09 12 11










   動物は人間と違って生きることを諦めない生き物です。
   どんなに辛くても寂しくても身体がダルくても痛くても
   生きることを諦めません。



10 4 27 1


      ゆぱが私に言いました。


10 4 27 2


   まだ、誰のところにも降り注がれていないお空から降ってくる幸せを
   おてての中にたくさん捕まえると。



10 4 27 3


   たくさんたくさん捕まえて

   今、病気と闘っている仲間や
  
   飼い主さんとはぐれてしまった仲間に

   この幸せを全部あげると。



10 4 27 4


   飼い主さんと一緒にまた笑って仲間が暮らせることを
   信じていると。



   そして飼い主の私はゆぱの願いはきっと叶うと信じています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/27 02:14] ジュニテトうー | TB(0) | CM(18)

じゃぁ私も一緒にそう想います(*^。^*)
ゆぱっちと一緒にお手手を丸くして
私にももしかしたら降り注いでくる幸せを
ゆぱっちにも送ります(#^.^#)
[2010/04/27 08:21] しゅりっち [ 編集 ]

なんかね、ちかさんのこと考えると.....ね。
心がしくしく......今日の雨はなおさらね.....
私達に出来ることあったら頑張ろう。
ちかさんがホラ貝吹いたら即出動だぜ!
明日は出張だからなんかあったら頼むねー!
[2010/04/27 12:01] 猫娘 [ 編集 ]

みんなの幸せを願ってるゆぱちゃんが素晴らしいです。
みんな幸せになりたいよね。うん。
[2010/04/27 12:44] たれにゃんこ [ 編集 ]

ゆぱくんと同じ願いを私も、きっとうちの子達も
タマちゃんに送りたいと思ってます。

[2010/04/27 13:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆーくんの捕まえた幸せ
私にも分けてくれるかな?^^;
生きることを諦めない。
また一緒に笑って暮らせる日が来ることを諦めずに
頑張らないとですね。
[2010/04/27 14:46] 弥生 [ 編集 ]

いいですね。皆が幸せでありますように。
そう、思うことが、自分の幸せでもあるんですよね
ゆぱちゃんの、願いが皆に届くといいですね。
実家も保護してる猫が、3匹になりました。
この子らにも、届きますように。☆
[2010/04/27 14:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/27 15:34] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/27 17:34] - [ 編集 ]

動物って素晴らしいですよね。無駄なもの、事がなにひとつなくって生きることに一生懸命で…私たち人間が見習わなくてはいけない事がほんとにたくさんあります。
ゆぱちゃんの願いはきっと叶うと私も信じてます。
[2010/04/27 18:27] amiyan [ 編集 ]

ゆぱちゃん、やさしいにゃんこちゃんなのにゃあ。
アタシもいっぱいお空のしあわせうけとめて、がんばってる子にわけたげるにゃ。
みんにゃの気持ちきっと伝わるよね・・・
[2010/04/27 19:04] Gavi [ 編集 ]

不器用なさんかくやで集められる幸せは少ないかもしれないけど、
願う仲間のもとに届くよう一緒に祈らせて下さいね。
私も絶対に叶うと信じています!

ここのところの天気のせいか体調を崩す猫さんが多いような気がします。
飼い主さんが心を痛めているのも辛いですね。
タマちゃんやがんばってる他のみんなに、一緒にがんばる飼い主さん達に、
たくさん幸せが降り注ぎますように!
[2010/04/27 19:06] さんかくや [ 編集 ]

ゆばくんの優しさが胸にしみいりました。
ゆばくん、両手でたくさんの幸せをつかまえて
皆に届けてあげたいね。
[2010/04/27 19:10] おかか [ 編集 ]

ゆーくん、yamamiさん、ありがとう。
お二人(?)から元気とエールを受け取りました。
22日から、義父がネグレクト?した老猫を引き取っています。もう17歳位だし今までの環境があんまりよくなかったから骨と皮(毛?)になっているし、ほとんど食べないし、お口は臭うし、あっちこっちにおしっこなんかもしちゃうし・・・
覚悟して引き取ったものの、ちょと落ち込んでました。
でも、ゆーくんが教えてくれました。
生きる事を諦めないって。
私も諦めないで、でも頑張り過ぎないでお世話させて貰います。ありがとう。
[2010/04/27 23:56] ハッチ [ 編集 ]

ゆぱちゃん
たくさんの幸せを願ってくれて
ありがとう~

このビターくん
ほんとにいけ猫になりましたよね
いい方との出会いをゆぱちゃんと
共に願いたいです☆
[2010/04/28 01:21] blue [ 編集 ]

ゆぱちゃん、その小さなお手手の中にはたくさんの
お友達への願いが集まっているんですね。
きっとゆぱちゃんの願い、届くと思うよ!!
私もゆぱちゃんと一緒にお祈りしたいと思います☆
[2010/04/28 10:11] 桃とらマン [ 編集 ]

ゆぱちゃんへ

私もそう思います。
幸せを分けてあげましょう!
[2010/04/28 12:45] マウール [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/28 19:08] - [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃんの思いが伝わりますように。
うちの近所の外猫で病気と闘ってる子にも届きますように。
[2010/04/28 19:34] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/932-150bfac5