09 12 11










   膀胱炎が発覚してからも食欲も元気もあったうたですが
   私が気がつかない程度でやっぱり少しは体調もすぐれなかったようです。

   なぜかと言う昨夜はもうご機嫌でご機嫌で
   オシッコをしてもウンピをしても私と目が合うだけでも
   グルルグルルと喉を鳴らしながら1人で走り回っていました(^_^)

   あとは私の判断ではなくて先生に言われたように
   最後まで薬を飲ませたら完治だと思います。
   チネチネカプセル薬のお陰でうたもストレスなく私も嬉しくて
   昨夜は一緒に走り回りました♪狭いゴチャゴチャした部屋ですが
   まるでお花畑をうたと一緒に走っている気分でしたε=((ノ^∀^*)ノうひゃひゃ



   そんな楽しい夜も更けた頃には・・・


10 5 19 1


   テーブルの上だけではなくてリビングも猫でごちゃごちゃです(^_^;)


10 5 19 2


   ジュニアはまだ眠ってはいないようですが


10 5 19 3


   ソファーベッドの上ではうたが


10 5 19 4


   床ではゆぱがねじれて爆睡。


10 5 19 5


   1枚目の写真ではよくわかりませんがテーブルの下では


10 5 19 6


   バナナベッドに頭を押しつけてテトーも爆睡。
   そして私もうたの邪魔にならないようにソファーベッドの端っこで寝ます(^_^;)



10 5 19 7

   はい(^_^;)これから1日が始まるようなものだけど おやすみ。。。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   たまちゃんが肥大型心筋症になってしまいたまちゃんと
   一緒に暮らしていくために毎日の薬投与生活が始じまりました。
   嫌がる愛猫の薬投与はとても辛いものです。
   優しい里親さんがビーちゃんのことを見つけてくださって
   1日でも早くちかさんが安心出来ることを心から祈っています。

   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2010/05/19 10:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

そうだねー!膀胱炎のお薬は良くなってきても
最後まで飲ませたほうがって言うモンね!
うーたん最後まで頑張ってね
そのあとはyomogiさんからもらったサプリ
チャームと一緒に頑張ってみようよ~

ゆぱちゃんだけヘソ天?
やっぱソマリはみんなより寒がらないこと無い?
そういや前記事のゆーくん珍しかったね!
うーたんのちょっかいにおちり向けてるゆーくん!
どしたんや?うーたんのご病気が治るまで
大人しくすることを誓ったのかい?なんて思っちゃったよ!
[2010/05/19 12:36] 猫娘 [ 編集 ]

うちも似たような光景が広がっています(笑)
テーブルの上にはv-275でしょうか?
みーんな寝ちゃっててこの晩酌の接待係りは
ジュニアくんだったかな(^m^ )クスッ


[2010/05/19 15:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ごちゃごちゃ、するよね~にゃんこがいるとさ(笑)
でも、文章からお写真から、
すっごく嬉しい様子ガ伝わってきますよ-!
よかったねぇ!
膀胱エンは6月前後と10月前後が要注意なんですって!
ウチもちょっと気をつけることとします。
みーんな元気でゆーくんのBDをお祝いできますように♪

[2010/05/19 18:59] Yomogi [ 編集 ]

大丈夫そうで良かったです"^_^"
お薬だけで治るんだったら、もぉあとは全部飲んで
ユックリしてくれてたら完治ですね♪
この何気ない日常的な日記、いいですね~(#^.^#)
フルになってから本当、もぉドッと疲れて帰って来てるんですが、こうして何気ない猫ちゃん日記を見せて貰えると本当に癒されますよ~!
ありがとうございます…(*^_^*)
[2010/05/19 19:22] しゅりっち [ 編集 ]

秘書も最初の注射と点滴で大体元気になってますね~(薬は続けますが)
女の子だと回復も早いのかな?

こんなんゴチャゴチャのうちに入りません!
これがゴチャゴチャならうちの表現方法がわかりません!(笑)
部屋でコロンコロン転がっているにゃんこをつまみに飲めちゃいますね~。
猫でゴチャゴチャは、なんて癒される光景なんでしょ♪
[2010/05/19 20:38] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

回復してきて元気そうでよかったです。

みんなそれぞれに、安心して寝れるって幸せですよね。
可愛いです。
[2010/05/19 21:43] sskショー [ 編集 ]

うーたん、膀胱炎ですか。
でもお薬のおかげで調子よくなったようでよかったです。
チネチネカプセル作戦、いいですね。
うちも投薬の必要ができたら、是非まねさせてもらいますね。

うう、あちらこちらでバタバタ猫が行き倒れてる部屋、最高ですね。
毎晩、楽しい夢が見られそうです♪
[2010/05/19 22:11] おかか [ 編集 ]

膀胱炎で特に血尿が出ちゃうとびっくりしますよね。でもお薬もきちんと飲んでるようですし、そこは安心ですね!
みんな思い思いの場所でくつろいでますね~。フフ♪楽しく遊んだのが伝わってきますね。
[2010/05/19 23:47] べにゃ [ 編集 ]

うたちゃん、元気でてきてよかったにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 抗生剤は全然使わないか、使い始めたら最後まで使わないといけないよねー。
もうちょっとの辛抱にゃあ!
よくなってきてホントよかったよ♪
[2010/05/20 01:26] Gavi [ 編集 ]

あはは、お花畑を走るyamamiさんを想像して
一人爆笑しちまったぜぃ(笑)
うたちゃん喉グルル~も復活して元気元気!
やっぱニャンズの喉を鳴らす音を聞くと
あぁ~機嫌が良いんだ~って安心するよね(^^)v
yamamiさんちは猫でごちゃごちゃだからいいよ~
うちは物でごちゃごちゃだからね(^^;
元気に遊んでくれるのは良いけどさ、遊び終わったら
片づけて欲しいわ(笑)
生き倒れてるゆぱっち可愛過ぎ~~~~

[2010/05/20 09:40] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/944-a2b92edd