09 12 11










09 12 10 1 09 12 10 2



[2010/02/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(12)

メッセージすか?
えっとね、ちょっと集金にこれから出かけてきます~ヽ(^o^)丿
yamamiのおねぃちゃんもお仕事頑張れ~☆

あ、関係ないけど、別のFC2のお友達さんとこの記事で、最近ずっとコメント欄の不具合の事を記事にされたり教えたりして下さってた方が居て、その記事のコメ欄にも色々とFC2利用者の方が沢山ネタを書いて下さってたから、今朝私も見たんですが、
今、管理画面の「訪問者リスト」が全部同じブログの名前になってるんですって!
で、うちの場合は、「リンク済み」ってとこだけは正常に反映されてたから、そう先方に書いたりしてたんですが、yamamiさんやさしすせ~はリンクしてるから普通だったけど、今あこそ見るとなんか滅多に見れん症状なだけに私、ちょっと「おおおおi-233」なってしまいましたよ!
重くなってた投稿は直りましたよね♪
なんか、せっかく来て、しかもコメろ~としてる人にちょっと迷惑掛けてるな…と思ったら心苦しくなりませんか?私、気にしぃやからね~。でも仕方ないですもんね…
あ、メッセージを…って書いてあったもんだから、ついついダラダラとi-278
忙しいから今日はこの記事なのに、私ってばなんでそんな日に限ってこ~も迷惑なことするんすかねぇエヘヘ
お仕事頑張って下さいヽ(^o^)丿
[2010/02/15 14:50] しゅりっち [ 編集 ]

あらぁ~このジョージちゃん、めっちゃハンサムに
撮れてるじゃない~
なんかおマタの開きっぷりがグラビアアイドル?
嬉しいお客さんねー
[2010/02/15 15:21] Yomogi [ 編集 ]

ジョージ君こんにちは^^/
うたちゃんはジョージ君と一緒にお留守番?
ジョージくんと一緒なら安心だね♪
[2010/02/15 16:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/15 17:35] - [ 編集 ]

うーたん 今度はおばちゃんがいくれ。
待っててや~
[2010/02/15 18:00] 玉ちゃん [ 編集 ]

ちょっと忙しくて、ポチ逃げですm(._.*)mペコッ
[2010/02/15 19:28] たれにゃんこ [ 編集 ]

いつも思ってたんだけどさー、この動く画像ってどうやって作るのにゃあ?
不思議なのにゃあ!
[2010/02/15 19:39] Gavi [ 編集 ]

yomogiさんたらグラビアアイドルって......
私にはオッさんにしか見えませんが......
しかしジョージもこんなアルバイトしてたとは...。
なかなか上手に出来てるやん!ぷぷぷ
[2010/02/15 19:49] 猫娘 [ 編集 ]

と言うことは...

ジョージんちのおばちゃんがお留守。
でうーたんちにお客さんが来た。

つまりジョージんとこのおばちゃんが某眼科に行くついでに(どっちがついでかわからんが...)うーたんちに行ったってことよね?
故に、ジョージんちのおばちゃんとさきちゃんちのおばちゃんとうーたんちのおばちゃんとおまけにおじちゃんで、また飲んだくれ~の宴が開催されたということよね?
めっちゃ煩さ賑やかそうやわ~
[2010/02/15 23:09] Pちゃま [ 編集 ]

ジョージくんがアルバイト?
んなら、ウチも ほしいな、ジョージくん応答メッセージ。
いや、しかし!うたちゃんの「だれかきたれ」は不可欠。
コラボで超豪華メッセージ♪

↓ え~!!
うたちゃん、柑橘類を食べるなんて・・
猫には、すっごく珍しいことなのでは。
ウチのりなは、みかんの皮をむき出したら 顔をしかめて急いで逃げます。
うーたんの美貌の秘訣は、ビタミンだったか~
キレイなママを見て、習えって感じかしら^^
[2010/02/15 23:12] にゃんこ [ 編集 ]

もしもし
yamamiさんのお宅ですか
え、ジョージさん?
すみません
掛け間違えました

[2010/02/16 02:54] ナナアニ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

ピーという音はしなかったのにたくさんのメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m
おばちゃんは飲んだくれてたのではなくて日曜日に
ダラけ過ぎて写真の加工が出来なくて僕にメッセージの
アルバイトを頼んできたんだよ。
おばちゃんが言うてたわ「貧乏ヒマなし!」って(笑)
たぶん今日は更新すると思うけど・・・  
まぁ~長い目で見てやってや~!
僕からもお願いするわ。     by-ジョージ

[2010/02/16 13:12] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/894-940c2115