09 12 11










20100220100207


運転手はツレだ
  車掌はyamami♪

と、言うことでいってきますヽ(´▽`)/

もしかしてものすごい
大きな写真かしら(・・;)



[2010/02/20 09:49] お出掛け | TB(0) | CM(4)

お天気だね

大丈夫、普通の携帯サイズだよ♪
お気をつけて。
[2010/02/20 11:04] しましま [ 編集 ]

ペジテかトルメキアへ行かれるのですか?ガハハハハハ
あ、ちゃうわ、多分この方角だと風の谷行って
残った胞子を焼きはらいにだな、うんっ!(^^)!
ついでだからラピュタにも行きましょう♪
パズーが言うてましたよ、
「ラピュタは本当にあったんだ…」って!
パズーのお父さんが見つけたみたいですよ。
でもね、可哀相に、詐欺師扱いされて死んじゃったんですって…(T_T)
お出掛けの最期は「やおよろずのお湯屋」でお風呂でも入って来て下さいねんヽ(^o^)丿
千ってゆ~可愛い女の子が一生懸命働いてますから♪
あ、でも変な黒い大きいのんがおったら逃げて下さいよ!飲み込まれますi-201
も、えーーーーってぇーーーーi-278

いってらっしゃ~ぃ!(^^)!
[2010/02/20 11:55] しゅりっち [ 編集 ]

お出かけですね。
こちらも、快晴です。どこにも行きませんけど(笑)
サイズ300pxってとこでしょうか?
お気を付けていってらっしゃい~~~(^^♪
[2010/02/20 14:40] [ 編集 ]

こんにちは。

お出かけいいですね。
楽しんできてくださいね。
[2010/02/20 14:53] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/898-58544a7b