09 12 11










   2009年5月29日。
   ソマリパパさんの出張中にきみはプルンと生まれたんだよ。

     ↑クリックすると過去にお邪魔した時の記事に飛びます。 
      

10 5 29 1


   きみは小さくて元気でかわいくて。
   おかぁしゃんはマヨネーズをかけて食べたいくらいだったよ。
   そんなきみが我が家にやってきたのは8月22日。



10 5 29 2


   おとうしゃんが「今日からゆぽは家族やで」って言葉を聞いた時は
   ゆぽ・・・名前間違ってる・・・って苦笑いしながらも嬉しかったな~



10 5 29 3


   きみが来てからの1ヶ月。。。
   そりゃ~大変だったわ。



10 5 29 4


   とくにうーたんがきみのことを怖がって逃げ回り
   毎日、部屋の隅っこにいてご飯もみんなと食べなくなった時は
   お兄ちゃん、お姉ちゃんに辛い思いをさせているし
   きみにも寂しい思いをさせているって本当に悩んだよ。



10 5 29 5


   きみを家族に迎え入れたことを後悔しないように
   その時、おかぁしゃんは考え方を変えたの。



10 5 29 6


   それはね、きみは拾ってきた子なんだ。
   だからもうどこにも戻すところなんてない。
   ジュニアやテトー、うたもそう決心して
   家に連れ帰ったんだからってね。



10 5 29 7


   どうしてもダメだったらきみの兄弟のいる猫娘さんに引き取ってもらおう
   なんて気持ちがどこかにあったからきっと
   お兄ちゃんやお姉ちゃんも不安になってたんだよね。



10 5 29 8


   おかぁしゃんが腹くくったらうーたんがきみを
   毛繕いしてくれるようになったもんね。



10 5 29 9


   ジュニアだってきみのことを怒らなくなったし


10 5 29 10


   てんたんだって近くで寝てくれるようになったもんね。


10 5 29 11


   きみがお兄ちゃん、お姉ちゃんのことが大好きなのはわかってるよ。
   でもね、強引にダメだよ。
   遊んでちょうだいってお願いしたらちゃんと
   お兄ちゃんもお姉ちゃんもわかってくれるから。



10 5 29 12


   これからもみんなで楽しく暮らしていこうね。
   おかぁしゃんもきみの為に頑張るから。


   ゆぱ。1歳のお誕生日おめでとう!

   ミークママ、ゆぱを生んでくれてありがとう。
   ソマリパパさん、私を選んでゆぱを私に託してくれてありがとう。



   写真をクリックすると別窓で大きくなります。
   
   
    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2010/05/29 14:50] うちの子記念日 | TB(0) | CM(17)

ゆぱくん お誕生日オメデトウヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 10円アゲル♪
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・o・*(・v・。
|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・o・o(・v・*(・o・。
|`・0・)_/~ ハッピバ-スデディアゆぱく~ん♪~(・v・o(・v・*(・v・。
|`・o・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・o・o(・o・*(・o・。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ゆーくん 今はみんにゃに可愛がってもらえてよかったね。
これからもうーたん達と仲良く楽しく過ごしてね。


[2010/05/29 16:24] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱっち、お誕生日おめでとう☆

2枚目の写真、懐かしいですね!
この写真が最後にアップされた時に、「ぅぬおっ!?!?」って画面に近づいたのを覚えてます(^。^)
あの当時のyamamiさんや猫娘さんの話や記事とか雰囲気で、{もしかしたら…}って思ってました。
猫娘さんとその話で盛り上がったこともあったかなぁ、本当にもう誕生してから1年…なんですね~
あと3ヶ月で「うちの子バースデー」
月日って早いですね♪ 
今日からまた一年、ゆぱっちにとって素敵な年であります様に…… オメデトウ、ゆぱっちっ(^_-)-☆
[2010/05/29 20:15] しゅりっち [ 編集 ]

゚・*:.。..。.:*・゚ゆぱたん お誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚

yamamiさんちに選ばれてやってきたんですね^^
こうして家族になっていくんだ~と
しみじみと感じました。
これからもみんなのアイドルでいてね(*´艸`*)ウフフッ
そしてまた1年健やかでありますように☆

HAPPY Birthday(^з^)/チュッ

あっ!今日はごちそうかなぁ~
[2010/05/29 20:16] みけねこひめ [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、お誕生日おめでとうございます。

みんなと仲良く元気で素敵な年でありますように。

[2010/05/29 22:01] sskショー [ 編集 ]

ちょっと遅くなっちゃったけど…ゆぱ君お誕生日おめでとう~!兄弟みんな幸せで☆それぞれの環境で一歳になりましたね~♪末っ子ゆぱ君、これからもお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く、元気にね☆
[2010/05/29 22:13] べにゃ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、誕生日おめでとう♪♪
1歳てはやい!!
これからも健やかで、みんなと仲良く過ごしてね♪
[2010/05/29 23:07] たれにゃんこ [ 編集 ]

ゆぱ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
いいお家と、いいきょうだいたちに恵まれましたね。
何かご馳走が出たのでしょうか?

