09 12 11










   本当は昨日の夜に更新する予定だったのですが
   すっかりサボってしまった日曜動画劇場を本日上演です。


   今回は音がメインだと言うのに平日の更新で本当に申し訳ありませんm(_ _)m
   音を出せるおヒマな時間にでも是非どうぞ♪



   まずはゆぱのお気に入りのいたずらBANKですが
   実はうたもボタンをポチッ♪っと押すことができます。
   うたの場合、新手のポチッ♪もあみ出したようです(笑)




 
                          

   そしてもう1つは
   梅雨でうっとうしい天気にみなさんに涼しい音色で楽しんでもらおうと思います。
   こちら後半のゆぱが笑えます。






    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/21 09:37] 動画 | TB(0) | CM(15)

これが見れるってことは夏だね。
うーたん、お手手冷たくないんかな?
ジョジョだったら絶対コップ倒してるわ・
最近深夜に水まかしをしようと練習してるの。
今これ見てタラね、会社の人が
水割り飲みたくなる音だってー☆
[2010/06/21 12:16] Yomogi [ 編集 ]

うーたん、上手にぽちしますね。
CM見たい(笑)

カラン~カラン~
涼しくなりましたよ~。こっちは暑いですからね
たまらん。
あっはは、ゆぱちゃんに飛沫が飛んだのかな?
冷たくて気持ち良かったんじゃないの^^
[2010/06/21 12:39] [ 編集 ]

あれれー、今日は何曜日?
昼間はたんと遊ぶわ、夜はサッカー
朝は遼君のゴルフみんとあかんし....寝不足や~
きのうはありがとー!猫婆も楽しかったようで
ほんでもってまたもやお邪魔しました~
こっちこそいつも食い散らかしやんかぁ~
[2010/06/21 12:54] 猫娘 [ 編集 ]

うたちゃん貯金箱気に入ってますね^^
しかも口で開ける技まで取得するとはやりますねー(笑)
うちも氷をじゅらやこたろうに狙われます^^;
しかも焼酎の氷とか(汗)
マドラーいらずですよ(爆)

[2010/06/21 15:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/21 16:06] - [ 編集 ]

なるほど~口で開けるという手があったんだ~
うちも届いたよ~(爆)
小鉄は案の定スルーだったけど
さくらは開くと手を突っ込んだりしてるわ
まだボタンを押せる域に達してないので
ひたすら特訓あるのみです(^^)v
うちも氷を入れてると小鉄の手が入って来るんだけど
ひっくり返しそうで直ぐに撤収しちゃうんだよね
うたちゃん上手い具合に出すよね~
帰ったら音ありでもう一度見てみよっと♪
[2010/06/21 16:56] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃんいきなりガブっと迫力の技ですね!
みんな上手に開けるんですね~。

氷遊びのうたちゃんざっぷしお手手入れて冷たくないの~?(^^;
後半でうーたんが振り向いて「ゆーくんも遊ぶ?」と聞いてるようで可愛い♪
ゆぱくんは「いい」って首振って答えてるし(笑)
最後はうたちゃんの水しぶき攻撃くらってるし!(≧▽≦)
良い音色に涼みつつ笑わせていただきました~。
[2010/06/21 17:55] さんかくや [ 編集 ]

yamamiさんって絶対心が広いです!
この氷、床に落ちて、しかもそれをまたチョイナチョイナってしようとしても怒らないって、
私、まずこの状況にすら持ってかないだろうから、
こんな可愛い動画見せて貰えると
なんか得した気分になりますね~!
氷、今は私がこれやっちゃってますよんニャハハ
お風呂に氷イッパイ入った麦茶のグラスもって
入ってますわん(^_^.)
[2010/06/21 19:02] しゅりっち [ 編集 ]

この貯金箱、大人気ですね!うたちゃんに500円玉を持たせてこの貯金箱に入れてもらったらあっという間にお金がたまったりして(≧ω≦)
いいわ~この氷の音!ちょうど暑い~って思ってた時だったので涼しい気持ちになりました。
[2010/06/21 19:37] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。

貯金箱で上手に遊んでますね。
可愛いです。


氷の音、涼しそうで美味しそうなんて思ってしまいました。

冷たくないのかな。
[2010/06/21 21:55] sskショー [ 編集 ]

これあちこちで
みたけれど 口であけるのは
初めて見ました(笑)

風鈴かとおもいきや
氷で涼ませていただきました
いい音ね~音を奏でるのが上手!!
[2010/06/21 23:13] blue [ 編集 ]

うたちゃん、いろんなワザを開発中なのかな(笑)
まさか噛み付きで開けるとは・・・
さらにワザを磨いてくださいね~♪

グラスの氷、涼しげでいい音です。。。
おとうしゃんにハイボールでもサービスしてあげてね♪
ゆぱくんの行動、良いです!!

[2010/06/22 00:16] にゃんこ(じぃ) [ 編集 ]

うたちゃん、にゃんこのにゃあが気になるのかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
楽しそうなのにゃあ!
氷の音、風鈴みたいで気持ちいいのにゃあ!
せっかく出してじゃれじゃれしようとしても(* ̄m ̄)ウフッ
yamamiおねえちゃんにすぐコップにもどされちゃうにゃあ!
[2010/06/22 00:38] Gavi [ 編集 ]

いやぁ~うーたんも上手やねぇ~^^

2本目の氷!
めっちゃ涼んだよぉ~
ありがとねぇ~~!!!w
ホントあんなにも綺麗な音が出るなんて・・・
最近グラスで氷入りなんて全く飲んでない気がする^^;
ゆぱちゃん、水難にあっちゃったね^^;
[2010/06/22 00:43] 風恋華 [ 編集 ]

初来訪です♪ちかさんのところからきました♪

動画にやられました☆
白い所おしたら出てくるって分かってますよね。
猫ってかしこぃ_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

そして、故天使のPIPIさんの存在が気になります。
私が最初に物心ついたときお家にいた猫って
PIPIさんソックリのシャムなんです。
凄く性格が穏やかで優しくてもぅまさに天使。
その後は色々な猫さんにあってますが、
あれほどの天使は奇跡だったんじゃないかと。。
たまに同種探すのですが、、シャム・・少なくなりましたよね。
[2010/06/22 11:18] えん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/969-217abcc3