09 12 11










   少し前のことなんですが私が帰宅すると
   

10 5 14 1

   キャ~ワニくんが家出してるぅΣ(゚ロ゚ノ)ノ

   みんな~!ワニくん、どこに行ったか知ってる!?
   と、聞くと



10 5 14 2

   ん!?そこにおるの?

   うたがスタスタスタっとソファーベッドに案内してくれました。


10 5 14 3

   ん?どれどれ?


10 5 14 4

   こらぁぁぁぁ!行き止まっとるやないかい!


10 5 14 5


   うた曰く、私が出勤した直後に家出したそうです(笑)
   ほとんど一直線にこの場所に来たと思います。
   ってか、来たって言うか本当はどんどん前に進みたかったと思います。
   挟まっている訳ではないのですがジュニテトうーゆーもいるし
   身の危険を感じてこの場所でジッとしていたようです(苦笑)
   この日から数日は網をしなくても決して家出をしようとしませんでした。
   よほど恐かったのかな~



10 5 14 6


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/05/14 10:15] ワニくん | TB(0) | CM(20)

わにくんにも自分探しの旅に出る時期が来たのでしょうか(笑)
青春ですね~(笑)
でも、残念ながら、あまり楽しい旅にはならなかったようで・・・(^^;)
[2010/05/14 12:31] たれにゃんこ [ 編集 ]

わにくんにとっては壮大な冒険だったのかも知れませんね^^
行き止ってジっとしてるわにくんを想像してたら
可笑しくなってきちゃいました(^m^ )クスッ

[2010/05/14 13:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーん、ジュニアちゃんのお目目が心配そうで
可愛いわん♪
わにくん、いつもうーたんと仲良しだったから
ちゃぁんと何処にいてるかすぐにわかってよかった!
ジュニアちゃん今日も男前だねー

[2010/05/14 13:48] Yomogi [ 編集 ]

あはは、亀も家出するんだ(笑)
それにしても4にゃんの無法地帯でよくぞ御無事で(^^;
ま、みんなワニ君をお友達と理解してるからね~
亀ってUターンとか出来ないの?
朝からずっとそこで足踏みしてたのかな(笑)
う~たんの観察力は抜群だね(^^)v
もしや朝からずっとガン見してたとか(^^;
[2010/05/14 15:34] ナナのママ [ 編集 ]

ワニくん、冒険したかったのかな。
行き止まりでUターンできずに
困ったでしょうね。
これに懲りて家出は二度としないはずね^^;
うーたん、ず~とワクくんのこと気になっていたのね。
ジュニア君、ナイス突っ込み(^^ゞ

一周年のお祝いコメントありがとうございました。
2周年、3周年とお祝いができるように頑張ります。
これからもヨロシクお願いします♪
[2010/05/14 18:01] イヴ [ 編集 ]

こんにちは。

ワニくんは冒険して、お家の中を堪能できたのかな。

うたちゃん、ちゃんと居場所を教えて偉いね。
[2010/05/14 18:37] sskショー [ 編集 ]

うたちゃんあっさり案内できるくらい朝から釘付けだったのか~?
後ろで構えられてたら固まるしかなかったんでしょうね。(^^;
家の中で家出でも、わにくんには後悔しちゃうくらいの試練だったようで(笑)
手は出さずとも、みんな心配して注目しちゃってたのかな?
何事も無く見つかってヨカッタヨカッタ♪
[2010/05/14 18:55] さんかくや [ 編集 ]

ん、まだこれくらいで済んだから良かったですね!!
ビックリした~~~
ワニ君、明るさとかの判断は出来るんでしょうかね、こうして暗がりへと向かってったって事は、もしかしたらその可能性はありますよね。
少し怖かったかなぁ、ワニ君(*^_^*)
当分は大人しく自分のお家で寛いでくれるかもですね(^_^.)
[2010/05/14 19:23] しゅりっち [ 編集 ]

ああワニくんすぐ見つかってよかった!隅っこにはまっている姿、ちょっぴり切なさが漂っていました(笑)ちゃんと場所を教えてくれるうたちゃんさすがですね。
ワニくんしばらくは家出しないでね??
[2010/05/14 21:11] amiyan [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
先日はオジーへのコメントありがとうございました。
昔ナナ家にいたカメのリズさんも家出好きでした。
逃げるときにはけっこうなスピードで走って逃げました。
カメがのろいというのは間違いのようです。

[2010/05/15 02:24] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/15 05:30] - [ 編集 ]

うーたんも他のみんなも
ワニくんのことずっと見守ってたのかな~^^
家出も家の中ならOKですよ♪
[2010/05/15 11:24] 弥生 [ 編集 ]

あららら、ワニくん家出。
冒険したいお年頃なのでしょうか?
ワニ君をずーっと見ていたうーたん、仲良しだね!
保護者付きの家出なら、心配ないね。

本日ブログを引っ越しました。
これからもよろしくお願いしまーす!
[2010/05/15 14:47] モカ [ 編集 ]

亀さんも家出するんだね~( ´艸`)ウフフ♪
家庭内神隠しにあわず、無事見つかって良かったぁ(笑)
みんにゃ、優しく見守っていてくれたかな?

[2010/05/15 16:16] とっちー [ 編集 ]

前進あるのみっ!前進しか生きる道はなかったのかも(笑)
ほんまや~いえの中で家出って聞いたことないし(* ̄m ̄)プッ
よっぽど怖い思いをさせた・・したのかもよ( ̄ェ ̄;)
[2010/05/15 18:10] とら。主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/16 05:48] - [ 編集 ]

@@! うーたん、ちゃあんとワニくんのことyamamiおねえちゃんに教えたげたのにゃあ!
えらいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
yamamiおねえちやん? (〃_ _)σ゛∥モジモジ 亀さんって、パックや横にはいかれないのにゃあ?
[2010/05/16 07:46] Gavi [ 編集 ]

だははは、家の中で家出(爆)
いいですね。
家もミドリガメ飼ってたことがあるんですが
10代の頃。^^
キキって黒猫と仲良しでしたよ。
懐かしいなって思いながら読んでました。
キキは、橋、渡っちゃいましたけど。
そういや、良く脱走してたな・・・・

ちなみに、名前は、パメラって言いました。
[2010/05/16 13:13] [ 編集 ]

家のなかで家出!(笑)
ジュニアくん、さすがいい突っ込みして~(o^艸^o)
ワニ君、ここでずっとyamamiさんを待ってたんだね~。
うたちゃん達がちゃんと見張ってくれて、すぐに見つかってよかった♪
やっぱりずっと一緒の仲間ってわかってるからイタズラもなし(^^)
・・・だよね?!( ´艸`)ムププ

↓うろっぽいうたちゃん、最初、何だ?って緑にビックリしちゃったよ(笑)
うまいことついてたんだね~ゞ(≧ε≦o)
茶色の繭!それも美しそうだ~!(爆)

ありゃまぁ!ワニくんが家出してたんや!
そうやな、たぶん一直線に前へ前へと
ルンバの掃除機のように
何かにぶつかったら向きかえられたらええんやけど~
お庭で買ってきた芝桜植えて
猫たちと日向ぼっこしてたら黒こげになっちゃったよ~
[2010/05/16 16:08] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/941-c2dda37c