09 12 11










   あれ!?新しいキャットタワーに入っているのはテトー?


10 6 7 1


   それともそれとも♪


10 6 7 2


   うーたん!?

   なんて書いてももうこちらに遊びに行かれた方にはバレバレですよね(^_^;)
   タワーの箱に隠れながらも口もとが笑っているのはチョコちゃんです。



10 6 7 3

   ぷーちゃん、おばちゃん言うたらあかん(>_<)

   土曜日に「掃除が終わったら遊びに行くね~」と連絡をして
   お邪魔させて頂いたのは「たまの玉手箱」のちかさん邸です。



10 6 7 4

   たまちゃん、お姉ちゃんはyamamiさんですよ♪
   体調はどうですか?


   たまちゃんもぷぷちゃんもとてもフレンドリーな子なので
   玄関で「入って入って。私がカギ閉めるから」なんてちかさんに言われて
   飼い主であるちかさんよりも先に部屋に入っても
   「オッス!」って感じでたまちゃんはタワーの上で
   余裕のポーズでお迎えしてくれました。



10 6 7 5


   つくしママさんから預かっていたお土産をちかさんに渡し
   ぷぷちゃんに美味いものかどうかチェックをしてもらいました(笑)



10 6 7 7


   注目を浴びるのが大好きなぷぷちゃんは本当にかわいい仕草を
   たくさん見せてくれました。



10 6 7 6


   私からの貢ぎ物も見事合格♪

   その後、チョコちゃんとジャラシで遊んでいる時に
   チョコちゃんが床に置いているお水をこぼしてしまったんです。



10 6 7 12


   「キャーちかさん、チョコちゃん反省してこんな所にいるよ~」
   と、私が言うと



10 6 7 13


   「ぜんぜん反省してないよーお皿が割れる音だってへっちゃらなんだからー」
   と、ちかさんのお言葉。


   事実、ちゃんと拭けてましゅか~?ってな感じでチョコちゃんが
   チェックに行っていました(笑)



10 6 7 14

   チョコちゃん、、、おばちゃん言うたら猫草持って帰るで~


   その後、あ~でもないこ~でもないと
   くっちゃべっているとラッキーな光景を見ることが出来ました!



10 6 7 8


   私がいるにも係わらずたまちゃんが~~~!


10 6 7 10


   ぷぷちゃんを見てる~~~~!


   そうだった・・・
   たまちゃんは若くてきれいなお姉さんが好きだったんだil|li _| ̄|○ il|li
   
     

10 6 7 11

   ぷぷちゃん、、、yamamiさんもそうゆうこと言ってみたいわ・・・


10 6 7 9

   チョコちゃん、それを言うならストーカーでしょ(≧~≦))ププッ


10 6 7 15


   ちかさんの膝に乗って甘えていたチョコちゃん。
   この後、私の膝にも乗ってきてくれました。



10 6 7 16

   ぷぷちゃん、ごめんね~もうそんな時間なんだね。
   おしゃべりに夢中になってすっかり時間を忘れてしまってたわ(>_<)



10 6 7 18


   最後の最後にたまちゃんがいつものお店の隣の
   カウンターバーに顔を出してくれました!
   さすが!たまちゃんだ!!!



10 6 7 19

   「お客様、和洋折衷でございます」


10 6 7 20

   たまちゃんの域に達するにはまだまだ時間がかかりそうだね~
   っちゅうかチョコちゃん転がってばっかりやん(ノ∀≦。)ノ



   楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

   キララちゃんとクーちゃんは押入れに隠れたままでしたが
   隠れている子を無理に見るのもかわいそうだし そんなことできね~
   名前を呼んだら緊張するだろうからそのままそっとしておきました。
   キララちゃん、クーちゃん、長い時間、ありがとうね。
   ちかさん、今度は我が家に遊びに来てね(^^)/

   

   おまけ
10 6 7 17

    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2010/06/07 11:02] お出掛け | TB(0) | CM(12)

