^;
腕も治って 明日からがんばりまっせ~p(*^-^*)q
そうそう 2月は梅林の撮影に行きましょうね^^
[2010/01/31 22:06] 玉ちゃん [ 編集 ]

うーたん可愛い~♪
カメラにいっぱいバシバシしちゃったけど
可愛いからyamamiさんもやめられなかった
って感じですかね(笑)
鳥さん待ってるのも忘れちゃったかな☆
[2010/02/01 00:05] 桃とらマン [ 編集 ]

一身上の都合により
引越しました_(^^;)ゞ
まずはお知らせしなくちゃと急いで参りました。
すみません(_ _

[2010/02/01 01:22] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

おはよ。
朝一できたよ。
うーたんとyamamiさんのおかげで、AIちゃんのstory
聞くとボロボロ涙が出て困るンよ。
ママは守ってあげたんだよね。
もう少し時間がたって、笑って聞けるようになったらいいな。でも今はダメだ。朝テレビで流れて。。。
お化粧ぼろぼろになったわ。

うーたん、また素敵な歌聞かせてね。
こんどは元気になる歌、お願いね♪
[2010/02/01 08:42] Yomogi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんこ(じぃ)様
>写真、大きくして見せていただいても、ピントばっちりで
凄いです。やっぱり、数撮るだけではダメなところも
いっぱいありますよね。
 この3枚はピントが合っている方です(苦笑)
私はかわいいショットを撮ろうとして焦って
オールピンぼけ(涙)ってことがよくあります。
ちゃんとピントを合わせているつもりなんですが
焦って手ぶれしているんでしょうね。
写真って難しいですよね~

★Gavi様
>うたちゃん、おひなたでまつたりりんyamamiおねえちゃんと
遊んだげてるのにゃあ!
 ここに登っていると高速道路の車や
電車が見えるから楽しいんだって~

★sskショー様
>うーたん、いろんな表情でとても綺麗に撮れてますね。
 ありがとうございますm(_ _)m

>とりたんは来たのかな?
 この場所からは通り過ぎていく鳥しか見えないのですが
高速道路を走る車や電車が見えるのでよく見ています。

★mimi様
 お久しぶり(^^)/
相変わらず仕事、忙しそうですね!
私の方はとびとびで時間はあるのですが
何か出来るような長い時間ではないので
結局何も出来ないまま無駄に時間が
過ぎているような感じです(涙)
お互いもう少しゆっくりと暮らしたいね(^_^;)
また連絡するね~♪
[2010/02/01 10:45] yamami [ 編集 ]

★パンダ様
>なんとか風邪が完治しました~!
 お~!完全復活ですね(^_^)!

>うたちゃんも目が金色なんだね~!
レオンと一緒♪
 そうそう!この写真では解りづらいけど
金色の中にえんじ色も混ざっています。
レオンちゃんも同じよね?

>か・・カメラ・・・。
なんか本当に買って満足で・・・。
使っていなんです。勿体ない。
 やっぱり・・・そんな予感してました(笑)

★しゅりっち様
>ね♪ シュリは窓辺で撮ってもこの色には
あんまならんから猫ちゃんによって多少は色も違うんですかね、
 目の色は猫によって違うよ~
うちの子達もみんな違うから。

>うちのあの人、カメラ構えてもこんなんしては構ってくれんから、
たまにはこんな感じでコチョコチョして来て欲しいですよ~
 我が家もこんなことしてくれるのはうただけよ(^_^;)
他の子はどっちかと言うとカメラは嫌いみたい。
ゆぱに至ってはぜんぜんジッとしてくれないから
いつも寝ている姿ばかり撮ってるし(苦笑)

★玉ちゃん様
>腕も治って 明日からがんばりまっせ~p(*^-^*)q
 治ってよかったね~
やっぱり腕が使えないと不自由だもんね。

>そうそう 2月は梅林の撮影に行きましょうね^^
 2月はうたのワクチンや前から決まっている予定や 
なかなか丸々1日空いている日がなくて(>_<)

★桃とらマン様
>カメラにいっぱいバシバシしちゃったけど
可愛いからyamamiさんもやめられなかった
って感じですかね(笑)
 レンズの隙間に爪を入れてひっぱるものだから
なかなかうまく撮ることが出来なくて(>_<)
でも、こうゆう事をする時はご機嫌な時なので
撮っている私も結構喜んでいます(笑)
[2010/02/01 11:57] yamami [ 編集 ]

★とら。主様
 了解しました(^^)/
リンクのURLも変えたからね~

★Yomogi様
>うーたんとyamamiさんのおかげで、AIちゃんのstory
聞くとボロボロ涙が出て困るンよ。
 そう言えば、大阪でも出だしだけ流れてたよ。
私は愛猫が体調が悪い時は抱っこして
あの歌を歌いながらあやしたりしてるよ。
[2010/02/01 15:12] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/880-572f5bf7