[2010/05/30 01:47] ナナアニ [ 編集 ]

遅れてごめんね。
ゆぱちゃん、お誕生日おめでとう!
一年なんてあっという間だったね。
でもまだまだ、たったの1歳。
もっとゆっくり大きくなぁれ!
そんなに急いで大きくならんでいいのよ~
皆健康で笑顔の絶えない毎日がおくれますように。
[2010/05/30 07:20] Yomogi [ 編集 ]

ゆーくん、1歳のお誕生日おめでとう!
健やかに成長して嬉しいです。
子猫を迎えると、落ち着くまでいろいろ悩みますよね。
悩みながらも前向きなyamamiさんの愛情が、みんなに伝わったんですね。
今では大事なyamami家の一員!
いっぱい悩んだことも今では笑い話ですよね。

あどけない顔だったゆーくんも、精悍な表情になってきましたね。
これからもみんなで仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
[2010/05/30 12:18] モカ [ 編集 ]

1日遅れたけど...
ゆ~くん、1歳のお誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そっか~、プルンって生まれたんだね?(笑)
最初は怖々だったお兄ちゃんやお姉ちゃんも今ではすっかり受け入れてくれてるんだものね?
初めは孤独だったかもしれないけど、今では楽しい毎日よね?
何しろ面倒見のいいおかぁしゃんがついてるから安心だ!
それにしても随分とゴージャスな姿になって、これからが楽しみだわ♪
いっぱい食べていっぱい遊んで、まだまだ子猫な時を楽しんでね。

↓犯罪な生足見てきた~(笑)
足元ににゃんこが散らばってて羨ましいわ
で、その足なら無罪だわ。
私の太ももは死刑ものだからね~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
[2010/05/30 14:41] Pちゃま [ 編集 ]

ゆぱくん1歳のお誕生日おめでとう♪
マヨネーズかけて食べられなくてよかったね(笑)
血のつながった兄弟とは離れてしまったけど
yamami家にやってきて新しい家族ができて
とてもシアワセだと思います ^^
これからもみんなと仲良く、そして元気でいてくださいね♪
これからの成長、楽しみにしています ^^
[2010/05/30 15:29] 弥生 [ 編集 ]

ゆぱちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~!!
そうそう、最初、お母さんがビックリ写真を載せた時は驚いたよ~(笑)
あのちっこかった可愛い子がこんなに立派になって(^^)
これからも元気いっぱい、わんぱく末っ子の笑顔をいっぱい見せてもらうから!
ゆぱちゃん、新しい1年をみんなと楽しく仲良く過ごしてね♪
おめでとう~!!

ゆぱくん、お誕生日おめでとう~~~!!!
yamami家の家族になれたゆぱくんはとってもとっても
幸せ者で、ゆぱくんと家族になれたyamami家のみんなも
とってもとっても幸せ者だね。^^
いつまでもみんなで元気で仲良く幸せに暮らすんやよ~。

また遊びに行った時は遊んでにゃ♪
[2010/05/30 18:03] izola [ 編集 ]

ゆぱちゃん、1歳のお誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
そっかぁー、やっぱりゆぱちゃんも最初はお母さんやお父さんをドキドキハラハラさせたのね^^

ウチもきなことあずきに先にご飯あげて、食べてる最中にマロと欄菜を普段は乗せない食卓の上に乗せご飯を食べてもらってます^^;
まだちょっと逃げてしまうのがあるから、ご飯だけは仕方ないですね。

今では、きっとゆぱちゃんとうーたんと一緒になってやんちゃしてることでしょうね^^
ウチも早くそういう日がこないかな^^
ちと、こっちは大変そうですけどね^^;
[2010/05/30 20:55] 風恋華 [ 編集 ]

ゆぱくん、お誕生日、おめでとうございます☆
ふと思い返してみれば、いろんなことがあって、
そのたびに頑張ってきたんだなぁなんて、あらためて
思ったり・・・、みんな仲良く暮らしていけることが
とってもすばらしいことなんですね。
ゆぱくん、これからは強引に・・・じゃなくて、
お兄ちゃんやお姉ちゃんにお願いしながら、仲良く
遊んでもらおうね♪
ソマリって、ホンとにパワフルで・・・
ゆぱくんも元気玉印だったのかな(笑)

[2010/05/30 21:12] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

ちょっと遅れてしまいましたが・・・・
ゆぱちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
そうですね、最初の頃は色々ありましたもんね。
今、こうやって仲良くしている姿を見れるのは
本当に幸せなことなんですよね♪
これからも優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに
囲まれて元気いっぱいに過ごしてね。
素敵な1年になりますように☆
[2010/05/31 00:30] 桃とらマン [ 編集 ]

いやぁ~ん、こっちも出遅れちゃったわ(^^;
ゆぱちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
最近はすっかり大人のお顔になってきたけど
心はまだまだお子ちゃまかな?
みんなと仲良く楽しい一年を過ごしてね(^^)v
そうだよね、思い起こせば最初の頃は色々あったよね
でもジュニア君もテンちゃんもうたちゃんも
みんな頑張ってゆぱっちを受け入れてくれたよね
お姉さん自分のことのように嬉しかったよ~
みんなに愛され受け入れられ、ゆぱっちは幸せ者だぞ(笑)
これからは益々男を磨いてダンディーゆぱっちになってね(^^)v
ご実家から素敵なプレゼント貰ったんだね♪
yamamiさんちが益々狭くなるんじゃないかと
余計な心配をしたママさんでした(爆)


[2010/05/31 12:02] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/953-fcfdc491