09 12 11










   さて!って何がさてやねん(-_-;)

   まずは問題を動画でどうぞ。
   いつものことですが私の声が入っています。





   さぁ~いったい何を取りたいのでしょう?
   正解はこちらの動画↓






   そうなんです。
   ただいまのゆぱのマイブームは蛍光灯のヒモに飛びかかることです。
   このブームのおかげであの筋肉が作り上げられたのかもしれません。




   YouTubeの画面が今までと変わって携帯で見るための
   URLがどこにあるのかわかりません(>_<)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/04 10:13] 動画 | TB(0) | CM(22)

こんな飛ぶんですかv-12 すげぇ~~~
着地した時の音も最高ですよね!ウププププ♪
小さい頃からこんなに運動神経良かったら…大きくなってからもそれなりに俊敏なゆぱっちになるのかなぁ(#^.^#) 私も本当はこんなことしてくれる猫ちゃん希望でした~ うちのあの毛むくじゃら、まるで運動神経ゼロだから(T_T)
[2010/04/04 11:02] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/04 11:09] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/04 12:32] - [ 編集 ]

さっきマロンのエリカラ外したんだわ
ここんとこパソコンしているお膝に
マロンが乗るとエリカラが邪魔で何も見えなくて
困っちゃってたんだけど、これで楽になったわ
なんかさ、最初の鈴の音に反応して
必死で画面触ってるのよ
マロン、もしかしてゆーくんのこと分かるの??
[2010/04/04 17:48] 猫娘 [ 編集 ]

すごいジャンプ!
真上にジャンプするのって難しそうですよね~
うーん、ゆぱちゃん、すごい!
名前のように、すごい男になるかも・・・(笑)
[2010/04/04 20:36] たれにゃんこ [ 編集 ]

す、スンゴイ(〃▽〃)
ジャンプ力(〃▽〃)ポッ
オチリからアンヨにかけてのしっかりとした筋肉
なるほどぉ~
こうして日々の努力によって
鍛え上げられてたのですねぇ(*´ -`)(´- `*)アーン
ゆぱたん 大きくなったらボディービルダー?
(*´艸`*)ウフフッ


[2010/04/04 20:41] みけねこひめ  [ 編集 ]

びっくり!!

すごい
若さですね このジャンプ
はじめてみました
この長距離!!
すばらしいですね

そしてふすまに共感しましたよ~(笑)
[2010/04/04 21:53] blue [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、凄いですね。
元気が一番ですね。

ゆぱちゃん、いっぱい遊んでね。
[2010/04/04 23:34] sskショー [ 編集 ]

あぁ~なるほど!
それは良いおもちゃですねぇ~。
うちもあったら大変そうだ・・・・
すごいジャンプ力ですねぇ~ゆぱちゃん!!

そうそう、youtube急に変わりましたよねぇ~。
サイズも以前と変わった部分があって・・・
早くなれないとですね。
[2010/04/04 23:40] 桃とらマン [ 編集 ]

@@! ゆぱちゃんジャンプ!
かっちょいいのにゃあ!
yamamiおねえちやんのお声もうっれしそうなのにゃあ♪

[2010/04/04 23:43] Gavi [ 編集 ]

うぉぉぉ~~~ゆぱっち凄いジャンプ力!
こんなに跳べるものなんだね~猫って(笑)
うちのニャンズはここまで跳んだことないわ(^^;
電気のコードは狙ってるけど、二人ともズルして
タワーからチョイチョイ狙ってるよ(笑)
ゆぱっちは何処を目指してるのかな?
跳び箱32段とか狙っちゃってたりしてね(爆)
[2010/04/05 09:59] ナナのママ [ 編集 ]

わ~~すごい!!
かなりの達猫技!!
うちのは・・・・・・
タワーに上る練習してるぐらいですから(笑)
ゆぱちゃんは、脚力が強いんですね。(^^♪
もうちょっとで、届いちゃいますよ。
TVに出しましょう。(笑)いや、絶対いける^^
[2010/04/05 10:15] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

近頃、全然お返事を書くことが出来なくて
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今日は午前中、少し時間があるので
コメントを頂いた方の所にお邪魔しようと思います。
それではお邪魔します~

[2010/04/05 10:37] yamami [ 編集 ]

ゆぱ君すごいジャンプ力!
たくましくなってきたね~。
そしてyamamiさんの酒焼け声も堂に入ってきたね~。
[2010/04/05 10:38] うたえちゃん [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す。
ゆぱくん、大きくなりましたね~。
おまけに、この跳躍力!
男の子だからというだけでなく、しっかり教育されたせいなんでしょう。
うちのお嬢さんたちは、いくら遊んでもほとんど床から足が離れないんで、同じ猫とは思えません。
[2010/04/05 12:17] 桃饅頭 [ 編集 ]

ゆぱちゃんのジャンプ力、感動しました!素晴らしい垂直飛びですね(≧ω≦)うちのにゃんずには無理だろうなぁ~。
そのうち電気のonoffするのはゆぱちゃんの係になるかも?!
[2010/04/05 17:10] amiyan [ 編集 ]

ゆぱくんスゴイジャンプ!
さすがチビッコパワー♪
蛍光灯の紐はうちもこたろうブームです^^
先っぽのプラスチックはもうありません(笑)

[2010/04/05 17:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

きゃ~!
凄いジャンプ♪
かっこいいよ~^^
ポチ~
[2010/04/06 08:14] マーコ [ 編集 ]

久々コメントですいませーん(_ _(--;
鍛えてますね~♪
んじゃ おばちゃんもいっちょがんばってみますか♪(* ̄ー ̄)v
ただいま 夜と早朝のシフトで かなり体力ついてきたかも知れんけど
ゆばくんには負けそうやし(笑)
[2010/04/06 15:08] とら。主 [ 編集 ]

やっと動画見れた!
前に帰宅したら電気こうこうと点いてたことがあたとわ♪
ゆぱちゃんより、襖とyamamiさんの赤くないネイルが
気になっちゃたぁ!どこ見てるねん!
すごいジャンプだねー
でもチャーちゃんとマロンちゃんで見慣れてるからー
ソマリーズは跳躍するねんな♪
[2010/04/06 15:20] Yomogi [ 編集 ]

長毛で可愛い猫さん♪と思ったら凄いジャンプ力!!( ; ロ)゚ ゚

なかなかやりますねぇ~(」゚ロ゚)」
[2010/04/06 17:46] チップ [ 編集 ]

ゆぱちゃんすごいジャンプ力~!天井にブラブラしてるひも、気になっちゃうんだね~!そのうち留守中でも勝手に電気がついたり消えたりしちゃいそうですね~。
[2010/04/06 22:41] べにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/922-01f89070