09 12 11










   ブログはやっていないのですがジュニテトうーゆーのことを
   いつも見守ってくださっていた猫友さんちの愛猫、美論ちゃんが
   2月5日に虹の橋に旅立ちました。


   1月2日に持病の白血病が発病してしまい飼い主さんと最期まで頑張り
   飼い主さんのお布団の上で飼い主さんに見守られながら旅立ちました。

  

10 2 11 1


   美論ちゃん、虹の橋で聞いてくれてるかな。


10 2 11 2


   ときには きじゅちゅけあっても
   あなたを かんじていたいんやれ~
   おもいれは せめてもの なぐしゃめ
   いちゅまでも あなたは ここにいるんやれ~



10 2 11 3


   もちも もういちろ あなたに あえゆなら
   たったひとこと つたえたいんやれ
   あいやと あいやと


   もちも もういちろ あなたに あえゆなら
   たったひとこと つたえたいんやれ
   あいやと あいやと



   闘病生活が始まり
   「最期まで私がお世話をします」って言葉が今でも忘れられません。

   美論ちゃんへ
   ママが
   「短い一生だったかもしれませんが、病気の身体は早くお返しして、
   今度は病気にかからない身体を頂いてくれるといいなと思います。」
   って言ってたよ。
   おばちゃん、美論ちゃんが住んでいた町から遠く離れた所に
   住んでいるから美論ちゃんのママに何の手助けも励ましも出来なかったよ。
   美論ちゃんの病気を恨み憎しみ涙することしかできずに本当にごめんね。
   今度は健康な身体を頂いてまたママのところに迷わずに行くんだよ。





   携帯の方はこちら



[2010/02/11 15:18] うた | TB(0) | CM(18)

yamamiさんはいつも皆さんに本当優しいですね…

美輪ちゃんのご冥福をお祈りいたします…
安らかに…
[2010/02/11 19:44] しゅりっち [ 編集 ]

美輪ちゃん、安らかに。。。

小さな体で病気と闘ったのでしょうね。最後までママさんが傍で一緒に頑張ってくれてよかったと思います。

この「ありがとう」という曲。
とてもいい歌ですよね。
こころにジーンとくるんですよねぇ。

[2010/02/11 21:46] funi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/12 05:08] - [ 編集 ]

ありがとう、いい曲ですね。
聞きながら、つい泣いちゃいました。

美輪ちゃん、どうぞ安らかに。
今度は丈夫な体をもらって、また飼い主さんのところへ
戻ってきてくださいね。
[2010/02/12 09:00] おかか [ 編集 ]

そうですね。次は健康な体がもらえるね、きっと。
丈夫に生まれ変わって、また同じお母さんのところに迷わず行けるといいね。
御冥福をお祈りします。
[2010/02/12 09:32] うたえちゃん [ 編集 ]

うーたん、ありがと。
美輪ちゃん 今度もきっとママのところに会いに行ってね。
美輪ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ふんでその後の歌は泣けるわ(〒_〒)
[2010/02/12 11:37] とら。主 [ 編集 ]

はじめましてです

こちらへ初めて伺った日も
うーたんが優しくうたっていました

うーたん ありがとぉ
yamamiさん やさしいうたをありがとうございます

美輸ちゃんのご冥福をお祈りいたします
[2010/02/12 11:46] かな [ 編集 ]

美諭ちゃん お疲れ様でした‥ 楽になったね‥。飼い主様の温もりの中旅立てた美諭ちゃんはとっても幸せだったと思います。

こちらの管理人様はいつもぶっきらぼう(ごめんなさい)にサラリと文章を書いていらっしゃいますが、そこここに優しさが見え隠れしていてなんやらホッとしてしまいます。

うーたん いつも優しいお歌をあいやと。おばちゃんはうーたんが大好きやれ。
[2010/02/12 11:47] - [ 編集 ]

病気になって初めてわかることもあります。
それって大きな代償だけど、大きな意味のあること。

美諭ちゃん、もう痛くないから。辛くないから。
今は穏やかにママさんのそばにいることでしょう。
いつかまたあえる日まで。

[2010/02/12 12:22] Yomogi [ 編集 ]

