09 12 11










   先日の記事でテトーの色っぽい後ろ姿を披露したのですが
   同じ女の子としてうたが一言、言いたいそうです。



10 5 11 1

   では、うーたんどうぞm(_ _)m


10 5 11 2

   うろっぽいって・・・・
   うーたん、、、鼻に何かついてるで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



10 5 11 3

   そりゃ~鼻に発泡スチロールのかじりカスがついてるからやろ~(笑)


10 5 11 4

   Σ(゚ロ゚ノ)ノ


10 5 11 5

   クシャミでどこかに吹っ飛んだね!


10 5 11 6

   うーたんが目を細めたところでどう見ても色っぽさからは
   ほど遠いような・・・



10 5 11 7


   テトーは寝落ち前の姿まで色っぽく見えます。
   うたがこの雰囲気を漂わせられるようになるには道のりは長そうだ(^_^)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/05/11 11:43] うた | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 13:50] - [ 編集 ]

うたちゃま、最初それ合成かと思っちゃった。
はは、齧った後に着いたんですな。
家も、スチロールガンガン齧り倒します。
食ってんじゃないの?って心配なんですけど。
てとちゃんのおなかを、もふって見たいですね。
噛まれちゃいますかね。それでもいいのだ!!!(笑)
[2010/05/12 15:03] [ 編集 ]

あはは、豪快なクシャミだね~
これぞまさにうたちゃんって感じだわ(笑)
お色気部門はテンちゃんに任せておいて
うたちゃんは今まで通りお笑部門で頑張ろう!
うちも寝姿はさくらよりも小鉄の方が色っぽいわ~
やっぱ持って生まれた何かが違うんだろうな(^^;
で、↓ゆぱっちはうたちゃんが食い千切った切れ端で
何がしたかったのかな???
[2010/05/12 15:24] ナナのママ [ 編集 ]

うーたん、メチャうろっぽいけど、
お目目の大きさが違うよ?風邪気味じゃないよね?
二、三日寒いみたいだから、あったかくね。
ゆーくんはそろそろ1歳だから、嫌なことされたら
ケリケリパーンチしてもいいんだよ?
うーたんはうろっぽい女の子なんだから、
もっと自己主張していいのよ!
(あっ、ままに怒られるかな)
yamamiさんも風邪ひかないでね。
すっきり抜けたかな?っていつの話だ(笑)
[2010/05/12 15:50] Yomogi [ 編集 ]

うろっぽい、最初はどういうことか分からなかったん
ですが、色っぽいということなんですね。
うーたんはまだまだ可愛さ満点でいってほしいなぁ~。
大きくなったっら自然とうろっぽくなるんじゃないかな?
テトちゃんみたいに♪
豪快なくしゃみ、とっても可愛い~。
うーたんっぽくて好きだな☆
[2010/05/12 17:27] 桃とらマン [ 編集 ]

アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
うーたんは 色っぽいじゃなくて
うろっぽいんよね~(^Д^)
でも うーたんはやっぱり可愛い方だな^^

[2010/05/12 18:35] 玉ちゃん [ 編集 ]

うたちゃんは色っぽさより可愛さが出ちゃいますよね^^
テトーちゃんの色っぽさは誰も敵わないかもね♪


[2010/05/12 18:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ああ~テトーちゃんのお腹の茶色いポヨ毛!
たまりませんな。足揃えての立ち姿も
ステキねえ・・・・
「おっさん女子」いや「女子風おっさん」な我らも
見習わないとね。猫を(--) チーン・・・




[2010/05/12 19:11] ふく [ 編集 ]

たぶんね・・・色っぽさってもう遺伝子に入ってるものだと思うの。
だから、テトーちゃんにはあっても、うたちゃんと私には無いと思われ・・・(笑)
[2010/05/12 21:25] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、発泡スチロールがお鼻についてるお顔、色っぽくはないけど可愛いですよ。
くしゃみをしてるお顔も可愛い女の子のお顔です。
[2010/05/12 21:44] sskショー [ 編集 ]

おお、テトーちゃん、しっとりと艶っぽいこと♪
うーたんには、お色気部門は、まだちょっと早いかな。
でもお鼻に発砲スチロールの欠片つけて、めちゃくちゃキュートですよん♪
[2010/05/13 12:29] おかか [ 編集 ]

うーたんは、いろっぽいというか、うろっぽいお茶目さんだよね。
そこが、うーたんのいいところ!
もう少ししたら、頑張らなくても自然に大人の色っぽさが出てくると思うよ。
でも、うーたんはお茶目さんのままでいてほしいな。
大きなクシャミ、可愛いね!
[2010/05/13 14:21] モカ [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ テトーちゃんはいろっぽいけどうたちゃんはうろっぽいのにゃあ!
うーたんはそういうとこがかっわいいのにゃあ♪
ゆぱちゃん、まだ下で落ちるの待ってるぅ?
[2010/05/13 21:04] Gavi [ 編集 ]

フフ~♪ほんとかわいいわ~!くしゃみするお顔まで魅力的よ~!色っぽいとはちょっと程遠いけどね~(笑)やっぱり色っぽさはもうちょっとおっきくならないと難しいかもね~。ファイト~!
[2010/05/13 23:31] べにゃ [ 編集 ]

うーたんってうろっぽいんやんな
色っぽいんじゃなくてうろっぽい.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
で、くしゃみと共に消え去ったゴミは
下で待ちかまえているゆぱちゃんにつくのかな?
てとちゃんの妖艶な貫禄に近づくには
まだまだ道のりは通そうやな(^^ゞ
[2010/05/14 11:32] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/939-0d408bfd