09 12 11










   GWも残り2日となりました。
   って言うかもうこんな時間だし残り1日と同じだわ┐(-、-)┌
   みなさん、お休みを楽しんでいますか?

      
   私は前半は母のとこで父と出掛けたり叔父さんを迎えて
   飲んだくれたりして終わりました(^_^;)
   今日も夕方から実家に顔を出すつもりですが
   明日はちょっとお出掛けです。
   カメラを持って行くつもりなので楽しい写真をまた
   紹介できたらいいな~なんて思ってます。



   ジュニアとうたが何かを真剣に見ています。


10 5 4 1


   お天気がいいのでうたの大きな丸い耳が日差しで透けています。


10 5 4 2


   普段はあまり気にしないジュニアも今日は興味津々です。


10 5 4 3


   ジュニうーが真剣に見ているのは


10 5 4 4


   ベランダにやってきたハトです。
   お~!ジュニうーのいい暇つぶしになるわ~なんて思いながら見ていると

   

10 5 4 5


   ゆーくん、どうして大人しく見てくれないかな(-_-)


10 5 4 6


   ゆぱは悪気はないでしょうが
   うたも急いで逃げて行ってしまいました(^_^;)



10 5 4 7

   ゆーくん、、、そんなドタバタしたらハトも逃げるよ(苦笑)





   今日の1枚   題:筍掘りを楽しむ我が家のニャンズ
カンさん作 10 5 4
                    画像をクリックすると別窓で大きくなります。

   「猫の面白合成画像」のカンさんが私の筍掘りの記事の前編の写真で
   合成画像を作ってくれました(^_^)
   どうぞ、みなさん、是非!大きくして見てくださいm(_ _)m
   カンさん、ジュニアがこんなにほっかむりの似合う猫だったなんて
   気が付かなかったよ~(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   たまちゃんが肥大型心筋症になってしまいこれからたまちゃんと
   一緒に暮らしていくために毎日の薬投与生活が始まります。
   嫌がる愛猫の薬投与はとても辛いものです。
   優しい里親さんがビーちゃんのことを見つけてくださって
   1日でも早くちかさんが安心出来ることを心から祈っています。

   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/05/04 15:37] ジュニうー | TB(0) | CM(14)

素敵素敵ーーー☆
う~ちゃん、しっかりとおむすび持ってるし、ワニ君もちゃんと一緒だし、あはは、パンダさんも参加してます♪
ジーーーーッと、見れば見るほどジュニっちの施しが最高ですね!!
凄いなぁ、こんな写真作れるのって…
てふてふがめっちゃ綺麗ですよね☆
カンさんって方、本当にみんなの特徴掴んでらっしゃるな~ これを書くのにどれくらいの時間を要するんだろう、本当、芸術です!
良かったですね、yamamiさん(*^。^*)

私も休みは明日まで…なんかもう既に休みは終わりって雰囲気です。会社から出た宿題とバイトで結局何もないまま連休は終わり…明日くらいはシュリさんに構ってあげよかにゃ♪と思ってる今夜です~(^_^.)
明日のお出掛け、めっちゃ楽しんで下さいね~♪
[2010/05/04 20:32] しゅりっち [ 編集 ]

ふふふ。
じゅんたんも、うちののりさんと一緒で被り物似合うのね。\(^ー^)/

のりさんですが、病は悪化の一途です。今日は前足、後ろ足を洗いながら、あまりの細さに泣いてしまいました。

でも母は頑張る。
[2010/05/04 21:46] のりみみ [ 編集 ]

こんばんは。

ほんとにほっかむりがお似合いですね。

可愛いです。


[2010/05/04 23:53] sskショー [ 編集 ]

見たよ~、見たよ~、秘境の美女達!(^^)
でも目は筍に釘付けよ~(笑)
そりゃ、写真は撮らないでしょ!
と~っても忙しかったんだからっゞ(≧ε≦o)
灰汁抜きに井戸水!(だよね?)
そして、炭焼き筍とバーベキュー♪
yamamiさんが思いっきり楽しんだのを、思いっきり羨ましがって見せてもらったからねー∋―o(`▽´)Ψ
明日もいっぱい楽しんできてね♪