美諭ちゃん?美論ちゃん?
あれれ私ってお名前間違ってメールしたかも?
昨日この記事を読んで.....
ビビちゃんの時の歌が頭の中をぐーるぐる
なんだか昨日はずっと泣いてたぞ。
喫茶店とかであの時の歌聞くだけで....まだ涙なんやから~
[2010/02/12 12:30] 猫娘 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/12 13:54] - [ 編集 ]

猫娘さん、正しくは「美」に「論」で美論、ミサトでございます。
猫娘さんは正解でございます。

美論のハハでございます。
yamamiさん、うーたん、そして皆様方、本当にありがとうございます。
美論も今頃はみなさんにお礼を言っていると思います。

[2010/02/12 14:53] ハッチ [ 編集 ]

美論ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
うたちゃんの歌声はきっと美論ちゃんに届いてるよ♪

[2010/02/12 14:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

美諭ちゃんのご冥福をお祈りします。

うたちゃんの歌が美諭ちゃんに届いて、美諭ちゃんが虹の橋わたって、みんなと元気に遊べますように。
[2010/02/12 18:44] sskショー [ 編集 ]

お友達の猫ちゃん、虹の橋に旅立ったのですね。心よりご冥福をお祈りいたします。
うたちゃんの歌、きっと美論ちゃんに届いていると思います。次は元気な身体をもらって再び飼い主さんのところへ行けますように…
[2010/02/12 18:53] amiyan [ 編集 ]

美論ちゃん頑張ったんですね!
虹の橋に同じ病気と闘った“てつ”というキジ白の男の子がどこかにいるかもしれません。
もしも会えたら仲良くしてくれるかな?

うーたんの歌はきっと美論ちゃんにも届いていると思うよ!
そして大好きなお母さんを見守りながら美論ちゃんも歌っているかも。
美論ちゃんが安らかでありますようお祈りいたします。
[2010/02/12 19:18] さんかくや [ 編集 ]

美輪ちゃんがんばったね。
今度は元気な体で地上でいっぱい長く遊べますように。
美輪ちゃんのお家の人もさびしくてつらいと思うけどゆっくり休んでください。
美輪ちゃんのご冥福心からお祈りします。
[2010/02/12 20:51] Gavi [ 編集 ]

いつもコメントあちがとうございます。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。

命あるものとの別れは本当に辛いものです。
飼い主ハッチさんから美論ちゃんが白血病のキャリアと
聞いた時は「発病しないまま寿命を全うする子も多いから」
なんてメールのやりとりをしました。
実際に発病しないままの子もたくさんいます。
美論ちゃんもそうであって欲しいって祈っていました。
発病してから1ヶ月。
美論ちゃんはハッチさんの為に頑張ってくれたと思います。

美論ちゃん、小さな身体で本当にお疲れさま。
おばちゃんもいつか迎える愛猫との別れの時に
後悔をしないように今を大切に一緒に生きていくね。
本当にありがとう。



★かな様
 はじめましてm(_ _)m

>こちらへ初めて伺った日も
うーたんが優しくうたっていました。
 記事を作っている時はその子のことを思うと
涙が溢れてしまいます。
何も出来ない私ですがうたの顔、歌が
せめて飼い主さんの支えになってくれたらいいな。
って思っています。

★お名前なし様
>こちらの管理人様はいつもぶっきらぼう(ごめんなさい)に
サラリと文章を書いていらっしゃいますが、
そこここに優しさが見え隠れしていてなんやらホッとしてしまいます。
 褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m
文才がないのでいつも尻切れトンボのような文章です(>_<)
更新のたびに出だしが思い当たらずスタートから
けつまずいている駄文なブログですがこれからも
よろしくm(_ _)m

>うーたん いつも優しいお歌をあいやと。
おばちゃんはうーたんが大好きやれ。
 また、うーたんとこよえ あしょびにきてやれ。

[2010/02/13 14:53] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/890-cad539ed