09 12 11










   みなさんは何か趣味をお持ちでしょうか?
   私は無趣味ですがゆぱはゴミあさりが趣味です(涙)



10 2 6 1


   生ゴミは食事の最後にベランダのゴミ箱に捨てます。
   食事の最中などは袋をくくっているのですが



10 2 6 2


   食事を作っている時などちょっと目を離すとゆぱに襲われます。


10 2 6 3


   こぉ~らぁ!なに舐めてるんやぁι(`ο´)ノ


10 2 6 4



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/02/06 11:12] ゆぱ | TB(0) | CM(19)

ゆーくんは 我が家のあたると同じ事するんや。(^w^)
我が家は ふた付きのごみ箱の上に 重しをのせてます。
ゴミあさって 大変な事になったからね。(^_^;)
今日もうーたん可愛い~
[2010/02/06 12:09] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゴミ袋に興味があるんでしょうネ。
ペロペロ舐めるって・・笑っちゃいますね(^_^)
きっと良い匂いがしたのかもね♪
我が家は、小さい頃にリビングのゴミ箱に
頭を突っ込んでましたよ。
どうやら、ちり紙・ティッシュペーパーに
興味があったようですが、近年しませんね。
ゴミ箱覗き(笑)
ポチッポチッ(^_^)v
[2010/02/06 19:05] とらみ [ 編集 ]

あー・・・
うちはこれ、ユッカです(-_-;)
ゴミ箱からかじったら楽しそうなものを掘り出してきて、居間に持ってきます・・・
困ります・・・
でも、ユッカも悪い、ということはわかってるらしいのですが、やめられないらしい(^^;)
[2010/02/06 19:42] たれにゃんこ [ 編集 ]

美味しい臭いはするでしょ~ね~i-229
うちのはホームセンターのあのでっかい蓋つきの奴ですが、たんま~にシュリさんがその蓋の上に居てることあるから、どうにも出来んだけに地団駄踏んでるのかなハハハ
最後のう~ちゃんのこのセリフとバッチリの顔と目の動きに10ポイントー\(~o~)/
[2010/02/06 20:00] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

うちはごみの中にチキンの骨とかを捨てると荒らすのがいます。
ゆぱちゃんは何かに興味があるのかな。

うーたんのお顔が可愛いです。
[2010/02/06 20:35] sskショー [ 編集 ]

ゆぱくん、ゴミあさりはいかんでしょ~
止めないと、お腹痛くなるかもよ!
もう少し体重が重くなれば、乗っかれなくなりそう
ですが、どうでしょうね・・・

yamamiさんの趣味は、にゃんずとからむことなんじゃ
ないですか(笑)
自分が好きで、習慣的に繰り返し行う事といえば、
やっぱりそうですよね☆

横目で見てるうたちゃん、やっぱりかわいいです☆

[2010/02/06 22:11] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ゆばちゃん、エコな子やね~、って違うか(笑)
ええもん残すとそうなるねんれ~♪
[2010/02/06 22:17] atsuatsu2@biwako.biz とら。主 [ 編集 ]

yamamiおねえちゃんちおしゃれなゴミ収集なのにやあ!
家はおいとくだけだからきちゃないのにゃあ!
アタシもしかとだよ・・・
ゆぱちゃんも家にきたらシカトしちゃうと思うのにゃあ!
[2010/02/06 22:54] Gavi [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます^^
遅くなりました
高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんなさい!
[2010/02/06 23:39] マーコ [ 編集 ]

ゴミあさりが趣味....はい確かに先日確認しました!
これはもしやあの日の写真?
いや趣味って位だから毎日やってるんだろうな~
ちかさんとこで見てきたよ
なんかビビ太を拾った日のこと思い出しちゃって
もう相当大きいはずなのに、体重が.....(/_;)
なんか差し入れ私からも一緒に頼むよ!
[2010/02/07 12:27] 猫娘 [ 編集 ]

うんうん、何でも夢中になれる趣味があるのは、いい事だよね(笑)。
ゆばくん、器用に袋の上に上がってますね。
うふふ、袋ぺろぺろ、お刺身の匂いでもしたのかな。

横目のうーたん、可愛い~♪
下のベロ出ししながら、自分と葛藤する姿も感動しました。
[2010/02/07 13:06] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/07 14:38] - [ 編集 ]

気をつけてよ~
ウチは「いい匂い」のものはなんでもかじります。
チーズの銀紙とか、カリカリの袋開けた時のはじっことか。普段はしないから、気をつけててもついうっかり捨てちゃうんだなー私。
子猫はとくに食べ物に興味イッパイだからね。
yamamiさんの趣味、あるじゃない。ジュニテトうーゆーちゃんと遊ぶこと。コレは趣味に入らんのぉ?
[2010/02/07 15:29] Yomogi [ 編集 ]

私の趣味は「手先を使うこと」かな?
ごみ漁りはみんなするかも~(笑)
くるみは洗面所のゴミ専門。
Nanaは昔深紅のゴミ受けが大好きだった。
そして台所のゴミは全員がチェックするわ~
ゆー君の場合レジ袋が好きなのね?
先代のMarcyもレジ袋を舐めたり噛んだりするのが好きで、その音がすると夜中でも跳び起きて奪ってたわ。
[2010/02/07 16:06] Pちゃま [ 編集 ]

あはは、ここにもゴミ漁りちゃんが(^^)
ウチなんて、大が、ゴミ箱の横を通りがてらひょいと覗いてくもんね、いいものがあったら飛び込もうって(笑)
その大に誘われてうたた寝しちゃった時が一番危ないっ(^^;)
わざとじゃないかって思っちゃうくらい(笑)
ココアくんとミルクちゃんにはほんと負けるけどねっ(o^艸^o)
ゆぱちゃん、軽々と乗っちゃってる~♪

↓たこせん!知らないっ!!美味しそう~(^^)
播磨屋さん、しっかり記憶に刻んだよ(笑)

残念、今日は日曜動画劇場、お休みだったんですね。

うたちゃん、元気にしてるかな~☆

寒い日が続いてます、ご自愛くださいませ。

[2010/02/07 23:58] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ゆぱちゃん、すごいバランス能力!
袋の上?でも上手に乗ってるね!ぜつみょ~!!v-424

[2010/02/08 09:06] ふく [ 編集 ]

応援ポチ~
[2010/02/08 09:16] マーコ [ 編集 ]

やぁ~ね、yamamiさんにも趣味があるじゃない
大酒を喰らうっていう立派な趣味が(笑)
我が家にもゆぱっちと同じ趣味を持った子がいますよ~
しかも2匹も!
小鉄はゆぱっちと一緒で袋舐め舐めが大好きで
さくらは…ゴミ箱の中のものを引っ張り出しては
ちょいちょいとサッカーしながら走り回ってます
なので捨てたはずのゴミが違う部屋に落ちていたりと
なかなかミステリーな我が家なのです(笑)

[2010/02/08 11:27] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/886-65413e00