09 12 11










   hitomiさんに買ってもらったにゃんこ用ハンモック
   テトうーうゆーで毎日、仲良く使っています。
  

   ハンモックを囲んでの猫の密集度は非常に高くなります。
 

10 2 16 1


   スマートな後ろ姿はテトーです。


10 2 16 2


   下にはゆぱがいます。
   ハンモックの布がリバーシブルで裏をオレンジにしているので
   瞳にオレンジ色が反射してゆぱの雰囲気が何となく違いますよね。

   

10 2 16 3


   1枚目の写真と比べるとうたの顔がチョイワルになっているような・・・

   入り抜いて大きくしてみると



切り取り2

うーたん!何を企んでいるんだ(≧~≦))




   キャ~~!うーたんがぁ~



10 2 16 4


   いつものうーたんじゃないわ!


10 2 16 5


   もの凄いワル顔にΣ(゚ロ゚ノ)ノ


10 2 16 6


   ニヒルに微笑んでいるし(汗)


10 2 16 7


   そりゃ~てんたんだって驚くっちゅうもんよ(>_<)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/02/16 13:52] テトうー | TB(0) | CM(22)

てんた~ん!!!
わぁわぁめっちゃビックリしてるけどめっちゃかわいいわ!!!うーたん、よっぽどそこに乗りたかったんだねぇ!
姉妹でかわいいわ!
きづかなかったけど、カメラの紹介とか左んトコに貼ってるー
なんかすっかりデジイチ欲しい病がうせたわ(笑)
[2010/02/16 15:25] Yomogi [ 編集 ]

こんにちは。


ゆぱちゃんは下でこっそりと尻尾を狙ってるのかな?
上では争いがおこってるけど、関係ないもんね。

こんなに使ってもらえたら嬉しいですね。
[2010/02/16 17:49] sskショー [ 編集 ]

うーたんもそんな顔するんだ。
でも 私はうーたんファンだから
どんなうーたんでもうけいれちゃう^^
[2010/02/16 18:04] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/16 18:17] - [ 編集 ]

てんたんの表情がすごくて思わずふきました(*≧m≦*)ププッ
「あまえるんやれ!どーどーとあまえるんやれ!」と言ってるようです・・・(笑)
[2010/02/16 18:37] たれにゃんこ [ 編集 ]

にゃんこグッズがヒットするとうれしいですね♪
ジュニア君はハンモック争奪戦から離脱しちゃったのかな?

企んでる写真から羽交い絞めまでの瞬間が楽しそ~。
背後を取られたテトーちゃんの固まり具合がすごいんですもの!(≧∀≦)
なるべくテトーちゃんと目を合わさないようにしてるうたちゃんがこれまた爆笑です!
ゆぱくんもびっくりして飛び出してます?(笑)
[2010/02/16 19:23] さんかくや [ 編集 ]

うはっヽ(^o^)丿
こりゃ大正解になりましたね~、このハンモック☆
この時のyamamiさんを見たかった…
私がこの二人がこんなしてるの目の前にしたら
まぁ~大絶叫と共に写真は撮りまくりでしょうしニャハハ
ゆぱっちの瞳、うんうんっ、見た瞬間アレッと思ったけど、しょ~ゆ~事なんすね♪
いや~綺麗だ~☆
なんか猫グッズがこんだけ大当たりすると絶対テンション上がりますよね~!(^^)!
[2010/02/16 19:50] しゅりっち [ 編集 ]

ハンモック人気ものなのにゃあ!
2段がいいよねー♪
ふたりでニヒルにお昼寝、暖かそうなのにゃあ!

画像加工のこと教えてくれてありがとお!
忙しいのにごめんにゃ!
[2010/02/16 20:31] Gavi [ 編集 ]

これほしいなぁって思ってるんですよ~
過去記事も読ませていただたけど
こんなに喜んでくれて
いいですね~
うーたんかなり好みの顔だから
理解して受け止めますよ~(笑)

[2010/02/16 22:04] blue [ 編集 ]

きゃぁ~、悪いお顔!悪いお顔だわぁ~^^
うーたん、なんだか勝ち誇っているお顔です~。

とても盛り上がるハンモックですね!大正解!!
[2010/02/16 23:54] kunafuni [ 編集 ]

みんなで仲良く(?)ハンモックで・・・
え~、うたちゃん、なんだかいつもと違う感じ(驚)
テトーちゃんもビックリするその行動、どうしたの?
一緒にって感じもするし、そこどいてって気もする。
うたちゃん、このときの気持ちはどんなだったの??

