09 12 11










   昨日、私の生足をさらけ出したところ仲良くしてもらっている猫友さんから
   これも犯罪?と言うおちゃめな内容と写メが届きました。
   かわいぃぃぃ~♪



20 5 28 8


   本当はリンクしたいのですが私のように何でもさらけ出しているような
   おバカな方ではないので愛猫とのラブラブ写真だけ。


   するとジュニアが


20 5 28 7

   だそうですよ!
   膝下は犯罪ではないと判決が下されました(笑)




   今日は昨日、更新予定だった記事です。


10 5 27 1


   何だか不機嫌そうなうたです。その理由は・・・・


10 5 27 2


   ゆぱが近過ぎるそうな(≧~≦))


10 5 27 3


   うたはホカホカONで箱にINなのにゆぱおっぴろげ!


10 5 27 4


   口も目も半開きで爆睡のゆぱです。

   余談ですがダンナも目を半開きで寝ます。
   ゆぱ・・・ダンナに似たんだな!



10 5 27 5


   ついでに散らかったモフ毛も撮ってみました。


10 5 27 6


   時間が経つにつれてうたの手足も散らかっていました。
   このかわいい散らかりようは私に似たんだな・・・



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/05/28 09:23] うたゆー | TB(0) | CM(11)

あはは、そう言うことだったんですね。
犯罪か?
わたくしがやったら犯罪ですが、にゃんずに守られ
癒されてる感じで、ええと思いますよ。

あら、うたちゃんそんなに接近は嫌ですか?
うちもだよ~~。出も昨日は寒かったから
かなり、近いきょりで寝てたけど。

ゆぱちゃん、爆睡!
こんな感じで昼間寝てくれたら、助かるんですけどね
寝ないんだ、これが(-。-)y-゜゜゜
[2010/05/28 12:11] [ 編集 ]

たれにゃんこ

ひざ下は無罪なんですね!
でも、たしかウチでは夫の太ももを公開したことがあったかもしれない・・・(笑)
ゆぱちゃん、熟睡ですね!!かわいい~♪
[2010/05/28 12:28] - [ 編集 ]

寒い子暑い子様々なんですね^^;
毛の長さとかで違う?
膝下は無罪^^
おっさんの足でも有効でしょうか?(笑)

[2010/05/28 15:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

膝下は犯罪ではない?
ほほぉ~ジュンたんそうでましたか(^^ゞ
でもな、じゅんたん
あんたんちのママは、膝下だけじゃなくて
胸上、二の腕もさらけ出してることが多いで~
あれはええんか?
うーたんはホカホカONなのに
ゆーくんはおっぴろげ!
やっぱソマリは暑がりなんよね~(^^ゞ
[2010/05/28 18:55] 猫娘 [ 編集 ]

yamamiさんの美脚なら膝上でも無罪ですよ♪
強いて言うなら足の間のにゃんこの可愛さが罪!
私は膝下でも有罪確実です。(--;

うーたんの顔が本当に嫌そうで笑っちゃいました~。
それに対してゆぱくんはなんと無防備な爆睡姿!
モフリ放題OKって事ですよね?(^皿^)
散らかった手足もたまらんですよね~。
ちょっかい出してよく嫌がられます。(^^;
[2010/05/28 19:51] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

膝下は無罪なんですね。
私は猫と一緒に膝下が写ってると削除してましたが、今度載せてみようかしら。

ゆぱちゃん、ほんとに爆睡ですね。
[2010/05/28 19:53] sskショー [ 編集 ]

ゆぱっち、耳が~~(^。^) 折れ曲がってまで寝てます♪超カワイイ☆
私はこう見えてね、散らからない派なんですよね。
でも、目やクチはたまに半開きだそうですねん、ツレに言わせると(^_^.)
ま、ま、ま、寝てる時にはもぉナチュラルで(^_-)-☆
[2010/05/28 21:42] しゅりっち [ 編集 ]

お久しぶりです!
本当にご無沙汰ばかりで…m(__)m
ただ今リフレッシュ休暇の真っ最中で、随分楽になりました。
yamamiさんの生足を見られて更に気分上昇(≧▽≦)i-184
うーたん達も相変わらず可愛いし♪
膀胱炎だったのよね!?うーたん。
元気になってよかった(*´∇`*)

あ、そうそう!!
「冷しあめ」高知にもあるよ~。
有名な日曜市とかでも売ってると思う。
[2010/05/29 07:52] つくしママ [ 編集 ]

おほほ~♪
犯罪とな?
ゆばくん、お誕生日おめでと~♪
[2010/05/29 10:08] とら。主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/29 10:59] - [ 編集 ]

ゆぱちゃんのおっぴろげ姿、気持ちよさそう!そっか半目で寝るのね、私も一緒☆でも私の場合は半分以上開いているらしいから気味悪がられますけどね( ̄▽ ̄;)
ゆぱちゃんお誕生日おめでとう!!これからもお写真楽しみにしていますね。
[2010/05/29 13:45] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/952-ed5f2ee8