09 12 11










   先日は「ゆぱの願い」にたくさんのコメントありがとうございます。

   世間では今日からGW突入の方もいらっしゃるでしょうね。
   みなさんどうお過ごしでしょうか?
   今日の大阪は風は強いのですがとてもいい天気なので朝から
   洗濯しまくりです(^_^;)


   休みの間も用事がない限り夕方には実家で飲んだくれてくるので
   どこまで更新、訪問が出来るかわかりませんがヨロシクです(^^)/




10 4 26 1


   ジュニアとテトーの間に何やらただならぬ空気が漂っています。


10 4 26 2


   テトーの後ろ姿からするとかなり反省モードのようです(笑)


10 4 26 3


   あっ!やっぱりジュニアに怒られています。


10 4 26 4


   テトーの身体がどんどん傾いてます(≧~≦))ププッ


10 4 26 5


   この光景はいつものことなんですが
   くつろいでいるジュニアにテトーがそ~っと寄っていって
   足で踏んづけたり太股を甘噛みしたりして怒られているところなんです。


   ちょっとジュニアの後ろに回ってみましょ~


10 4 26 6


   ジュニアを踏んづけて反省モードに入るまで2~3分です(^_^;)  
   そんなに早く反省するのだったらやらなきゃいいのに、、、
   っていつも思いながら見ています。



10 4 26 7


   ジュニアはテトーを睨みつけていますが
   テトーは何気に目線をそらしています。
   自分の方が目線は上になっているのにジュニアに
   勝てない事はわかっているようです。


   そして・・・


10 4 26 8


   逃げます┐(´.`)┌

   ここまでの経過時間は5分くらい。
   いや、、、本当に、、、やらなきゃいいのに(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   たまちゃんが肥大型心筋症になってしまいこれからたまちゃんと
   一緒に暮らしていくために毎日の薬投与生活が始まります。
   嫌がる愛猫の薬投与はとても辛いものです。
   優しい里親さんがビーちゃんのことを見つけてくださって
   1日でも早くちかさんが安心出来ることを心から祈っています。

   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/29 12:11] 未分類 | TB(0) | CM(12)

テトーちゃんの反省姿が可愛い~♪
わかっててもちょっかい出さずにいられないんですね~。
うちもやらなきゃいいのに秘書が社長にちょっかい出して
返り討ちにあってます。(^^;

せっかくのGWですから、ゆっくりまったりしてくださいませ。
にゃんこをモフりまくって、ご実家で飲んだくれて“のんびり”優先で!
[2010/04/29 15:06] さんかくや [ 編集 ]

親心ですよね~(^_^.)
反省するなら最初から~ 分かります分かります♪
うちは兄弟がおらんから、こ~ゆ~兄弟喧嘩見れないしちょっと楽しく拝見しましたよ♪
世間は連休らしいですよね。私、仕事以外予定ないし入ってる仕事もバッチリ飛び飛びでふ~
ずっと大変だったでしょうから、出来るだけユックリして下さいね"^_^"
[2010/04/29 17:11] しゅりっち [ 編集 ]

テトーちゃんの後ろ姿、確かに反省モードなのがうかがえますね(≧ω≦)テトーちゃん、怒られるのわかっているけどやめられない…といったところかしら(笑)
GW、ついに突入ですね!yamamiさんどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね☆
[2010/04/29 18:41] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。

猫ちゃんて、怒られても又やりたくなるみたいですね。

遊んでるつもりなんでしょうね。
うちはチーが怒られても手を出してます。
[2010/04/29 19:36] sskショー [ 編集 ]

ジュニアくん、テトーちゃんに教育的指導ちぅ・・・
そうです、悪いことしたときは、ちゃんと怒らねば。
どんどん悪い子になっていってしまいますから・・・
やっぱりお兄ちゃん、イザって時にはさすがですね。

↓ゆぱくん、そのカワイイお手々に、沢山の幸せを
受け止めて、仲間にプレゼント・・・
少しでも、かわいそうな動物たちが減りますように・・・

[2010/04/29 19:52] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ジュニア君すごい~!うちのマック兄ちゃんはそうやって怒っても完全に女の子たちにナメられちゃってて全然効果ないんですよ~。反省してるテトーちゃんのお顔、これまたかわいいわ~♪
[2010/04/29 22:50] べにゃ [ 編集 ]

テンちゃんの反省顔可愛い~
お目目が「反省してるでしゅ」になってる(笑)
そうそう、直ぐに反省するんだったら
最初からやらなきゃいいのよね~
うちのさくらも同じようなこと繰り返してるから
時々小鉄がブチ切れてるわ(^^;
なんかジュニア君真剣に怒ってるね~
やっぱ寛ぎタイムは誰にも邪魔されたくないのね(笑)
[2010/04/30 10:04] ナナのママ [ 編集 ]

てとちゃん、なに怒られてんの?
あっ、片手上がりかけてない??
やっぱりちょっとこわいは片手が上がる?
今朝からお得意様に電話かけては
「お休みです」って聞いちゃむかっとする猫娘。
人に仕事押しつけといてお前は休みかい....(-_^:)
ちゃんと説明もせんと......連休明けに欲しいって言うたくせに
なんか怒ってばっかで仕事がはかどりません(^^ゞ
[2010/04/30 11:46] 猫娘 [ 編集 ]

テトーちゃんイタズラが過ぎちゃったかな?(^m^ )クスッ
けどちゃんと反省の態度をとるんだからテトーちゃんはイイコだなー♪
全く反省なんて言葉を持ち合わせていないうちのこたろうに
テトーちゃんの爪の砥ぎカスでも飲ませたいです(笑)

[2010/04/30 13:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんにちはぁ~^^

ありますねぇーこういう光景!w

ウチは、茶夢が平気でさくれを踏み台にしたりします^^;
でも、さくれはビックリして「ニャー」ってなくだけで、
茶夢は何も気にしてない^^;

つーか、ウチは、怒られても全く同様しない連中ばっかみたい^^;

テトーちゃんは、怒られてるのをしっかりと受け止めてるように見えるんだけど、繰り返すのか^^;
目をそらしてるから忘れちゃうのかなぁ~?ww

ま、怪我さえしなきゃなんでもOKですよね^^
[2010/04/30 16:45] 風恋華 [ 編集 ]

あっはっは、ジュニアくん、マズルもぷっくりなってて!
かっちょいい~~~♪
テトーちゃんはもしかしてそれでちっこくなってるつもりなのかな(^^)
って、全然ちっこくなってないですよー(笑)
そうそう、反省するなら、だよね!!
自分でもいつも分かってるんだけど(*≧m≦*)
時間は姉さんも同じくらいか?!(笑)

季節よし♪日も長い♪
連休中、思いっきり飲んだくれるのよ~(^^)

我が家の光景を見てるみたいだ。
てとちゃん、なにをやらかしたのかな?
家も、意味不明な喧嘩が起きますが、多分、姫がちょっかい出してるんです。

ジュニア君、おキバが、素晴らしい~。

[2010/04/30 19:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/931-c9027c85