[2010/02/17 00:11] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

うーたん 右半身にワルが片寄ってるでぇ~~i-237お耳もペッタンやしお口も右側だけで笑てるしぃi-201 あのなニンゲンでゆうたら頭に ヤ の付く自由業の人がこんな笑い方するんやで~i-237うーたん こっわいわぁ~~ さしずめこの時のてんたんはコワイ自由業の人に絡まれて恐怖に固まったサラリーマンって感じやなi-282
[2010/02/17 01:52] - [ 編集 ]

わっはっは~(≧▽≦)ノノ☆バンバン

うーたん耳潰れてる~~~!
てんたん恐怖におののいてる~~~!
しかもうーたんってばしっかりてんたんのお腹に手を回してるし~~~!
めっちゃ可笑しい。。。

やっぱりyamami家もお笑い系なんやろか?


[2010/02/17 02:00] Pちゃま [ 編集 ]

てんたんの嫌がり方がハンパでないです。
ブラックうーたんはまるでそんな反応を楽しんでいるかのようです。

[2010/02/17 02:53] ナナアニ [ 編集 ]

ニャンモックって一時買おうと思い 見たけど
結構お高いのよね。
スペース的にそんなに乗れないはずだけど(笑)
[2010/02/17 10:31] とら。主 [ 編集 ]

おぉ~~悪だくみしてる顔だ(笑)
うちのさくらもよくこんな顔して兄ちゃん見てるよ(^^;
このハンモック凄い人気だね~
いつものうたちゃんなら「う~たんも乗りたいねん」って
テンちゃんにさりげなく譲って貰おうとするのに
今回は有無おも言わせず突撃しちゃったね(笑)
テンちゃんのビックリ顔も最高だわ~
うたちゃん、テンちゃんが落ちないようにお手手で抱えてるけど
足は確実に蹴りの体勢に入ってるやん(爆)
[2010/02/17 10:35] ナナのママ [ 編集 ]

最高に面白いですねぇ~♪
悪顔ウーたんに、びっくり顔のテトちゃん
どっちも可愛い~☆
でも結局のところ2にゃんで仲良く使って
くれてるのかなぁ~なんて思っちゃいます。
[2010/02/17 11:13] 桃とらマン [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★Yomogi様
>うーたん、よっぽどそこに乗りたかったんだねぇ!
姉妹でかわいいわ!
 一緒に乗りたかったみたい(笑)
うたはしがみついているだけで噛みつかないから
結構、長い時間こうしていました。

>きづかなかったけど、カメラの紹介とか左んトコに貼ってるー
なんかすっかりデジイチ欲しい病がうせたわ(笑)
 え~失せたの~?
私がデジイチを買う前に色々な人のブログで
私が好きな写真を撮っている人はどんなカメラや
レンズを使っているから凄く調べたから
参考になるかと思って載せたのよ。

★sskショー様
>ゆぱちゃんは下でこっそりと尻尾を狙ってるのかな?
上では争いがおこってるけど、関係ないもんね。
 意外とこうゆう時はゆぱはジッと見ているだけなんです。
何してるんだろ~?とか思っているのかも。

★玉ちゃん様
>うーたんもそんな顔するんだ。
 するよ~チョイワル顔(笑)
でも噛みついたりしないでしがみついているだけだから
見ててもかわいいけどね~←親バカ(^_^;)
[2010/02/17 11:28] yamami [ 編集 ]

★たれにゃんこ様
>てんたんの表情がすごくて思わずふきました(*≧m≦*)ププッ
 こうゆう表情って写真ならでは!ですよね!

>「あまえるんやれ!どーどーとあまえるんやれ!」
と言ってるようです・・・(笑)
 ゆぱが来てからあまり甘えることが出来なくなったから
そう言ってるのかも(笑)きっとそうだわ~!

