09 12 11










   ゆぱは毎朝、向かいのビルや我が家のベランダに鳥が来るのを
   辛抱強く待っているのでこんな物を作ってあげました。



10 3 20 1


   我が家では見向きもしてくれない(涙)じゃらしをぶら下げてみました。


10 3 20 2

   そうやで~今日は近くまで来てくれたね~♪


10 3 20 3

   とりさん、怖い怖いって言うから驚かせたらいかんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


10 3 20 4


   ガラス越しに必死に見ています(笑)


10 3 20 5

   ゆーくん、落ち着け~(笑)


10 3 20 6

   うーたんもとりたん見たら?

   ゆぱがバタバタしているのでうたもやってきました。


10 3 20 7

   うーたん、とりたんやれ\('∀';)> と~くから飛んできたんやれ(汗汗)


10 3 20 8


   ベランダからも撮ってみました。 

   これだけ必死だったゆぱも翌日には見向きもしなくなりました(T_T)
   誰も興味を示さないクックロビン・・・今もぶら下がってます。
   やっぱり本物じゃないとダメですね。

   

    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/03/20 13:02] うたゆー | TB(0) | CM(14)

元気、でてきたねv-410
関西在住の元気なご友人達のパワー
もらったんだね。
このクックロビンちゃんの軽くて長い紐とか
つけてあげて、風になびくようにしたら
気にして見てくれるかも?
でも引っかかるのはチビニャンのうちだけ。。。(笑)

[2010/03/20 13:23] Yomogi [ 編集 ]

逆光なのになんでこんなに綺麗な写真が撮れるんだっ!
私、そこに注目してしまいましたよ(*^。^*)
やっぱyamamiさんだなぁ、すげぇ~☆
ベランダからのゆぱっち、なんかもうスッカリ大人っぽい顔になりましたよね♪一生懸命チョイチョイしてる顔が凄く可愛いですよ~♪
相手にされないオモチャでもなんか処分とかは出来ないですよね~。私も今日、朝から掃除してる時に出て来たオモチャをちょっとシュリさんに進呈してはみたけど…まるで相手にしませんでした(T_T)
でも、今日は良いお天気ですよね(*^。^*)
[2010/03/20 13:47] しゅりっち [ 編集 ]

こんにちは。

みんなが見向きもしなかったおもちゃも、少しだけでも役にたってよかったですね。

猫ちゃんはすぐに飽きたりとかやっぱり気まぐれなんでしょうか。

[2010/03/20 18:36] sskショー [ 編集 ]

↓お友達の心遣い
ありがたいですね~

鳥さんのおもちゃ
やっぱりじゃらしのように
動かしてあげると
エキサイトする?
残念でしたね☆
[2010/03/20 18:40] blue [ 編集 ]

ふふ、ゆぱちゃん、必死でかわいい~♪
最後の画像なんか、目が真剣でいいな~(笑)
うたちゃんはもうだまされないのかしら(^^;)

[2010/03/20 20:07] たれにゃんこ [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃいました。
↓優しいお友達がいてくれて嬉しいですね。
だいぶ気持ちも楽になったかな。
綺麗なすずらん、お母様も喜ばれているでしょうね。

うふふ、クックロビンに夢中なゆばくん、可愛い~♪
さすがにお姉ちゃんのうーたんには玩具ってバレバレだったんですね(笑)。
うちだと毎日スズメが山ほど来るよ。
ゆーくん、うーたん、遊びにおいで~♪

[2010/03/21 10:36] おかか [ 編集 ]

ゆーくんのちょいちょい、可愛いですね~
うーたんは冷静!(笑)
でもゆーくんも1日で気付いちゃった?飽きちゃった?^^;
ほんまもんの鳥さん吊るすわけにゃいかないものね~
[2010/03/21 17:22] 弥生 [ 編集 ]

クックロビンって懐かしい(笑)
パタリロを思い出してしまいました。^^

ゆぱちゃんの一生懸命さがかわいいな~
うたちゃんは、しっかり解っちゃってた?
しかも、取れないと思ったら1日で飽きちゃったか
残念。
うちも多分同じ結果、いや10分モツかな(笑)
[2010/03/22 12:41] [ 編集 ]

今日はうちも朝から鳥さんに必死のにゃんずたち
今週は天気が崩れるって言うから
今日位はいっぱいお日様浴びさせてあげなくては!
でも結局猫たちが出れば鳥さんは逃げちゃうわけで。。。
鳥さんとの共存は出来ないんだよね
せっかくの鳥さんも翌日には放置かい?
もぉ~もう少し遊んだってぇな!
[2010/03/22 13:15] 猫娘 [ 編集 ]

一生懸命ちょいちょいしているゆぱくん可愛いですね♪
クックロビンさん友好的過ぎてダメだったんでしょうか。(^^;
さすがうーたんには通用しなかったのですね~。
おかぁたんの仕業という事もバレバレだったり?(笑)

ハトとかベランダまで来たら、部屋の中からゆぱくん頑張っちゃうんだろうな~。
ちょっと見てみたいかも~(´∀`)ふふふ♪
[2010/03/22 14:38] さんかくや [ 編集 ]

yamamiさんナイスアイデア!ゆぱちゃんいい感じにおもちゃに反応してくれたんですね(≧ω≦)と思ったら1日でしたか…(笑)やはり本物の迫力(?)にはかなわないのでしょうか…
うちも全然遊んでくれないおもちゃを吊るしてみようかな?半日くらいもったらいいって事で( ̄ω ̄)
[2010/03/22 14:49] amiyan [ 編集 ]

おぉ、この鶏さんはNanaが大好きなじゃらしだわ!
ゆーくん、それはあんまり飛ばない鳥さんよ(笑)
うーたん、一応鳥さんってことで、ね^^;

yamamiさん少しは落ち着きましたか?
胸にあいたポッカリの穴は埋まらないと思うけど日常は続けないといけないみおのね...
↓すずらんの花束って初めて見たけど、やっぱり可愛いね~♪
お母さんも喜ばれたことでしょう
おにぎりだけじゃなくお料理も手作りなの?
うっは~、デパチカの売り物みたいだわ
いや~、みんなが4にゃんに癒されてるじゃないの~!
あ、ここにも私の大好きな「イカナゴのくぎ煮」だわ
関西じゃイカナゴが解禁になると普通の主婦がバトルんだよね?(笑)
私の神戸の友達もそうだけど、自分でくぎ煮を作れるって凄いよね~
[2010/03/22 17:07] Pちゃま [ 編集 ]

真剣な顔がとても可笑しいです。
どうかベランダから撮らないであげてください。
ゆぱくん恥ずかしいかもしれません。

[2010/03/23 03:14] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱくん
なが~い(笑)
ワッツマイケル
懐かし~(笑)

まだ残務が・・・
仕事が残っていて(汗)
明日きますね
申し訳ないです
このところ訪問できずに
ごめんなさ~い☆
[2010/03/25 23:43] blue [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/915-ce5a7274