09 12 11










   昨日の記事ではみなさん、ガッツリとたこせんに食らいついてきましたね(笑)
   休まずに更新してよかった♪なんてニヤけているyamamiです。
   こんにちはm(_ _)m


  
   今日は親バカ炸裂記事です。
   記事ですってほど文章はありません。
   自信を持って言いましょう!
      ほとんど同じような写真を並べただけです。

   自己満足陶酔しきってます!


   それでもよければお付き合い下さいm(_ _)m


10 1 4 1


   ソファーでくつろいでいる舌ちょろうた発見!


10 1 4 2



10 1 4 3


   ものすご~く眠たいのですが


10 1 4 4



10 1 4 5


   かなり頑張っています(笑)


10 1 4 8


   他の所を見たりして気分を変えても


10 1 4 9


   まぶたが重たい(ノ∀≦。)ノ


10 1 4 10


   それでも頑張るうーたん!


10 1 4 11


   ヤ、ヤ、ヤバイかも!!!


10 1 4 6



10 1 4 7



10 1 4 12


   自分自身との戦いは今、幕を閉じた・・・


   画像をクリックすると別窓で大きくなります。


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2010/02/04 09:55] うた | TB(0) | CM(21)

うーたんきゃわいい!!!!
チョロっていう程度じゃないやん。
かなりベロンって出てるやん!
そしてそのまま寝てもうたん?
あ~その舌触りた~い!
[2010/02/04 12:31] うたえちゃん [ 編集 ]

ざ・寝オチ・・・(笑)
ちょっとおちょぼ口になっちゃってかわいい~♪
舌の先が乾いたりしないのかな??
[2010/02/04 12:34] たれにゃんこ [ 編集 ]

めっちゃ可愛い~
今 携帯からだけど 一人でにやけてるから 周りから変な目で見られてるよ。
うーたんファンは 大満足だ。帰って またゆっくり見よ~っと。
[2010/02/04 12:43] 玉ちゃん [ 編集 ]

昨日のたこせん、大阪出身でも
食べたことない方いらっしゃったねー
もしや大阪でも下町限定だったのか??
そういえば猫娘が今住んでる街には
駄菓子屋ってモンが存在しない、
デパートとスーパーしかない街、コンビニも駅にしかないで~
生まれたのは通天閣の見える街だったから
駄菓子屋もあったし、百貨店といえばまんだい百貨店やったしな(^^ゞ
あのころは町中にたこせんが溢れてた気がするよ~
あぁ今日もたこせんをひきずってしもたわ~(^^ゞ
うーたんのこの写真、めっちゃ早くスクロールさせると
パラパラ漫画になるで~!!
[2010/02/04 12:56] 猫娘 [ 編集 ]

きゃ~かっわいい!!!
舌チョロっていうより
あっかんべーにも見えるよ(笑)
舌ちょろがこんなにかわいいのは、うーたんだけかも!
ウチの子はおまぬけに見えるもん。
[2010/02/04 14:33] Yomogi [ 編集 ]

うたちゃん舌チョロのまま眠気と戦ってる姿は
たまりませんね♪
またまたyamamiさんの思惑(?)にハマり
眠気との戦い真っ最中の私も幕を閉じそうです(笑)

[2010/02/04 15:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

か・・・可愛いすぎるっ!!
うーたん、このまま寝ちゃったのかな?
[2010/02/04 15:58] 弥生 [ 編集 ]

こんにちは。

舌ちょろうたちゃん、可愛いv-238

だんだんおねむになっていくお顔もとても癒されます。
[2010/02/04 17:14] sskショー [ 編集 ]

う~ちゃんにしか絶対出来ひん連続舌チョロ写真ですよね♪
こ~ゆ~親バカ!?写真って、逆にめちゃくちゃ良いですよね♪ ついね、ブログを作るサイドの気持ちになって写真を見てしまうけど、一枚たりとも同じ写真じゃないから、なんか私でもこんなんしてドドドドッと載せたくなりますよ、こんなに可愛かったら(^-^)
ついにコテン…なオチがまたかなり良かったでーす☆
[2010/02/04 18:23] しゅりっち [ 編集 ]

たこせんうまそ~!・・・って、昨日の記事ですね。(^^;
いや~B級グルメってうまいですよね~♪i-277

今日のうたちゃんの舌チョロ豪快!
うたちゃんもyamamiさんも、“舌が出てる”ってのは問題じゃなくて
“睡魔との戦い”が重要なのが(笑)!
[2010/02/04 19:11] さんかくや [ 編集 ]

