09 12 11










   とてもいい天気だった週末の午後。
   寄る年には勝てないダンナは昼ご飯を食べ終わると近頃は
   昼寝が定番です。保育園児か(-_-)



10 5 24 1


   ダンナが寝ると必ず親孝行娘が添い寝をしてあげます(笑)


10 5 24 2


   モザイクダンナもうたも気持よさそうに寝ています。


10 5 24 3


   あまりにもかわいい寝顔←親バカちゃん♪なので
   そ~っと近づいて起こさないようにアップも(^_^)


   しかし、このほのぼのとした時間はそう長くは続きません。


10 5 24 4


   誰も頼んでいないのにゆぱ登場(≧~≦))


10 5 24 5

 
   唯一、ゆぱを優しく舐めてくれるのがうたです。


10 5 24 6
10 5 24 7
10 5 24 8
10 5 24 9


   全部、うたの顔の表情が違うので並べてしまいました(笑)


10 5 24 11


   普段ならここでゆぱがうたの首辺りを噛みついて
   うたが嫌がって逃げてしまうのですが



10 5 24 10

   ん!?何がきたん!?


10 5 24 12

   きてないけど・・・行くんかい!


10 5 24 13


   いったいどこかに帰ったんだろ・・・?


10 5 24 14

   ゆーくん、うーたんのウソにまんまと騙されたね!
   でも、これでゆーくんはおかぁたんに怒られんですんだもんね。


   我が家はバトルは禁止なので仕掛けた方が私に怒られます。


10 5 24 15

   おとぉたん、かわゆいとは言うてないけど・・・


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/05/25 10:30] うたゆー | TB(0) | CM(19)

いきなり眠くなってきちゃいますね。
いい昼さがりって感じ。
モザイク旦那様に笑ってしまった。はは。
昼寝ると、何でこんなにきもちがいいんだろって
思いますよね。
うーたん、ゆーたん。添い寝かわいすぎる。
ってか理想図だよな。
家のはどこいった~~~~~(爆)

[2010/05/25 12:18] [ 編集 ]

きのうはおじゃましましたー!
またシンデレラしてしもたわ~
その罰か?がりがりって凹んだの...やってもたぁ~
朝見て更に凹んだわ(-。-;)はじめてやねん(-。-;)
免許取って数十年一度もこすらずにいたのに.......ぐしゅ
今日あの靴はいてんねん、評判いいぞー
でもおひきずりさんやけど.....あたいのが足短いねん(^^ゞ
旦那のセリフ、書かんでも分かる気がした
なんか夕べもうたた寝してはったよな?
きっとうーたんか変えて寝てはったよな?
絶対うちらが起こしたよな~!
それやのに嫌な顔ひとつせんと、ほんと素敵なダンさん!
[2010/05/25 12:53] 猫娘 [ 編集 ]

おとぉたん、こりゃ幸せだねぇ!
あたしならもう何時間でも寝ちゃうわ。
うたちゃん、優しいな。
一番下の子ってその下がきたらちゃぁんとメンドウみてくれるんだね。うーたん、チビッコだったのにいいおねぇさんだね!
[2010/05/25 13:15] Yomogi [ 編集 ]

旦那さんと猫の添い寝、微笑ましい光景ですねぇー。
ウチはさくれが動かないので、さくれにくっついて寝るあたし…。
逆がいいなぁーー(笑)

バトル禁止なんだねぇー。
お互いを舐め合いながらそのウチバトルになるもんねぇ。
あたしも、始まったら、大声出しますw
効かない時あるけどねぇ~^^;

[2010/05/25 13:17] 風恋華 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 15:48] - [ 編集 ]

あらっ、旦那様を 頭から撮れるんだ。
うらやめしい~
我が家の長ネギマンなんて 頭から撮ったら
まぶしいで。(o´艸`o)
きっと 反射して画面が真っ白になってるかも(^Д^)
そろそろ yamamiさん家に突撃訪問でもしちゃお~っとアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
早く生でうーたんみたいからな~
勿論 他のにゃんずもね^^
[2010/05/25 16:42] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱくん見事に鳥さんの言葉に騙されちゃったね^^;
ゆぱくんのお家は窓際かな?(笑)
うたちゃんの添い寝♪旦那様が羨ましい^^/

[2010/05/25 16:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

休日のお昼寝は気持ちいいですよね~。
しかも猫の添い寝付きなんて最高です!

うーたんケンカを避けるお姉さんな知恵を身につけたんですね。
でも毛づくろいの仕上がりがモサモサ?(笑)
“かわゆい”は省略されているだけで、おとぉたんの心の中では
ちゃんとついてるのがうーたんには聞こえたんですね!(^皿^)
本当にかわゆいもんね♪
[2010/05/25 19:54] さんかくや [ 編集 ]

ほぉのぼのぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿めっちゃほのぼのです!
まだ中々仕事が慣れなくてドッと疲れて帰って来て、
ダリィ旦那の夕飯の用意とブログ巡り、優先順位は…にゃははははは~な毎日デッス☆
どんなに疲れてても、仲良しさんちのこんな可愛い写真見ると、やっぱ疲れは見てるとスッ飛びますね♪
めっちゃ良かったです、添い寝写真♪
ゆぱっちももうすぐ1歳…表情もなんだか少し大人です!
yamamiさん、かんなりギロ見されちゃってますね~(^。^)可愛かったです♪
[2010/05/25 19:58] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 20:31] - [ 編集 ]

うたちゃんお姉ちゃんだね~♪
旦那さんこんな幸せな光景を見ながらのんびりなんて贅沢ですね~♪うらやまし~♪
[2010/05/25 22:15] べにゃ [ 編集 ]

わぁ!良い光景ですねぇ。
優しい時間。ほのぼのしました。

旦那さん、いいなぁ。羨ましいです~^^
[2010/05/26 00:46] funi [ 編集 ]

うーたんはかわゆいでぇ~~!!! おとぉたん一言足らんかったでぇ~~~!!!
[2010/05/26 02:26] うーたんファン [ 編集 ]

うたちゃんはダンナおにいちゃんにもにゃんこにもやさしいいいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
一緒にお昼寝気持ちいいよねー(´ー`* ))))
(* ̄m ̄)ウフッ 家はもう暑くておねえが来ると(¬_¬)ウザイッ!なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
[2010/05/26 08:38] Gavi [ 編集 ]

たれにゃんこ

一緒に寝るのはダンナさまLOVEのテトーちゃんかと思ったら、うたちゃんだったのですね♪
うたちゃん、いろんな人に気をつかえるようになったのね~
お姉ちゃんになったのね(ほろり)
[2010/05/26 12:39] - [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんと一緒にお昼ね、いいですね。
気持ちよく寝れそうです。
[2010/05/26 19:12] sskショー [ 編集 ]

ほのぼのぉ~~。
どんなに気持ちがささくれても、この光景を見たら気持ちが潤うこと間違いなし!
お父さんに添い寝して、うーたんいい娘だね。
そして、うーたんとゆーくん、いつみてもいいコンビ!
すっかりお姉さんが板についたね、うーたん。
ほんとにうーたんはいい子! ナデナデしちゃうよ~。
[2010/05/27 00:55] モカ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/27 01:25] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/27 05:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/950-0f4cdb35