09 12 11










   先日の記事の最後にPiPiとジュニアの携帯で撮った写真を載せましたが
   あの写真はダンナの1番好きな写真で撮った日から今までずっと
   ダンナの携帯の待受けになっています。


   PiPiが9歳の時にジュニアはやってきたのですがPiPiは数日で
   ジュニアを受け入れてくれました。
   ジュニアが遊びたい盛りの時は本当に大変だったと思います。

   
   ジュニアの去勢手術の日、キャリーバックに入れたジュニアを
   家から連れ出し数十分後に手ぶらで帰ってきた時は
   「ジュニアをどこにやった!!」と私達に訴え夕方まで
   ずっと部屋中を鳴きながら探し回っていました。
   その姿には本当に驚きました。
   とても優しい子だったPiPiの性格がよく表れている1枚と思っています。
   私にとっても大切な1枚です。
  
 

   そんな優しいお兄ちゃんがいたことを知らない姉弟が
   今日もまたつるんでいます(^_^)



10 6 10 1


   うたがご機嫌に、にゃんモックの下でくつろいでいるところに
   ゆぱがやってきました。←いつもこのパターン(-_-;)



10 6 10 2


   いつもならゆぱも下に潜り込んでうたを噛むので
   今日はまだ大人しいちょっかいの出し方です(苦笑)



10 6 10 3

   ゆーくん!いらんことしなさんな!


10 6 10 4

   おっ!うーたん、素早いね~
   ズルッ!ってゆーくんそれってギャグのつもり(笑)



10 6 10 5

   うーたん、キツイ突っ込みやね(≧~≦))


10 6 10 6

   ほんまやね。あの子達って仲がいいのか悪いのかわからんね┐(´.`)┌



   昨日はお昼前から神戸で仕事でした。
   出先での仕事だったので休憩と打ち合わせを兼ねて
   神戸市役所の24階の展望台カフェに行きました。
   神戸は長細い町です。



   10 6 10 7

   カフェの同じ窓から右を見ると神戸港が


   10 6 10 8

   左を見るとたぶん摩耶山が見えます。
   神戸の人達は海の方に向かうことを下る。
   山の方に向かうことを上がると表現します。
   「今、○○通りにいます」なんて言うと
   「現場はもう2つ下がった○○通り沿いです」
   なんて言われると海に向かって走ります(^_^)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/10 10:30] うたゆー | TB(0) | CM(11)

あさから、PIPIちゃんの記事で豪快に鳴いてしまいました。目がお岩さんになってます。
あかん、あかんよ~~~。

きもちを切り替えて、うーたん、ゆーくんに隠されてるの?
自己主張がゆー君は強いのかな?
ってあはは、こけてますがな。
突っ込みのうーたんの顔が、ちょーカワええんですな
これが。
おお神戸、なつかし~月に一回は言ってたな。
(リーマン時代は。)
ポートライナーもっかい乗ってみてぇ~。
ちなみに、BEBEに行ってました。(笑)
[2010/06/10 11:59] [ 編集 ]

うたちゃん下でのんびりしてたのに、ゆぱくんに
ちょいちょいされるし隠されるし・・・・
もーやってられない!!って出てきちゃったの
かな(笑)
おぉ~うたちゃん、なかなか厳しいツッコミ!!
ゆぱちゃん、次はどんな手を使う!?
[2010/06/10 12:20] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたん逃げ足はやっ!
なんといってもゆーくん1歳
まだまだスイッチ入りっぱなしだからねぇ
うちも今朝チャームとマロンがすんごいことになってましたよ(^^ゞ
あまりの素早さにさすがのジョージも手が出せず(^^ゞ
普通の子って1歳で少しは落ち着くもんだけど
ソマリさんって落ち着かんよ(^^ゞ
2歳まではアカンかも~!
しっかしyamamiはんの携帯は綺麗に撮れるのぉ~!
[2010/06/10 12:58] 猫娘 [ 編集 ]

ゆぱくんはうたちゃんの傍に居たいんですね♪
うたちゃんは・・・
ニギニギって確かめるんだ(笑)
メチャ可愛い♪
ゆぱくんにポンポン隠されてうたちゃん
ご機嫌ナナメになっちゃった^^;
ゆぱくんのギャグにうたちゃんのツッコミ♪
いいコンビかも知れませんね^^
[2010/06/10 14:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん、本当に不機嫌そうな顔してるぅ~v-290
うーたんとゆぱちゃんは良いコンビだねぇ~^^

ジュニアくんは一緒に遊ぶにはちょっと離れてるけど、テトーちゃんは?
一緒に絡まないのかなぁ~?

[2010/06/10 16:36] 風恋華 [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ PiPiちゃんはおとにゃのおにいちゃんだけど、ゆぱちゃんとうたちゃんは遊び仲間みたいなものなのにゃあ!
イタズラしあいっこが楽しいんだよねー♪
うらやましいにゃあ・・・

[2010/06/10 17:17] Gavi [ 編集 ]

うーたんかわいそうに・・・
ゆーくんに 邪魔されてしまったのね。
ゆーくんは きっと遊んで欲しかったんだね。
うーたんの突っ込み顔がまた可愛い~
猫娘さんと同じで 綺麗に撮れる携帯だね。
私と猫娘さんの携帯は画像が悪いんだよね~
(ねぇ~猫娘さん!)

あっ さっきあの貯金箱が届いたんだ。
旦那が帰って来たら同じ事やってみるよ^^; 
[2010/06/10 18:42] 玉ちゃん [ 編集 ]

地域的業界用語って感じですね~(^。^)
神戸って私のイメージだと凄くオシャレ~な
ところって感じです♪
滅多に行かないけど、熊本帰る時にフェリー
使う事多かったから、その時にだけチョロチョロ
した事ありました。
お仕事お疲れ様です"^_^"
ゆぱっち、上手くボケボケズルッ!を
披露してくれましたね~♪
それを冷ややかな目で見てるうたっちがまた
なんともナイス顔(^^♪
[2010/06/10 18:49] しゅりっち [ 編集 ]

最初のお写真、ゆぱちゃんがどんな体勢になってるのかわからなかったわ(≧ω≦)ほんとに見てて微笑ましい光景ですね。
そっか神戸では海と山を基準に位置関係をいうんですね~。まめ知識が増えてなんだか嬉しいです(笑)
[2010/06/10 19:46] amiyan [ 編集 ]

PiPiちゃんの写真を見るとオジーを見ているような気がしてきます。
優しくて面倒見がよいPiPiちゃん、外見だけでなく性格も似てたのですね。
生まれも同じ年だったけどPiPiちゃんよりちょっと長生きしたオジー、
もしも会うことがあったら兄弟のように仲良くなったかもしれませんね。
うーたんとゆーくんもだんだん本当のきょうだいのように思えてきました。

[2010/06/11 03:01] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/11 05:20] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/961-46937cdf