09 12 11










   我が家には4匹の猫がいて一応猫ブログなんですが
   ほとんど登場していない猫がいます。



10 6 11 1


   それはジュニアです(汗)


10 6 11 2


   どうしてかって言うとほとんど動かないからです。
   カメラを握っている時はジュニアも撮るのですが
   先月の写真も今月の写真もほとんど恰好が同じ(^_^;)



10 6 11 3


   そんでもってカメラ嫌いなようで
   カメラを向けると視線を外すかどこかに行ってしまいますヽ(; ゚〇゚)ノ待ってぇ~



19 5 17 6


   でも、人間大好きなジュニアはいつも私の手の届くところにいます。
   写真は撮り放題のはずなんですが何枚とっても3パターンくらいです。
 


10 6 11 5


   私がカメラを向けているので同じ恰好で顔だけ動かしていました。
   最終的にたどり着いた目線の先には・・・



10 6 11 6

   どっか捨ててきたろか・・・

   と、思っているのでしょう(笑)

   あまり動かないってことは
   ピンポンも怖がりません。雷だって平気です。
   お客さんも怖がりません。
    ↑だからってフレンドリーな猫と思ってお客さんが触ると
     流血騒ぎになっちまいます。
   もしかしたら動かないのではなくて物に動じない貫禄なのかも(^_^;)



10 6 11 7


   実は今日の写真は3ヶ月前のものです。
   ゆぱの首もとを見てもらったらわかると思いますが
   まだ毛が少なくて顔もおぼこいでしょ?


   今ではゆぱはかなりモフモフになっていますが
   ジュニアのポーズは今朝も同じでした(≧~≦))
   だから最後の2枚以外は3月だろうと6月だろうと
   なんなら今年の12月に使ってもほとんど変わりはないので
   わからないと思います(笑)
  


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2010/06/11 09:53] ジュニア | TB(0) | CM(12)

ジュニアくん動かないんだー(笑)
ジュニアくんが登場しない記事でも今日の姿を
思い浮かべてれば間違いないんですね♪
ゆぱくんをどっか捨ててきたろかって(´・艸・`;)ぁぁぁ
それだけは堪忍してあげてー(爆)

[2010/06/11 14:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君、社長座りなのに、箱の中だから(笑)
なんかちんまくみえる~(*≧m≦*)
で、顔の向きだけあっちゃこっちゃなのねっ。
うたちゃんとゆぱちゃんのバトルの横には、このジュニア君を思い浮かべておけばよし、と(´▽`;)
あはは、ゆぱちゃん、コタツとか扇風機とか、季節ものと同じ扱いになっちゃって(爆)

やり始めて、ブログに載せたら!
こっそり教えてね~~~(^^)

うちのとらも動きませんよ~。
ただジュニアくんみたいにお行儀が良くなくって
ゴロゴロしてるからネタにはなるんですけどね。
ジュニアくんは箱に綺麗におさまって、その腕の
感じだと社長さんみたい!!
ゆぱくん、コピーを頼むとか言ってないかな(笑)
[2010/06/11 16:54] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたんと、ゆぱちゃんが来る前は、ジュニアくんもテトーちゃんもワニくんも交代でブログの主役だったのにねぇ~w

ほぉ~ジュニアくんはピンポン平気なんだねぇー
羨ましいぃ~
でも、その後の流血騒ぎにはちょっと焦るね^^;
ウチは、ピンポンの前に足音などですでに隠れちゃう^^;

えっと、yamamiさん…
「おぼこい」って…話しの流れ的に幼いってことかな?

[2010/06/11 18:10] 風恋華 [ 編集 ]

うちもカメラ嫌いの箱入り息子!(^^;
秘書もほぼ箱入り娘なので動きのない写真ばっかりですよ~(TT)
動いてるのはトイレ時を狙うくらいしか・・・それも動いてないか(笑)
でもジュニア君は笑った横顔が可愛いから絵になりますね♪
今年の12月のジュニア君の写真は気をつけて見た方がいいって事かな?(^皿^)

ゆぱ君はふっさふさ君になりましたね~。
捨てられないように兄貴についていかないと!
[2010/06/11 18:37] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアちゃんはその腕かけななめ45度が滝川ジュニステルちゃんなのにゃあ!
キメのポーズがあるのっていいことなのにゃあ♪
[2010/06/11 18:55] Gavi [ 編集 ]

私がyamamiさんちへ遊びに来た頃にはね、
よく雪崩写真でいつもジュニっちは登場してたの
チャンと覚えてますよ♪
ソファーでの写真ですよね、雪崩は(^。^)
今日のジュニっちは確かに「貫禄」って感じが
一番しっくり来るのかなぁ…
でも一番年長さんですもの、きっとそうですね(^^♪
でも、こんだけガン見されても動じないゆぱっちも
中々負けてないと思いませんか、か・ん・ろ・く♪
[2010/06/11 19:18] しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/12 05:19] - [ 編集 ]

動かない子ってどうしても同じ写真の量産になっちゃいますよねー(*`艸´)ウシシシ
うちもまるちゃんがそんな感じでしたよぉ(笑)
んで何事にも動じないのも一緒だぁ(*≧艸≦)プッ!!
だからお客様がいらしたときなんて人気者になっちゃうんだよね~♪
[2010/06/12 06:11] とっちー [ 編集 ]

うちもももがジュニアくんみたい。
動かないからネタにならない(笑)
でも写真は撮ってあるのですよね~
箱に入って堂々としたジュニアくん
変化がなくてもいいからもっと登場させてあげて~♪
[2010/06/12 10:29] 弥生 [ 編集 ]

ジュニアちゃん~~格好が、凛と同じ(笑)
社長のひじつきって読んでますけどね。

静かに見えて、実はオオカミなのさって言ってるみたい
かっけぇ~。

ゆぱちゃん~、かわいいよ。
ソマリ描いてからというもの、ハマってしまった。
[2010/06/12 13:40] [ 編集 ]

その腕の置き方がなんともジュニアくんらしい!
どーんと落ちついてるんですね、いつも・・・。
怒られそうだけど、なででみたい(笑)
[2010/06/12 15:34] たれにゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/962-b767c5e6