うたちゃんのお耳、ヒダヒダがレースみたい~♪
ゆぱちゃんはまだまだ、鳥さん初心者だね(笑)
カンさんの絵!!
ほっかむりジュニアくんもすごいし、この中心のはちまき、これはまさかうたちゃんでは?!(爆)
(おまけにベロ出し~♪)

じゅ・・ジュニアくん・・
ほっかむりスタイル、すっげー板についてる・・♪
な~んか かっこイイんですけど~☆
ダンディですわ。渋い眼差しに、ドキドキしました^^

うーたん、たくさん採れて、重いよね。舌チョロがかわいい~

カンさんのセンスには、毎度驚かされます。


ハトさん 逃げちゃったか~
うちでも、こんな光景が見られます。
疾風のごとくやってくる金色の長い物体・・^^;

[2010/05/05 09:23] にゃんこ [ 編集 ]

最初に思ったのは、「ゆぱちゃん、頭ちっちゃ!」でした(笑)
小顔だな~♪
全体的にモデル体型ですね♪
[2010/05/05 13:04] たれにゃんこ [ 編集 ]

GWも最後になってしまいました^^;
ゆぱくん初節句ですよね?おめでとうございます^^/☆
うちもこたろうの初節句を無事に迎えることが出来て
喜んでいます♪
ゆぱくんドタバタしすぎてハトさん逃げちゃったのね(笑)
うちも近くに鳥さん来たら静かに見学なんて無理無理(爆)

[2010/05/05 15:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうそう茶色のキジトラさんでも、天気が
良い日は透けてみえますよねぇ~。
ゆぱくん、今日も元気いっぱいですね!
あっ初節句でもあるんですね!!
おめでと~ゆぱくん☆
[2010/05/05 15:52] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんわ
喜んでもらえてうれしいです
ジュニアくんにほっかむりをかぶせたら
自分でもびっくり 似合ってました(笑い

後ろ向きには歩きにくいので
前向きに歩きましょう

しゅりっちさんに褒めていただいたので
写真お借りしてみようかな~
[2010/05/05 19:16] カン [ 編集 ]

ジュニアくんにほっかむり!かわええー(^m^)



↓で!朝っパラから長靴はいてビールと筍って!!


最高ぢゃ~ん!v-307
[2010/05/05 22:02] ふく [ 編集 ]

すごい絵ですね
構想が素晴らしいです
好きです(爆)

ジュニアくんのほっかむり
ここだけで終わってはもったいないです

たけから生まれてにゃんずの姫&殿
最高ですね~!!

はとさん逃げて残念でしたね~
またきてね!!
[2010/05/05 22:59] blue [ 編集 ]

合成画像かっわいいのにゃあ♪
みんにゃかぐや姫ちゃんにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ ほっかむりジュニアちゃんに、はちまきうたちゃんはちょびっとかわったかぐや姫ちゃんですけどねー♪

うたちゃんのおっきなお耳もステキなのにゃあ♪
[2010/05/06 00:03] Gavi [ 編集 ]

きのうはおおきに!
猫婆も相当楽しかったみたいで、さんきゅ!
配線までさせて....あはは、癖になりそう(^^ゞ
いつもひとりで困ってることが3人寄ればあんなに楽しい!
あれ、猫部屋に置いたらジョージが朝から流れる所に顔くっつけて
まるで顔洗ってるみたいだったわ(^^ゞ
そんな使い方があったのか??
この記事昨日見たくせにカンさんの所に見に行って
コメントしてなかったんやね~、今気づいたわ(^^ゞ
[2010/05/06 12:35] 猫娘 [ 編集 ]

今更だけど、ジュニアちゃんのほっかむり、
めっちゃ可愛いですーーーv-238v-238v-238
[2010/05/08 10:33] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/935-7864b352