09 12 11










   出勤前の生足の私に甘えているうたです。
   手の届くところにカメラがなかったので携帯でパチリ♪



10 6 3


   今日は更新をお休みのつもりでしたが
   生足うたの後ろ姿を見て欲しくって(^_^)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/03 14:58] うた | TB(0) | CM(14)

いやぁ~ん可愛い。

えっと携帯カメラじゃなくても生足は写ってしまうと
思うンでしゅがーーーー
暑くなってきたねー
うーたんもてんたんもお膝にのってくれて
羨ましいナ。ゆーくんはぁ?
[2010/06/03 15:43] Yomogi [ 編集 ]

いいなぁ~こんな風に出かけるのを阻止する
そぶりだけでも見せて欲しい・・・・
普通にいってらっしゃーいですからね、我が家は。
生足にうたちゃんのモフモフ気持ち良さそう♪
後姿可愛い~☆
[2010/06/03 16:19] 桃とらマン [ 編集 ]

ふふ、しなやかな後ろ姿ですね♪
ちょっと色っぽい♪

せくすぃはテトーちゃんの専売特許じゃなかったのか(^^;)
[2010/06/03 18:46] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/03 20:58] - [ 編集 ]

ツイッターの写真付き♪
こ~ゆ~何気ない日記もまた良いもんですよね(#^.^#)
[2010/06/03 21:09] しゅりっち [ 編集 ]

うーたん、しなだれかかっている後姿、
ほんと色っぽいわぁ♪
まだまだお子ちゃまと思っていたけど、
もう立派なレディなのね。

↓yamamiさんのお家はキャットタワー天国だったんですね。
1にゃんに一台って感じ?
羨ましいぞ~。

寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
デジブックも見てくれてありがとうね♪
[2010/06/03 21:18] おかか [ 編集 ]

いかんといてって言われたら行きたくなくなるよね~
うちは小麦が夫のお出迎えを盛大にやりますが
お見送りは冷たいものです。
私にはどちらも皆無です(哀)
[2010/06/03 21:28] 弥生 [ 編集 ]

今夜は宴会~♪
毎日更新のとこ朝から周ってるんですが、
ちょっとyamamiさんちも応援~!(^^)!
[2010/06/04 07:59] しゅりっち [ 編集 ]

yamamiおねえちゃん、(* ̄m ̄)ポッ セクチー生足ちゃんなのにゃあ!
うたちゃんも気持ちよさそうにゃあ♪
[2010/06/04 08:46] Gavi [ 編集 ]

こうなったら、休むしかないよ~。
有給使って、まったりなんてどうですか??

あかんか~~(笑)
[2010/06/04 11:37] [ 編集 ]

どこ?どこ?生足
ん?それどうなってんの?
もっと遠くから撮ってくれなきゃ.....
事務所の中でもたまらん暑さになってきた(-。-;)
あぢぃ~あぢぃ~
生足よりすっぽんぽんがいいかも(^^ゞあぢ~
[2010/06/04 13:20] 猫娘 [ 編集 ]

うちも朝玄関までチーム白っぽいがお見送りしてくれます♪
出勤前に甘えられると出かけ辛いですよねー^^;

[2010/06/04 15:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん生足いいね~♪
動いたら爪で抗議できるもんね!(^皿^)

今回もパジャマ(の組み合わせ)がステキですi-178(笑)
[2010/06/04 19:32] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。


うたちゃんの後ろ姿、可愛い」ですね。
そして色っぽい。
[2010/06/04 21:34] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/957-23d0b708