09 12 11










   昨夜は残業で写真の加工が出来ませんでした。
   明日は四十九日法要は自宅でします。
   たぶん、終わった後は夜まで身内で飲んだくれだと(^_^;)
   お膳を頼んでも結局、アテがないので私が作る羽目になるだろうから
   お昼休みにサクッ!と買い物を済ませてきました。
   1つの区切りとして明日を迎えようと思っています。



   ってことで
          久しぶりに動体視力検査いきますかぁp(^^)q




初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


10 4 9



         そうゆうこと!((`o)/(○o○!


    


   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。

         
        ビターくん 10 4 7 ←クリック



[2010/04/09 12:01] 未分類 | TB(0) | CM(14)

週末は四十九日法要なのですね。色々とお忙しくなるかと思いますが、どうぞお体ご自愛くださいね。
動体視力、何回やってもブログ村のほうのバナーがクリックできなーい(≧ω≦)どんくさい私は早々にあきらめ初級のほうでクリックさせていただきました(笑)
こんなどんくさかったら私、車の免許も無理かしら( ̄▽ ̄;)
[2010/04/09 14:08] amiyan [ 編集 ]

わは(^。^)
私、いつものクセで右のサイドバーの奴押すから
動体視力検査やる前に押しちゃったぁテヘヘ

あ、そうそう!私ね、なんか老眼始まったんすよ~!
なんか早くないっすか(@_@。


お母様に、どうぞ心の声で宜しくお伝え下さいねi-228
[2010/04/09 14:57] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事できてませんがすみません。
年とともに目がついていきません。
楽しませていただきました。
[2010/04/09 19:09] sskショー [ 編集 ]

みなさんでいっぱいお話をしてお母様が笑顔になるように
見送ってあげられるといいですね。

上級を一発で出来るようになってしまった自分が恐いっす。(´∀`;
[2010/04/09 19:55] さんかくや [ 編集 ]

えへへ~、人気ブログの方は一度で出来たけどっ。
ぶろぐ村にけっこうカチャカチャしちゃった~(笑)
イラってどうする、だよ(笑)

お父様、すご~い。
ウチの父もあの年ですべて完璧で・・・娘の立場、ありませ~ん(笑)
お近くなのは正直、羨ましいけれど、でもお父様はほんとうにお一人だから、こんなにいいことはないよね(^^)
姉さんも、本当にたくさんの人に助けられたから。
でも!お互い様だもの(^^)
明日は心行くまでお母様とみんなと過ごしてね。
お母様も笑いすぎになっちゃうんじゃない?(^^)

ぷぷぷ、うたちゃん、生きてるぬいぐるみがあるもんねっ(≧ω≦)

アタシも上級クリアにゃ!

おかあさま、桜さんといっしょだね。
yamamiおねえちゃんと一緒にきれいな桜見られるね。
[2010/04/09 21:05] Gavi [ 編集 ]

上級編クリアさせて頂きました^^v

[2010/04/09 21:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

しまった、本文見る前に右側のバナーを押してしまいました。
明日の一区切りをサクッ!と迎えてくださいね。
上級編は何度やっても人気ブログランキングしか押せません・・・

[2010/04/10 02:07] ナナアニ [ 編集 ]

今日はなんとかお天気も持ちそうですね。
お母さまと満開の桜を楽しんで下さい。
どう見ても、上級編は難しそう…。
早々に諦めました(笑)。
[2010/04/10 10:53] スージー [ 編集 ]

いやー、運動音痴の私、上級はなかなかクリックできませんでした(涙)。
ちょうど法要をされている頃でしょうか。
お母様も綺麗な桜を楽しまれているでしょうね。

お父様、ちゃんとお掃除もされるなんてスゴイですね。
うちは同居してるせいもあるのか、自分では何もしようとしないです(汗)。
今日は賑やかにお母様の思い出話に花を咲かせてくださいね。
[2010/04/10 11:05] おかか [ 編集 ]

お久で~す!と勢いつけてきたら休業だったわ^^;
早速上級編にサクッとチャレンジv(^^*)

そうか~、今日はお母さんの四十九日の法要なのね?
また一歩前進する日だね。
それにしてもお父さん凄いわ!
ブリのあら煮?!カーテンを洗濯?!ドレッサーの裏?!うわ~ぉ!
きっとブツブツ独り言いいながらやってるんだろうなぁ
お父さんもできるなら猫と一緒に住んでみたらいいのに~
きっといい相棒になると思うんだけどな♪
[2010/04/10 11:31] Pちゃま [ 編集 ]

すっかりご無沙汰_(^^;)ゞ
お母様の四十九日はやっぱり飲んで騒いで、のほうが
喜ばれるのではないかしら?
心配されてるからね、きっと。
飲みすぎも心配かけるけどね(笑)
これからコンビニの看板娘(笑)出勤っすが
その前に動体視力磨いてみた♪
上級編?ちょろいちょろい( ̄^ ̄) エッヘン♪
目が若干 自律神経っちゅーのが出てまっかっかだけど
負けまへんでぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
[2010/04/10 22:10] とら。主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/11 18:06] - [ 編集 ]

あきまへん~。上級コースは。
年なんだ。(笑)
加工画像も面白いですね。
視力が落ちてきてんのかな、こりゃいかん。

お母様の四十九日は明るく楽しくが喜ばれると思いますよ(^^♪
[2010/04/12 12:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/924-3e385b49