09 12 11










   4月になってもぜんぜん、更新の増えないyamamiです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

  
  
10 4 20 1


   昨日、今日と早朝から神戸での仕事が入っていたので
   いつもよりも1時間早く起きて直接、現場でした。
   この時間、凄く眠たいです(>_<)
   睡魔との戦いなんて次元を超えて意識を失いそうですil|li _| ̄|○ il|li



10 4 20 2


   その上、日曜の夜から風邪っぽく風邪薬を飲みながら睡眠と
   寝る時は加湿器とマスクをして何とか気合いで治そうと試みています。



10 4 20 3


   寝込むほど酷くなってはいません。
   と、なるとここはやはり気合いしかありません。



10 4 20 4


   みなさんもこの時間はお昼ご飯も終わってちょうど眠たい時と思って
   こんな写真を並べてみました。


   気絶しそうになっている場合ではありません!
   さぁ~みなさん、睡魔と戦おう!!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2010/04/20 13:26] ジュニテトうー | TB(0) | CM(12)

ありがとうございます^^
yamamiさんの思うツボに見事はまり、今意識を
失いそうになりましたよ(爆)
幸せそうなみんなの寝顔を見て睡魔と闘うには
気合いしかないですね^^;

[2010/04/20 15:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

今集金から帰ったばかりだから
眠くないよーー!
暑かったり寒かったり
忙しかったりだから、気をつけてね!
昨日はありがとう。
私も太るぞー!エヘヘ
[2010/04/20 15:58] Yomogi [ 編集 ]

↑のぐっすりお休み写真を見て睡魔マジックにかかりました(笑)睡魔との闘い、辛いですよね…私は勝てないことがほとんどなので、3分とか5分とかでもいったん寝ちゃいます。すると睡魔が一時的にふっとぶんですよね。勤務してたときは昼休みはごはんそっちのけでいつも寝てたし(x_x;)
yamamiさんお仕事頑張ってくださいね!!
[2010/04/20 16:49] amiyan [ 編集 ]

しゅりっち

わはぁ(~o~)
こんだけ全員グッスリしてる写真を並べられたら
見に来た人もつられ寝しちゃいそうですね♪
私、たった今帰って来たとこで、
ヒジョ~に疲れと眠気の夕方5時半ですよ~!
中々ににくいことやってくれま~す、yamamiさ~んヽ(^o^)丿
夕飯の仕度前に急いで訪問しながら目を覚ましますね♪
[2010/04/20 17:23] - [ 編集 ]

あたいも今眠い......この時間はあかんねん
こんな眠くなる写真見せたらあきませんやん。
今日も今から打合せやて~いややなぁ
雨の日ってどうも元気が出ないんだもーん!
ちっとも目医者に行けへんやん(-_^:)
hitomiさん家のお風呂工事が始まっちゃうね~
風邪は気合いだ~!頑張れー!!
でもそろそろ気が抜ける頃?きいつけてやー!
[2010/04/20 18:01] 猫娘 [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん、しんどそうにゃあ!
ましてやお天気もよくないですからね・・・
曇りや雨の日ってねむねむだよね・・・
お風邪ひどくならずになおりますように。
[2010/04/20 19:31] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

みんな気持ち良さそうに寝てますね。

寝顔は癒されます。

風邪引かれたのですね。お大事にしてくださいね。
[2010/04/20 19:40] sskショー [ 編集 ]

睡魔と戦っている場合ではありません!
さあ猫と一緒に寝てしまいましょう!
・・・ってできれば一番いいんですけど(^^;

天気と気温がめちゃめちゃで体調悪くなっちゃいますよね~。
私も何だか低飛行中です。
気合入れつつお大事にしてくださいね!
[2010/04/20 20:44] さんかくや [ 編集 ]

yamamiさんも風邪ひかれてるんですね。
私も日曜日から急にきまして・・・
私はばっちり昨日寝込みました(笑)
流行ってるんですかねぇ~。
病院も人が多かったです。
お大事になさってくださいね☆
[2010/04/20 21:28] 桃とらマン [ 編集 ]

ほんと、周りに風邪ひきさんがたくさん。
今年の風邪は胃にも来るとか、とってもしんどそうだよ~。
yamamiさんも少しでも体休めてね(^^)

イヒヒ、さて、これから寝るか(笑)
誘いは断らないタイプだよ~!

あらら、しんどいですね。睡魔は御用心ですよ
風邪も早く治るといいですね。
仕事、休めないのが、辛いですな。
そうそう、気合いです、最後は。^^
寒かったり、暖かかったりしましたからね。
体調も、崩れちゃいますよね。
秀も昨日から、喉の調子がおかしいんではちみつを紅茶に入れて飲んでます。
お大事にしてくださいね~~。
[2010/04/21 11:16] [ 編集 ]

yamamiさん、風邪大丈夫ですか?
気合で無理なら、ちゃんと病院行って診てもらってくださいね。

うう、ぐっすり寝ているお顔、どの写真もかわゆいです♪
これはお仕事の合間に見ている皆さんには、酷なお写真ですよね。

[2010/04/21 22:28] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/928-bef08310