09 12 11










   先週の土曜日、ソマリーズの実家から送られてきたhitomiさんちの
   “えびたい”を我が家で料理しました。
   

  
   前回は水菜だけのサラダ。今回はほうれん草とじゃこのおひたし。
   その違い以外、何も変らない正に“えびたい”だけ(苦笑)


   これぞ!まさしく男の料理!!!
   おっさん3人で酒のアテとしてかっ食らいました。
   フライと唐揚げには最初から下味が付いています。
   ムニエルはガッツリとバターをきませました。
   なのにデ~~ンと居座っているマヨネーズが摂取カロリー度数を
   なおいっそう上げたことは言うまでもありません。



10 2 19 1


   おっさん3人、あ~でもない、こ~でもないと話をしながら
   フッとテーブルの下を見ると何とも微笑まし光景が!



   それがこれ♪


10 2 19 2


   ジュニアにしがみついてゆぱが寝ていました。


10 2 19 3

 
   ジュニアもゆぱも爆睡(≧~≦))


10 2 19 5


   たぶん、ジュニアが寝ているところに
   そっとゆぱが近づいたのだと思います。



10 2 19 4


   かわいい!かわいすぎる!!!


10 2 19 6


   なんてことでしょ~

   ジュニアの柄がゆぱの毛色を引き立たせ
   ゆぱの毛色がジュニアの柄をよりいっそう美しくしています。
      ↑この2行重要!メモしておくように!



10 2 19 7


   幸せそうなゆぱの寝顔におっさん3人頬を緩ます夜であった。
   めでたしめでたし。


   
   ジュニテトうーゆーはダンナに頼んで
   明日は朝からたぶん深夜まで出掛けてきます。
   久しぶりに携帯から更新するかもしれないし
   しないかもしれない((`o)/(○o○!



   17日のコメントのお返事書かせてもらいましたm(_ _)m


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/02/19 10:36] ジュニゆー | TB(0) | CM(9)

この光景は頬と言わず顔全体が崩れるように緩んでしまいます♪
おっと、忘れないうちにメモメモ....〆(・ω・。)
うちみたいに白黒に白黒じゃ何も引き立たず
境目をぼやかせるカメラマン泣かせの光景です(爆)

[2010/02/19 13:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まぁ、またおっさん3人でふぐ三昧してたのね~
良いわねぇ~美味そうな物ばかり食えて
ゆぱっちじゃないけど、ママさんも骨だけ漁りたいわ(笑)
美味しい物を食べてる時は、摂取カロリーなんて
気にしてちゃダメダメ!
美味しい物はさらに美味しくして食べるのが酒飲みだからね♪
おまけにこんな可愛い寝顔を酒の肴にしちゃうなんて
こりゃ悪酔い…いや深酒しちゃいそうだね(^^;
[2010/02/19 14:19] ナナのママ [ 編集 ]

ご無沙汰してました~!
おお~、“えびたい”料理美味しそう♪
美味しい料理とお酒と楽しいお喋り、最高ですね。
そして、ジュニア君のゆー君も最高だわ~。
ダメ、可愛すぎる。たまりません。
ゆー君、お兄ちゃんにくっ付きたかったんですね。

ヒューズ飛んじゃって大変でしたね。
送るぞって時に飛ばれると気持ちが萎えますよ><
今まで書いたもの返してよ~ってPCに抗議したくなっちゃうわ。
お時間のあるときにお願いしまーす^^
[2010/02/19 14:29] モカ [ 編集 ]

こんにちは。


ジュニアちゃんとゆぱちゃん、ほんとに可愛すぎです。

こういう姿って何枚も写真を撮りたくなりますね。
[2010/02/19 15:15] sskショー [ 編集 ]

あー、メモメモ(笑)

ほんとに可愛いですね~。
顔がほころぶ様子がうかがえますよー。
幸せだなぁ。
[2010/02/19 16:18] funi [ 編集 ]

かわええ~

おいしそうです~~。
こりゃ、ビールがガンガン進みそうですね。
う~~ん、この際カロリーは良し!(笑)
ゆぱちゃま~~それは反則だよ~^^
なんちゅうかわいさじゃ(^O^)
ジュニちゃまもお尻を貸してあげてかわいいー。
うちにゃんに、爪の垢でも煎じて飲ませたいですな
[2010/02/19 17:56] [ 編集 ]

はいっ! 師匠、メモいたしましたですっ^^
色の違いでお互いを引き立たせているのだけど、
単にそれだけのことじゃないですよねっ!
しがみついてる ゆぱちゃんと、しがみつかせてあげてるジュニアくんの
甘えて信頼しきっている心と 優しいお兄ちゃんの心が
写ってるんですよね~
ゆぱちゃん、笑ってるもん^^
[2010/02/19 18:05] にゃんこ [ 編集 ]

わ~~、盛り上がってる最中によくこの写真撮れましたね~ヽ(^o^)丿めっちゃナイスです☆
しがみついてるゆぱっち、超カワイイ!あとね、ジュニっちのこの後ろ足の黒いブチ、ここにこんなのがあるのは今知りましたi-229
また新たな発見も楽しかったですよん♪
シュリみたいにほぼ単色なのとは違って、やっぱりこうして体のあちこちにあるブチを観察したりするのって楽しいですよね(*^^)v
[2010/02/19 18:46] しゅりっち [ 編集 ]

えびたいって....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
しかし全部いっぺんってヾ(・・;)ォィォィ
わがやはその量を何日に分けて食したことか~
4日以上楽しませていただきましたがな(^^ゞ
でもほんま美味しかったよな~
ふぐのステーキとかフライって始めて食べたよ^^
ゆーくん、そこまでジュニアちゃんにしがみついて
よくはったおされへんかったなぁ!
[2010/02/19 19:04] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/897-2e53a98b