09 12 11










   昨日、更新をする予定だったのですが何かと用事を済ませてると
   あっという間に時間が過ぎてしまい日曜動画劇場って名前を
   つけておきながら月曜日に更新です。


   少し前に撮った動画です。2月の始めかな?

   ジュニア達が足を挟まないようにケージの上にソフトアクリル板を
   ひいているのですがそれか咬みちぎるのがうたのブームになっています。
   咬みちぎった切れ端はゆぱのおもちゃになっています。






   携帯の方はこちら


   今日はこの辺でm(_ _)m


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/03/08 12:33] 動画 | TB(0) | CM(21)

更新はマイペースでね・・。

うたちゃん、齧るのが楽しそうだね。
うちのチャコも
段ボール齧るのが大好きで
朝起きると段ボールの場所が移動してるよ。

うたちゃんが楽しそうなので
ゆぱくんも参加したいのかしらね(^^ゞ
後片付けもやってくれたら
言うことないんだケドね(^O^)
[2010/03/08 16:12] イヴ [ 編集 ]

うたちゃん一生懸命齧ってゆぱちゃんにあげてるんだ♪
うたちゃんも楽しそうだし散らかることを抜きにすれば
とても素敵な遊びアイテムですよね(笑)

[2010/03/08 17:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

齧ってますねぇ~(*^。^*)
バキバキィー言うてます♪
これ、シュリにも噛めるだろうか…
ケージとかに足挟んだら確かにちょっと怖い
ですよね。あんよグニャッとかってなったたり
とかしたら(>_<)
ゆぱっち、飛び乗った時、ちょっとズッこけとります(*^。^*)
めっちゃ可愛かったです☆
[2010/03/08 17:51] しゅりっち [ 編集 ]

わー、凛と全く同じ行動してますよ~~~。
がじがじやって、発砲系、段ボール系は
破壊されつくしてますからね。
いやいや、ここにも、おられましたか。^^
食べてないですか???
凛も食べちゃうんで、困っちゃいます(*^_^*)
[2010/03/08 17:54] [ 編集 ]

これ、悪いことって頭のどっかではわかってんだけど、やめられない~てカンジですね(^^;)
ふふ(笑)
「うーたん、わゆくないえ」と言ってそう(笑)
[2010/03/08 20:18] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。
うたちゃん、楽しそうですね。
下で手でちょいちょいしてるゆぱちゃんの姿も可愛いですね。


[2010/03/08 20:29] sskショー [ 編集 ]

動く う~たん
かわいぃです

たべちゃいたいくらい
かわいぃです
…言いすぎましたe-263
[2010/03/08 22:44] かな [ 編集 ]

yamamiさん、いろいろお疲れだったみたいで
少し落ち着かれましたか?
私も最近ご無沙汰しちゃってすんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日はね バイト休みなんだわ♪
ふんでも別の仕事でいい知らせがあって
いろいろ準備してたら遅くなってしまった``r(^^;)

[2010/03/08 23:42] とら。主 [ 編集 ]

うたちゃん、過激にガジガジしてますね~
ゆぱくんのオモチャにするため?? やさしいね~♪
でもね、食べたらアカンよ、お腹痛くなるから止めようね。

歯や歯ぐきがかゆい、とかではないんですよね?
ハードロッカーは、いつもカゲキだぜぇ、なのかな・・・

ゆぱくん、シッポ、太くなりましたね♪ 立派だ!!
かわいいうたちゃんの動画、ありがとうございま~す☆

[2010/03/09 00:15] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ガジガジするうーたん、Nanaを見るようだったわ(笑)
でもあれはゆー君を遊ばせるためにやってるのかな?
ふたりとも楽しそうだね。
もちつもたれつ、仲良しでいいね~♪
yamami邸は猫の為の場所が沢山あるのにビックリ!
みんな幸せだな~!
[2010/03/09 01:24] Pちゃま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/09 01:28] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/09 08:42] - [ 編集 ]

あはは、こりゃ職人の血が騒ぐわ~
うちも最初段ボールを敷いたんだけど
やっぱガジガジされちゃったから
今は古いケージに付いてたスノコを敷いてます(^^)v
それにしてもうたちゃんが千切ってゆぱっちが遊ぶ
見事な連携プレイだね(笑)
ニャンズは楽しそうだけど、掃除する側としては…
止めんかい!って感じだよね(^^;
ゆぱっちジャンプで上に飛び乗れるんだ~
さくらは腹のメタボ肉が邪魔するのか飛び乗れないのよ(笑)
[2010/03/09 09:42] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、だいぶお兄ちゃんらしいお顔になってね♪
ブログは更新しなくても、お写真は撮っててあげてくださいね。
[2010/03/09 12:27] Yomogi [ 編集 ]

なんかさーいきなりyamamiさんの声が飛び込んできて
それがやたら嬉しかった猫娘です!
最近の私ってあんさんの彼氏気分なんだわ
今日も元気で良かった....とか
確かついこの間までは妹気分だったのになぁ~
うーたん、しゃぁないやんなー!
だってユー君が下でもっと落としてって言ってるもんな~(^^ゞ
[2010/03/09 18:08] 猫娘 [ 編集 ]

うちも秘書が段ボールちぎる事はあるんですが、
うたちゃんはずいぶんとちぎり応えのある物に挑んでますね~。
上へ下へでウロウロと待ち構えるゆぱくんに笑っちゃいました!
うたちゃんには一緒にしないで!と否定されちゃうかもしれませんが
いいコンビですよ~♪(´∀`)
[2010/03/09 18:54] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/09 23:48] - [ 編集 ]

うたちゃん、ゆぱちゃんのおもちゃ作ったげてるんだよねー♪
やっさしいのにゃあ。
yamamiおねえちゃんのお声聞かれてうれしかったよ♪
ゆぱちゃんのジャンプもすごいのにゃあ!
[2010/03/10 02:51] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 06:29] - [ 編集 ]

うーたんもゆたぽんも、二人一緒に遊べて一石二鳥だわ。うーたんなかなか良い遊び考えたね。
え?掃除が大変?かまへんかまへん。

少しずつ、少しずつ、日常が戻ってくるといいね。
にゃんずもおかあたんのこと気遣ってくれてるんだね。
にゃんずがいてくれてよかったね。
こんな可愛い姿見たら、ほおっておけないもんね。

[2010/03/10 09:54] うたえちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 10:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/909-fdc758b0