うわっ、ビックリした~!(^^)
ちかさんとこ行った記事ってわかってたのに、ほんとチョコちゃんが一瞬、ウタちゃんに見えちゃったよ!(笑)
なんかもうすっごくいい顔で迎えてくれたんだね♪
さすがyamamiさんだわ(笑)
ぷぷちゃんはもうおもてなしバッチリでほんと可愛いことしちゃって~。
となると、タマちゃんだってそりゃずっとウロウロだよねゞ(≧ε≦o)
って、タマちゃん!ストーカーしてるのに王子様に見える!!(*≧m≦*)
なんてキラキラで可愛い顔♪
チョコちゃん(笑)
もうすっかりキャラ把握されちゃったねっ( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/07 15:01] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/07 16:03] - [ 編集 ]

ちかさんチに行かれたのですね~☆
お近所でいいな~♪
お客さんがいても、ストーカーをやめないタマちゃん、さすがです(^^;)
[2010/06/07 18:01] たれにゃんこ [ 編集 ]

ちかさんのところでも見てきました!ご近所に猫友さんがいらっしゃるってほんとうらやましい(≧ω≦)タマちゃんのぷぷちゃんラブ~な所や敷居バーも直に見れていいな~。
共通の話題があると時間がたつのもあっという間ですよね!!
[2010/06/07 20:02] amiyan [ 編集 ]

ミニチュアのお膳とかがめちゃんこナイスでしたよ~♪
いいですね、こうしてブロ友さんちへ遊びに行ったり出来るの…
きっとずんごい猫トークとかで盛り上がって、写真も撮って…ってしてたらアッと言う間ですよね、こんな時って(*^。^*)
楽しそうな写真と凄く可愛いにゃんずファミリーさんのお写真、見せて下さってありがとうございます(^_-)-☆
[2010/06/07 21:05] しゅりっち [ 編集 ]

たまの玉手箱さん、ちょくちょく覗いてるんですよ
かわいいですよね~~。
っていっちゃってるやん!びっくりしましたよ。
たまちゃんも、ブリちゃんとスコちゃんのおこちゃまなのかな?骨格がそんな風に見受けられました。

たのしかったでしょうね~~。
しかも、お近くですか?
いいですね~~。

チョコちゃんがかわいい=☆
[2010/06/07 21:11] [ 編集 ]

いいな~、いいな~。
私も何度かお邪魔しようと思ってたのですが いつも間が悪くて(^。^;)
結局 1度もお邪魔したことないんだ(>_<)私も 生でタマちゃんやぷぷちゃん達に会ってみたいわ~(*^o^*)
[2010/06/07 22:33] 玉ちゃん [ 編集 ]

yamamiさん、もぉ~タワー買ったのかと思ったぁ~!
行動が早いわぁ~~なんて思ったら、お出掛けしたのですね^^

お友達の猫さんも可愛いねぇー。
和洋折衷は楽しませてもらいました^^
こうやって遊ぶことも出来るのねぇ~^^

あたしも、近い猫友さんがいたら遊びに行きたいわぁ~ん。

[2010/06/08 01:27] 風恋華 [ 編集 ]

ちかさんのところで拝見しましたぁ~。
みんなに会えるなんて羨ましい~♪
ってキララちゃんとクーちゃんはダメか(笑)
タマちゃんのストーカー姿も見れたなんて
いいなぁ~。
チョコちゃんも、どんどん頭角を表している
感じですね!!
[2010/06/08 10:10] 桃とらマン [ 編集 ]

なんかほんまにチョコちゃんがてとちゃんに見えちゃった!
そうそう、ぷぷちゃんそのおばちゃんには
気つけやぁ~って言ったやろ(^^ゞ
たまさんの敷居バーもストーカーも見てきたんやね
え?チョコちゃんが膝の上に??
ええなーええなー!私もチョコちゃん抱きたいぞ!
[2010/06/08 12:48] 猫娘 [ 編集 ]

ちかさんの所へ行かれてたんですよね^^
タマちゃんのストーカーを生で見れるとは
羨ましいです(笑)


[2010/06/08 13:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/959-3df81d1f