09 12 11










   先日の○イフの袋は母のお通夜やお葬式で疲れが出たのか
   肩がパンパンに張って歯ぐきが腫れてしまっていた時に
   自分で肩を揉むのもしんどいだろうからって「あるよ!」hitomiさん
   とんとんマッサージ機←勝手に私がつけたネーミング(^_^;)を貸してくれた時に
   とんとんマッサージ機が入っていた袋だったんです。
  


10 3 13 5


   見てもらったらわかるように借りたその日にサクッ!っと
   何の躊躇もなしに取っ手の部分を切ってます(笑)
   え~そうです!もうとんとんマッサージ機入れとしては使えません。
   もう、うーたんの物となりました(^_^)

   

10 3 15 1


   とんとんマッサージ機だけでは凝りが取れなかったって話をすると
   今度は
   「それじゃ~ゲルマニウム岩盤浴で身体を温めながら寝たら!?」
   ってこれまたお借りしました。いまだ借りたまま(苦笑)
   肩や背中、腰を温めながら寝るとグッスリと眠ることが出来ています。
   いつもいつも「あるよ!」のhitomiさんありがとうm(_ _)m



10 3 15 2

   キャ~てんたん、切ったり破ったりするのは○イフの袋が限界よ~
   それはガシガシしないで優しく扱って(>_<)



10 3 15 3

   
   ゆぱも袋に入ろうとしていましたがうまく入れていません。
   ってか、これが普通ですよね!?
   うたが上手に入りすぎですよね(≧~≦))


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/03/15 10:01] テトうーゆー | TB(0) | CM(13)

「あるよ!」のhitomiさん
ほんまなんでもあるんだもん!
しかもあんなに片付いた部屋のどこにそんだけあるんだか?
まさか我が家の和室のように
知らない部屋がもう一部屋あったりして??
ゆーくんのが普通の猫様よ、うちもそうだもん
うーたんが上手に潜りすぎなんよ!
[2010/03/15 12:19] 猫娘 [ 編集 ]

とんとんマッサージ機、昔使った事あります^^/
使い方が下手だったのでもみ返しがきました(笑)
ゲルマニウム岩盤浴は良さそうですね♪
私も試してみよっかなー^^

[2010/03/15 13:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うふふ、ニャンコにしてみたら
人間のものは不思議でしょうね。
ゲルマはいいでしょう!
hitomiはんみたいなお向かいさん、いいなぁ(笑)

[2010/03/15 14:58] Yomogi [ 編集 ]

良いなぁ~
あるよ!のhitomiさんママさんも欲しい~
横浜に送って~(笑)
お向かいに信頼できる仲の良い人が居るって
何かにつけて便利だし心強いですよね
うちのマンションは近所付き合いがないから
メッチャ羨ましいです
あはは、テンちゃんのチェックは厳しいね(笑)
[2010/03/15 15:44] ナナのママ [ 編集 ]

近くに頼りになるhitomiさんがいらして
良かったですね。
ゲルマニウムの岩盤欲、知人から効き目あるよって聞いたがあります。

ゆぱくん、上手に入れないのが普通ですから(^^ゞ
それにしてもうたちゃんは上手だよね~。
[2010/03/15 17:09] イヴ [ 編集 ]

あ~~これ欲しい~。
もう、肩がパンパンですよ、僕も。
ひどくなると、yamamiさんみたいに歯が痛くなったり
浮いたりします。
ストレスだろうな~。
ゆぱちゃん、お尻がはみでてますよ~^^
[2010/03/15 18:28] [ 編集 ]

前回から満足そうなお顔のうたちゃんたまらんです~♪
私もゆぱくんが普通だと思いますヨ。(^^)

「あるよ!」のhitomiさん相変わらずありますね~(笑)
素晴らしい品揃えです!
私は基本ガッチガチなので、使い捨てカイロを肩に貼っとくといいよ~と薦められました。
ぐっすり寝るにはゲルマニウム岩盤浴良さそうですね。
でもテトーちゃんには不人気かな?(^^;
どっちも必要無い若者(猫)だものね!
[2010/03/15 19:03] さんかくや [ 編集 ]

「あるよっ」て、なんでもありますね、ほんまに・・・(^^;)
なんか以前テレビで、そのマッサーッジ器で、ぶるぶるすんのが好きな猫ちゃんを観ました~
なんか普通びびって逃げそうなのにね(^^;)
[2010/03/15 19:07] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

肩こり少しはおさまりましたか?

ゆぱちゃんは半身浴してるみたいですね。
[2010/03/15 21:53] sskショー [ 編集 ]

肩コリお辛いんですね。
このマッサージ機で楽になるといいですね☆
ゆぱちゃん、まだ半分くらいかな(笑)
うたちゃんの域にいくのは、修行が必要かな♪
[2010/03/15 22:13] 桃とらマン [ 編集 ]

肩こり、頭痛・・・、辛いですよね。
温めてマッサージ、血行よくしてコリをほぐし、ゆっくり
お休みしてくださいね。

ゆぱくん、袋に入るの失敗(笑)
考えてみれば、うたちゃんがスゴすぎるんでしょう。
テトーちゃん、チェックしすぎでガシガシするのは止めて
くださいね。
お兄ちゃん、元気にしてますか?

フラッシュ撮影、バウンス光で撮ると、連写がきかないから
シャッターチャンスに弱い・・・、確かにそうかもですね(笑)

[2010/03/15 22:47] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

あ、そっか…上手に袋に収まるのも、考えたらちょっと難しいかもしれませんよね(^_^.)
ゆぱっち、次はう~ちゃんに上手な袋の入り方を伝授してもらわなきゃですね♪
ドッと疲れとかが出て来てるのかなとめっちゃ心配ですが、それにしてもhitomiさんはなんでも持ってらっしゃいます!(^^)! 凄い凄いっ☆
これ、よく似た奴を私もダイキン行ってた頃に先輩に借りてやりましたがね、仕事が仕事だっただけに結局全然とれませんでしたよんトホホ
[2010/03/16 10:58] しゅりっち [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

hitomiさんち、本当に何でもあります(^_^;)
まぁ~我が家も買わない方ではないのですが
使わないとすぐに人にあげたり捨てたりしてしまうので
なぁ~んにも残ってません(-_-;)
単なる無駄遣いです・・・・

そして何でもかんでも借りパク状態です。
この前までhitomiさんちのミシンも我が家にありました。
自分ちにだってミシンがあると言うのに(^_^;)
hitomiさんが使う時には「使うから戻して~」って
言ってくれることが本当にありがたいです。
これも真向かい同士の良さでしょうか?
そう言えば、PiPIが亡くなった当日、
一人で何もしないでダンナを待つのは辛いだろうからって
お父さんのお線香などの仏具セットを貸してくれました(^_^;)
一人泣きながらお線香の煙を見ていたのを思い出しました。
これぞ、究極の借り物かな(苦笑)

[2010/03/16 11:21] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/912-e82dfb60