人間も寝るとき 顔の筋肉がゆるんで
よだれたれたりするけど(誰がっ?)
うーたんも眠くてゆるんでべろ出るんや~♪(* ̄ー ̄)v
[2010/02/04 21:36] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

あれ~、かぶった!
うちはリオンの舌ちょろだったわ。
それにしても、うちの4倍の舌ちょろ枚数だもんな~!(*≧∀≦)
うーたんは真中に縦線があるのね。
リオンはほんの舌先しか出てないからわからないわ。
それにしても舌出したまま寝ちゃうとは... 可愛すぎやん~

↓「たこせん」知らなかったわ~!
別に挟まんでも~( *´艸`)
でもこれ、きっと美味しいと思うわ、うん。
[2010/02/04 21:48] Pちゃま [ 編集 ]

うたちゃん、舌出したまま寝ちゃったら、乾いて大変
なんじゃないの~(笑)
眠気がだんだんとまぶたを下げていく・・・
チョッと寄り目になってるのかな。
見てるとホンと、カワイイですよね♪

時々、人間でも同じような光景が・・・
目玉がグルって上に行くこと、多いと思います。

にゃんずはそんなこと、ないんでしょうかねぇ。

[2010/02/04 22:37] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

舌だしかわいいね~
どれもいいねぇ~
[2010/02/04 23:32] blue [ 編集 ]

こんばんは~^^
うーたん可愛い~~♪
 
超スローモーションのパソコンと闘っています。。。
応援して帰りまね~
[2010/02/05 00:08] マーコ [ 編集 ]

自己満足と責めることなどできません。
猫好きでない人にはほとんど同じような写真でも、
猫好きには一連の記録写真になるのです。
どの一枚も捨てがたいものがあります。

[2010/02/05 03:38] ナナアニ [ 編集 ]

うーたん、舌がまっピンクだね~(*/∇\*)
相当オネムちゃんになってるね~(笑)
睡魔と戦う姿、すんごい萌える~( ´艸`)ムププ
[2010/02/05 12:08] とっちー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★うたえちゃん様
>うーたんきゃわいい!!!!
 私に似てかわいいでしょ~!

>そしてそのまま寝てもうたん?
あ~その舌触りた~い!
 そのまま寝てました(^_^;)
触らずにジーっと見ているのがこれまた
楽しいのよ♪

★たれにゃんこ様
>舌の先が乾いたりしないのかな??
 乾いた頃に“んっぺ”って感じで(←どんな感じやねん(^_^;))
引っ込みます(笑)

★玉ちゃん様
>今 携帯からだけど 一人でにやけてるから
周りから変な目で見られてるよ。
 画像が大きかったけど携帯からも
きれいに見ることが出来たかな?

★猫娘様
>食べたことない方いらっしゃったねー
もしや大阪でも下町限定だったのか??
 う~~ん、、、確かに私も下町育ちだし
そうなのかな~?

>生まれたのは通天閣の見える街だったから
駄菓子屋もあったし、百貨店といえばまんだい百貨店やったしな(^^ゞ
 昔、まんだいのあった町ってまた
えらい下町に住んでたんだね~(笑)

>うーたんのこの写真、めっちゃ早くスクロールさせると
パラパラ漫画になるで~!!
 何回もスクロールして見てしまったわ(^_^)
[2010/02/05 14:18] yamami [ 編集 ]

舌チョロのままねんねしちゃったのね。
うたちゃんのピンクの舌とっても可愛いよね。
眠りにつくうたちゃんみてたら
私まで眠くなってしまったわ^^;
今日の仕事は休もうかしらん(笑)
[2010/02/05 17:56] イヴ [ 編集 ]

うたちゃん、何度見てもカワイイです。

今日も見に来てしまいました(爆)

[2010/02/05 23:21] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

お返事を書けなかった皆様・・・

すみませんm(_ _)m
いつも心温まるコメントありがとうございます。
できるだけお返事を書こうと頑張っているのですが
なかなかうまくいきません(>_<)
コメントはいつもたのしく読ませて頂き本当に励みになっています。
お返事が書けなかった方の所に今からお邪魔します。

[2010/02/07 12:26] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/883-9d6ea70e