09 12 11










   今日は二度寝で午前中がつぶれてしまい午後からも
   まったりとしていたらもうこんな時間に(>_<)


   と、言う事で今日はサックリと動画劇場です。

   少し前に風邪かな?と思い、寝る前にビタミンを摂ろうと
   グレープフルーツを食べていると柑橘系が大好きなうたがやってきました。
   ちょろちょろと友情出演しているチビッコの表情もお見逃しなく(笑)





  携帯の方はこちら


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/02/14 15:53] 動画 | TB(0) | CM(13)

うーたんは柑橘系大好きって変わった子だよね
うちのこはみんなミカン見ただけでも逃げていくわ
hitomiさん↓またなんか買うた訳?またぁ~
でもって安さにつられてyamamiはんもね、ふふふ
わかった、うちにお誘いがこなかったのは
これだとジョージサイズちゃうからやな、絶対無理やもんな
メールさんきゅ、返事忘れとったわ
また今度目医者いくからそのときにねー!
[2010/02/14 17:36] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃんすごいですね~!うちのベジタリアンのセレも柑橘系は部屋の隅まで逃げていくくらい大嫌いですよ~!
ゆぱ君、ちょっと嫌~!ってお顔しながらも気になっちゃうんですね~お姉ちゃんがこんなにおいしそうにしてたらやっぱり気になっちゃうね。
[2010/02/14 20:08] べにゃ [ 編集 ]

柑橘系好きってかわってますよね♪
うちはユッカは大好きですけども(^^;)

[2010/02/14 22:13] たれにゃんこ [ 編集 ]

このお皿にカチャカチャとう~ちゃんの鈴が当たってる音で、もぉシュリさんがオニャニャニャニャ~って反応してあっちこっちをかなりキョロキョロし出して、二重に楽しかったですわ~!
私、グレープフルーツ大大大好きです☆
高くて買えないけど、たまに安売りしてる時にはすかさず買ってむいたあとにグラニュー糖をブリブリ掛けて食べますよ~♪
ゆぱっちのあの絵に書いた様なスッパイ顔もめっちゃ可愛かったですね(^_^)v
[2010/02/14 22:44] しゅりっち [ 編集 ]

うっそ~

うたちゃんみかん好きなの?

普通きらいだとおもうんだけどなぁ~

愛媛においで(^O^)/

おいしいみかん

たくさんあるよ~ん
[2010/02/14 22:58] **GOTO** [ 編集 ]

↓前日の記事のベッドは、うちの2段ベッドと
同じかな!?
yamamiさんのおうちでも2ショット見れるかなぁ~。
ってうちはそうとう時間たってからでしたけど。

うたちゃん、グレープフルーツ好きなんですか!?
柑橘系は匂いだけでも逃げちゃう子がいるのに
すごいですねぇ~。
うちは私があまり得意じゃないから、出たこと
ないなぁ~。
おいしそうに食べてますね☆
[2010/02/14 23:58] 桃とらマン [ 編集 ]

@@! うたちゃん柑橘系好きなのにゃあ!
( ̄□ ̄; ハッ もしやベイビーちゃんが・・・ (* ̄m ̄)ポッ
家もね、今日はみんにゃ10時まで起きられなくって
4時頃お昼寝したら7時までねむねむだったよ。
今日はおねむの日だよねー♪
yamamiおねえちゃん、お疲れ取れたんだといいなぁ。
[2010/02/15 00:41] Gavi [ 編集 ]

グレープフルーツ食べる猫って初めて見た!
美味しそうに食べてるね~。
柑橘系と言ったら、ゆーくんの反応が普通だよね(笑)
うーたんってキャベツだけじゃなくフルーツも食べるんだ?素晴らしい!
お見事でした~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
[2010/02/15 02:53] Pちゃま [ 編集 ]

おはよ~この前はありがとう。
柑橘系が好きって凄いよ~ビタミンしっかり取れる!!
うちはやったことないけどきっとゆぱちゃんと一緒だと思うわ。
(私と旦那がフルーツ嫌いの為、食卓に出ないのだ(笑))
うたちゃんバクバクちゃんと食べててビックリよ~!!凄いねー。

[2010/02/15 05:32] ちか [ 編集 ]

猫って柑橘系が苦手って言うけど
関係ない子もいるんですね~。
可愛いっ♪

[2010/02/15 07:12] とら。主 [ 編集 ]

うたちゃん柑橘系好きだなんてすごいですね!途中なになに?って来たゆぱちゃん、グレープフルーツを前にしての表情いいな~(≧ω≦)いかにもすっぱい!ってお顔でしたね。
うたちゃんが美味しそうに食べてるの見たら私も食べたくなってきちゃった(笑)
[2010/02/15 08:24] amiyan [ 編集 ]

うたちゃん柑橘系の物平気なんだね~
ってか大好きなんだ(^^;
普通はゆぱっちと同じで酸っぱい顔するよね
うちは芳香剤の香りぐらいなら平気だけど
食べる方は無理だろうな~試したことないけど
ムクムクと好奇心が湧いてきたから
帰りにミカンでも買って帰ろうかな♪
↓それにしてもどんどん猫の用品が増えてくね(笑)
ま、猫も増えてるから仕方ないか(^^;
[2010/02/15 11:38] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
近頃、せっかくコメントを頂いているのにお返事が出来なくて
本当にすみません。
もの凄く励みになっています!
毎日、読むのが楽しみです。
時間のある時はなるべくお返事をしたいと思っていますので
たまにはコメント欄も覗いてみてください。
全員出来ていない時はこれまたすみませんm(_ _)m
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

うたは小さい時から柑橘系が大好きでした。
それもどちらかと言えば酸っぱい系が(^_^;)
白菜やキャベツを食べることは前にも
動画で載せましたが納豆も好きです。
でも、猫用のウェットのご飯は好きではないようで・・・
ちょっと変わった子です。

[2010/02/16 15:29] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/892-4757c8c5