★さんかくや様
>ジュニア君はハンモック争奪戦から離脱しちゃったのかな?
 確認をしたのでもういいみたいです。
今はまた猫型ベッドに戻ってます(^_^;)
暖かくなったらバナナベッドに戻ると思います(笑)

>ゆぱくんもびっくりして飛び出してます?(笑)
 そうです。まさか自分の真上でドタバタされるとは
思っていなかったようです。

★しゅりっち様
>この時のyamamiさんを見たかった…
私がこの二人がこんなしてるの目の前にしたら
まぁ~大絶叫と共に写真は撮りまくりでしょうしニャハハ
 私は静かに撮ってるよ~
1匹ずつの時は色々話しかけているけど
遊んでいる時とかは邪魔しないように無言でね。

>なんか猫グッズがこんだけ大当たりすると
絶対テンション上がりますよね~!(^^)!
 意外とこれはどうかな~って言うような物が
ヒットだったりするのよね~
[2010/02/17 12:05] yamami [ 編集 ]

★blue様
>これほしいなぁって思ってるんですよ~
 軽くて移動も簡単だからいいですよ~
ただ好みがあるから使ってくれなかったら
寂しいですよね(>_<)

★kunafuni様
>うーたん、なんだか勝ち誇っているお顔です~。
 何気に嬉しそうな勝ち誇った顔をしてますよね(笑)

>とても盛り上がるハンモックですね!大正解!!
 今はハンモックの下で誰かが寝ています。
なかなか反響がいですよ。

★にゃんこ(じぃ)様
>え~、うたちゃん、なんだかいつもと違う感じ(驚)
 ちょっとワル顔になっているでしょ~
自分から仕掛ける時はこんな顔をしています。
今回はうまく撮れました(笑)

>一緒にって感じもするし、そこどいてって気もする。
うたちゃん、このときの気持ちはどんなだったの??
 一緒にの方だと思います。
ただ一緒に寝ようって言うよりも「つかまえたれ~」
って感じだと(笑)

★名前なし様
 うたのワル顔とそれにおののくテトーの顔が
笑えるでしょ~
今回はうたがしがみついたままお互いに動かずにいたので
きれいに撮ることが出来ました。
うたが噛みつかないのでしばらくこうしていましたよ(^_^;)
[2010/02/17 15:43] yamami [ 編集 ]

Gavi様
>ハンモック人気ものなのにゃあ!
2段がいいよねー♪
 Gaviちゃん、当たり!
二段ってところがいいみたい。
上と下とでチョイチョイやって遊んでいる時もあるのよ。

>画像加工のこと教えてくれてありがとお!
 いいのよ~単にコピペしただけなんだから(^_^;)
また何かに使ってみてね~
[2010/02/17 15:47] yamami [ 編集 ]

★Pちゃま様
>しかもうーたんってばしっかりてんたんのお腹に手を回してるし~~~!
 足も猫キックをするつもりではなくて
手足でテトーを抱え込んでいるんだよ(笑)

>やっぱりyamami家もお笑い系なんやろか?
 うたの仕草は普段でもおもしろいのよ~
なかなか写真に納めることが出来ないのが残念だわ(>_<)

★ナナアニ様
>てんたんの嫌がり方がハンパでないです。
 我が家ではテトーが1番の恐がりなので
後から抱きつかれて恐かったんでは(^_^;)
でも、自分からちょっかいを出すことも
多いんですよ~

★とら。主様
>ニャンモックって一時買おうと思い 見たけど
結構お高いのよね。
 聞いた話ではHCの方がもっと高いとか!?
このニャンモックは柱が紙で出来ているので
木で出来ているのから比べるとかなり安いです。
でも、自分では買えなくて買ってもらってラッキーでした(^_^)

★ナナのママ様
>うちのさくらもよくこんな顔して兄ちゃん見てるよ(^^;
 普段はテトーがこんな顔でジュニアにちょっかいを出して
怒られてるわ(笑)

>このハンモック凄い人気だね~
 今は下に潜っていることの方が多いけど大人気だわ♪
バスタオルで壁を作ったことも正解だったかも。

★桃とらマン様
>悪顔ウーたんに、びっくり顔のテトちゃん
どっちも可愛い~☆
 ありがとう(^^)/
久しぶりに表情豊かな写真が撮れました♪
[2010/02/18 11:21] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/893-593797fa