09 12 11










   昨夜、眠たい目をこすりながら今日の記事の写真を加工したのに・・・
   出来上がって安心したのかHDDに保存しただけで寝てしまったようです。
   そうなるともちろん!職場で更新しようとしても写真はないってことです。
   昨夜の苦労はなんだったんだ_| ̄|○ oOO ハーアァァ


   こうなったら仕方がありません!
   携帯で撮った名付けて
   “ピンぼけだし生足だしブログには載せられないな!写真”
   を、さらけ出すしかないわ!そうよ!そうするしかないわ!



   っちゅうことで今朝のジュニテトうーゆーです。


10 5 27 1


   掃除を始める前にテレビを見ながらコーヒーを飲んでいると
   いつもうたがやってきます。


   私のパジャマの上下の柄が違うのはブログを始めた頃からのお約束です。
   初めて遊びにいらした方、どうぞ違和感なくこれが普通なんだと
   自分に言い聞かせて見てください(^^)/
   縦縞に横縞・・・今日はマシな方です。サラリと言ってみた。



   ひいてみると


10 5 27 2


   ジュニテトゆーは箱にIN(笑)

   朝ご飯を済ませて2度寝突入のニャンズです。
   このまったりとした一時を楽しんでいるとその後、
   私は地獄を見ることになります。
   徒歩、2~3分の職場にダッシュしないと間に合わない状態に(^_^;)



10 5 27 3

   そうやね~(汗)でも、家の中やから捕まることはないやろ!


10 5 27 4

   お向かいのゆきちゃん、こんにちはm(_ _)m
   人間時として捨て身になって頑張らないかん時もあるねん。


   
   この年になるとブログで生足って根性いるわ~  by-yamami

                        



   今日の1枚(hitomiさん撮影)   題:またお前か!
10 5 27 5


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/05/27 10:23] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(16)

ヾ(・・;)ォィォィひいてみるとって...
多分皆さん箱の中のにゃんずより
あんさんのおみ足の方に釘付けだってば(^^ゞ
生足は犯罪か.....じゅんたんよく言うた!えらいぞ!
捨て身って.....ゆきちゃんナイス!
まぁみなさん生で見ると更に迫力ありまっせ!!
[2010/05/27 13:08] 猫娘 [ 編集 ]

てんたん、今日はゆきちゃんに似てると思ったら
ゆきちゃんじゃないか!!!
生足といってもyamamはんは長くて細いから、
単に股猫の自慢じゃないの!
いいないいな、そんな風にニャンコに乗ってほしいよー
で、みんな側で寝てるね。幸せだぁ!!!
って思ってると遅刻なんだね。

[2010/05/27 13:30] Yomogi [ 編集 ]

おぉ! いいねぇ このなんの飾り気もないナチュラルショット! 
今の御時勢、捨て身にならんと生きていけまへん。甘えがいっさい通用せぇへんようになったわが身の歳となっては尚更でっせ。うーたんファンは毎日が捨て身の全力投球でっせ~~~~!!
[2010/05/27 13:45] うーたんファン [ 編集 ]

ありますねぇー。
可愛くて動けなくて遅刻しそうな時www
今はチビ達のお陰で毎朝その状態ですわぁー。

みんな箱にinして落ち着いて、いってらっしゃい!って言ってるんだろうね^^

[2010/05/27 14:27] 風恋華 [ 編集 ]

生足にどうツッコミしようかと考えに考えましたが
ツッコまない事にしました(笑)
コーヒー飲みながらのまったり時間って至福のひとときですね♪
私もまったりし過ぎて遅刻ギリギリです^^;

[2010/05/27 15:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは、相変わらずお洒落なパジャマだね(爆)
お約束事でも突っ込まずにはいられない
突っ込みバスターママさんです♪
それにしても全世界に向けて生足をさらけ出すなんて
なんちゅう恐ろしいことを(笑)
でもまぁ、ここまでさらけ出したらもう怖い物なしだよね~
次はさらっと生顔さらしちゃおうぜぃ♪
FBIが血相抱えて飛んで来るかもよ(爆)

[2010/05/27 15:34] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさんの足(ん?ボディ?)の上にうたちゃん乗っているだけでもうらやましいのに(うちのにゃんずは余程のことがないと乗ってくれません)そのそばでは箱にゃんが3にゃんも!!これは会社に行きたくなくなっちゃいますね(≧ω≦)
パジャマ、私はほぼジャージかも(笑)
[2010/05/27 16:15] amiyan [ 編集 ]

Yomogiさんのコメの『股猫』に笑った ^^
箱に入ってまったり♪
うーたんはyamamiさんに寄り添ってまったり♪
ダッシュする体力があれば
ギリギリまでこのまったりを満喫できますね~(笑)
[2010/05/27 16:27] 弥生 [ 編集 ]

うちもね、仕事に行く時間になると
甘えん坊になったりするんですよ。
だからいつもギリギリ^^;
生足は犯罪に大うけ・・。
ジュニア君もゆきちゃんも
手厳しいな(^^ゞ
[2010/05/27 19:30] イヴ [ 編集 ]

まあ、なんと細くてきれいなあんよ!
大丈夫!どんどんさらけだしちゃってください!(笑)
下2枚のジュニアくんの相変わらずのクールなツッコミが素敵です・・・(^^;)
[2010/05/27 19:31] たれにゃんこ [ 編集 ]

顔まで出して平然としてしらこいブログやってる私みたいなおばちゃんも居てますからね(^。^)
yamamiさん、モデルさんみたいにスタイルいいし、なんて美しいあんよしちょるんすかいっ!(^^)!
会社に私用のデスクや、かなりすんごいスペックのPCマシンも用意されたから、もうデスクもPCもあるんですが、まだ会社でブログを開く勇気がなくって~
そのうち慣れたら会社でも閲覧出来たらなぁって密かに思ってます(^_^.)
4にゃんの日常プラス、今日はyamamiさんの白い白い生あんよが見れてラッキーでした~ヽ(^o^)丿
[2010/05/27 19:59] しゅりっち [ 編集 ]

yamamiさんの生足だ。細くて長いから いいよな~!
あたいなんか 豚足やから いつもあたるに間違えてかじられるんよ(^。^;)
おかげて 短足になったよ(^_^;)
[2010/05/27 20:14] 玉ちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

綺麗なおみ足なので、犯罪なんかじゃありませんよ。
羨ましいです。

箱にインして可愛いですね。


[2010/05/27 20:19] sskショー [ 編集 ]

いやいや、すんなりとした美脚ではありませんか。
こうしてブログに乗せても全然OKよ!
いやー、朝から箱の中でまったり寝ているニャンコ達を
眺めていると、ついつい支度が遅れちゃいますよね。
あらら、ジュニアくんとお隣のゆきちゃんは辛口だね~(汗)。

寝姿、ぜひぜひ楽しみにお待ちしてますね~。
[2010/05/27 20:45] おかか [ 編集 ]

yamamiおねえちゃんにゃんこパラダイスなのにゃあv-238
これは動けないですねー♪
[2010/05/27 21:01] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/28 05:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/951-d59beaf5