09 12 11










   ドド~ンっとベージュの壁のような物が写っていますが
   いったいyamamiさんは何を撮りたかったのでしょうか!?



10 4 16 1


   正解はこちら↓

            ↓

            ↓

            ↓


10 4 16 2


   答えはタンスの上のベッドで寝ているジュニアでした~!
   ノーファインダーで思いっきり腕を伸ばして撮ってます。



10 4 16 3のコピー


   じゅんちゃん、ネタ切れちゃうで\('∀';)>   
   じゅんちゃんの、その、かわいい、、、その・・・(汗汗)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2010/04/16 09:26] ジュニア | TB(0) | CM(17)

おはよう!
今日はじゅんたんもカラコンしてるね~♪
キレイなグリーンのお目目、
オバチャンの誕生石みたい!

その口元、ほんと「ちっ」って聞こえるわ。

[2010/04/16 10:30] Yomogi [ 編集 ]

相変わらずクールなジュニアくん・・・(^^;)
最後の画像は本当に「ちっ」と言ってるみたい(^^;)
[2010/04/16 12:33] たれにゃんこ [ 編集 ]

ネタ切れやったらネタ切れってはっきりおっしゃい!
ってジュンたんの目が言うてるでぇ~
こう寒かったり雨だったり
変な天気だと写真撮る気もおこらんもんな~
私も花見以来写真が少なくて大変やわ(^^ゞ
えーっと業務連絡
来週は出前メニュー返しに行きまっせ!
[2010/04/16 12:52] 猫娘 [ 編集 ]

ジュニア君、ネタぎれ言っちゃダメだってばぁ^^
口元がチラッと見える1枚目の写真、かわいいですね。
見ていてワクワクします♪
ドアップのお顔、イケメンやでぇ~~。
ジュニア君は、ネタ切れを救う!
↓ゆーくん、やんちゃ盛りだね。元気だ!
[2010/04/16 13:52] モカ [ 編集 ]

ジュニアくんに見事にネタ切れを見抜かれてしまいましたね(爆)
チって表情がとても好きですー^^/

[2010/04/16 16:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

最初の写真でジュニっちだってのは分かったけど
オチまでは分かりませんでした(^_^.)
中々の特等席で寛いでくれてます、ジュニっち♪
[2010/04/16 18:29] しゅりっち [ 編集 ]

こんにちは。

最初の写真はお口がアップで可愛いですね。

猫の口って感じです。

ジュニアちゃん綺麗なお目目ですね。
[2010/04/16 18:31] sskショー [ 編集 ]

ジュニア君~かわええ!
その、澄んだ瞳がおじさんの(爆)
心をわし掴みしてますよ~~(^^♪
お口の、ひん曲がり方が、最高だ。^^
[2010/04/16 19:28] [ 編集 ]

その「フゲッ」となったお口がなんとも好き♪
これから朝まで仕事っす。
その前にじゅんたんで癒されたよ~♪
んではそろそろしたくしていってきますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

[2010/04/16 19:35] とら。主 [ 編集 ]

ハンモックかと思った~!そこがハズレちゃったわ(笑)
見事に、目がまん丸♪
ジュニア君、かっわいい~(^^)
さ、もういいからっ。さっさと寝ましょう(*≧m≦*)

yamamiさんのコメの後に、やっぱり女の子で父さんにパンツはきなさいって言われちゃってる子が(笑)
あはは、どこの男親も娘相手に照れてるんだね~!(o^艸^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/17 05:12] - [ 編集 ]

こんにちは!
ジュニア君、そのあごかわいいよー^^
への字口がたまらないなぁ^^

下↓のカーペット、我が家でも毎日同様です^^;
犯人はぽむ君です。どこの家にもやんちゃくれさんがいますねぇ。。


[2010/04/17 14:54] funi [ 編集 ]

ジュニアくん、とっても綺麗な瞳♪
そして、鼻の横のおひげ模様がチャーミングよ。
はなざわも同じような感じなので、勝手に親近感を
抱かせてもらいました(笑)。

すずめ劇場、どうもありがとうございました。
つたない画像加工でごめんね~♪
[2010/04/18 01:04] おかか [ 編集 ]

ジュニアくん、ネタ切ればらしたらアカンやん(笑)
でもホンとに「チッ」っていってる感じがしますね。

ノーファインダーでもこれだけキレイに撮れるなんて、
やっぱりいいカメラ、じゃなかった、yamamiさんスゴイです。

↓ゆぱくん、やんちゃ盛り、あのスリムな身体のどこに
こんなパワーが秘められてるんでしょうかね~♪

[2010/04/18 11:42] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ジュニア君ネタ切れ違うぞ!
これがネタってもんなんだ!
ですよねぇ?(^皿^)
“ちっ”がたまらんですよ♪
[2010/04/19 19:45] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアちゃんのお目々きれいな緑で宝石みたいにゃあ!
yamamiおねえちゃん、きれいなお目々ちゃんと写せてよかったのにゃあ!v-218
[2010/04/19 20:32] Gavi [ 編集 ]

ジュニア君、可愛い顔して手厳しいです。
でも「ちっ!」の顔は立派なネタになってますよ。

[2010/04/20 02:44] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/927-485aa9eb