09 12 11










本来の目的。
こちらナゴヤドーム。

20100220205455


関西在住の運転手さん。
なぜか名古屋でのB'zの
コンサートチケットゲット!
  なんでやねん(-_-)

さて!大阪に帰るか~

[2010/02/20 20:52] お出掛け | TB(0) | CM(2)

お出かけされてたんですね~?
観光も楽しんで、そしてB’zのコンサート、盛りあがりそうですね~!
遅ればせながらタワーの紹介ありがとうございました~!ほんと楽しそうですね~!新タワー導入はまだ先になりそうですが、参考になりました~♪やっぱりハンモックは欠かせないですよね☆
[2010/02/20 23:54] べにゃ [ 編集 ]

おはようございます。

名古屋までお出かけだったのですね。
コンサートも車で出かけたら便利ですね。
乗り継いだりしなくていいし。

コンサートはストレス解消になりますね。
[2010/02/21 11:00] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/901-4ffb8175