09 12 11










   我が家では暑い季節限定でジュニアが雪崩れ始じめます。


10 6 5 10

    こんな感じです。


     ↓ここからの写真はクリックすると全て別窓で大きくなります。
     後半のゆぱの写真はピンぼけだけど(>_<)


10 6 5 1


   なんて書きながら写真はアンニュイなテトーです。


10 6 5 2


   クリックリな瞳でカメラをトコトン無視(^_^;)


10 6 5 3


   ひいてみるとジュニアほどではないけど雪崩れが始まってます。


10 6 5 4


   ジュニアの域に到達するにはまだ数年かかりそうです(笑)




   猫画家の秀さんがただいまソマリをモデルで絵を描いています。


10 6 5 5

   さっさ!ゆーくん、秀さんのためにソファーの上で
   モデルになってあげてください(^_^)
   毛の生え方くらいは参考になるかもね!



10 6 5 6
   こうでしゅか?

   おっし~ぃ!差し出している腕が反対や(>_<)
   もっとおしいのはせっかくポーズをとってくれているのに
   思いっきりおかぁちゃん、ピンぼけや(涙)



10 6 5 7

  
   またまたこれもおかぁしゃんがおしい(>_<)
   今度は色が明るすぎるわ~



10 6 5 8

   ちきしょ~~~~!ゆーくん、かわいすぎるぜ!

   と、言うことでゆーくんはしっかりモデル気分ですが
   私のカメラテクが・・・・(号泣)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/05 11:26] テトゆー | TB(0) | CM(17)

thank you!!

わ~~~い。
ゆぱちゃん、ありがと~~~~。
yamamiさん、ありがと~~~~。
こりゃ、参考になりますで。
足が(爆)その格好もいいね。
無理やり、ゆぱちゃんにさせたんじゃないんでしょうか
すんませんね~~。

写真によって、やっぱり毛色って変わって見えますね
ゆぱちゃん、チャームちゃん、見てたら、そう思いました。
こりゃ~~、頑張らなければ!

くりくりお目目がたまらんね。^^

雪崩がうちも出始めました。
[2010/06/05 13:15] [ 編集 ]

テトーちゃんはだれてても色っぽいなぁ~♪
いいなぁ♪
ゆぱちゃん「あれ?」て顔してますね(^^;)
「おかぁしゃんの求めてるコトとなんかちがう??」て思ってるのかな?
[2010/06/05 13:28] たれにゃんこ [ 編集 ]

おお~なだれてきたね。
暑いんだー今年は入梅遅いのかな?

最後のゆーくん、困ってるね。
ちゃぁんとモデルしてるのにねー
秀さんはプロなんだから、左右反対でも大丈夫よー
出来るの楽しみですね♪
もうちっとyamamiはんが左にいたら白い壁と白いソファでプロショットみたいになったのにー(生活感がうつらないってことよ?)

[2010/06/05 14:02] Yomogi [ 編集 ]

雪崩はジュニっちの専売特許ですが、よくよく考えるとどの猫ちゃんにも起こりうる事でもありますものね(*^。^*)
ゆぱっち、ええ!ええ!可愛いですとも~ヽ(^o^)丿
しっかりとモデルもカメラマンもナイスですよ~、どの写真も♪
私んちみたいなんをヘボモデル&カメラマンと呼ぶんですってばイヒヒ
なにやら素敵な絵が準備中なんですね~、楽しみです☆
[2010/06/05 14:10] しゅりっち [ 編集 ]

Pちゃま

じゅんたんもてんたんも可愛いお目目だね~♪
うちにもカメラに目線を合わせるのを嫌がる子がいるわ。
雪崩... 脚の付け根を解放することから始まるのかな?

秀さんが書いてるソマリ、チャームちゃんに似てるなと思ったけど、子猫だからやっぱりゆーくんにそっくりね!
ちょっとちょっと~、ポーズの取り方が様になり過ぎなんですけど!
秀さん、次はこのポーズ使いましょ!
五月の節句みたいに兜をかぶせたくなったPちゃまです。
[2010/06/05 15:46] Pちゃま [ 編集 ]

まだ雪崩れなんだね!(笑)
おっぴろげるまで暑くない、と(笑)
ウチなんてリンがもうヘソ天だよ・・・暑くないのに(´▽`;)
ジュニアくん、長い足して~♪
テトーちゃんのクリックリお目目も可愛いし、何よりツンツンのお尻の毛が、たまりませんな~(^^)
キョトンってしてる最後のゆぱちゃん、もう食べちゃいたいくらい可愛いよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/05 17:16] - [ 編集 ]

少し御無沙汰です
ゆぱちゃん 超可愛い開脚ですよ!!
どんな絵になるか楽しみですね
いろんな表情をするんだね 
どれもいいし♪

テト―くんもカメラ無視で
この可愛さ!!
うちにもアンニュイなしょういちが・・(笑)
同じですよ~
[2010/06/05 19:20] blue [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、素敵なモデルさんですね。

出来上がりが楽しみです。
[2010/06/05 21:49] sskショー [ 編集 ]

かぁ~いぃ~^^
最後のゆぱちゃん、目が寄ってるぞぉ~い!
何に注目してるのかしら?w

ホント暑くなってくると伸びるよねぇ~w
日中はうちも伸びてるらしいですぅ~。

[2010/06/05 23:42] 風恋華 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/06 06:49] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/06 18:46] - [ 編集 ]

アンヨをだらーんとしたジュニアちゃんの格好、好きです。時間がたつにつれて雪崩っていっちゃったのかな?ポーズをきめてるゆぱちゃんも可愛い(〃∀〃)
デジイチだとWBなどの設定するのが大変?だったりする時ありますよね?Pモードでもいいんですけど、細かい設定はマニュアルのほうができる…でもMだと瞬時に撮影できない、みたいな理由で私もよく試行錯誤してます(笑)
[2010/06/06 22:44] amiyan [ 編集 ]

そっか~ジュニアくんだけではないんですね。
テトちゃんもその域に達するために日々
修行中!?
アンニュイな表情がいいですね♪
ゆぱちゃん最後の写真最高ですね!
可愛いー☆
[2010/06/06 23:46] 桃とらマン [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこなだれの季節ですねー。
みんにゃズリリってなだれしちゃうのにゃあ!
ゆぱちゃんモデル目線かっちょいいのにゃあ!v-238
[2010/06/07 08:44] Gavi [ 編集 ]

じゅんたんの雪崩が起きると
もうyamamiはんの短パンの季節やね~(^^ゞ
生足どんどん披露してくださいな(^^ゞ
ゆーくん秀さん参考になったって!
よかったなー、任務完了ごくろうさん!
[2010/06/07 12:33] 猫娘 [ 編集 ]

秀さんも参考になって助かったって言ってましたね♪
おかげで完成間近のようですね^^
ゆぱくんのモデル立ちきまってる^^v
くりっとお目目がメチャ可愛いー♪

[2010/06/07 12:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/958-b01a07aa