09 12 11










   えらいことです!あちらこちらそちら
   もう既に更新をしていると言うのに私だけ出遅れてる~!


   と、言うことで遅ればせながら私も更新です。

   ゆぱの実家のソマリパパさんが猫達と一緒に旅行ができるようにと
   キャンピングカーを購入し初めての一泊旅行の帰りに
   猫娘さんちに立ち寄ると言うことだったのでhitomiさんと一緒に
   キャンピングカー&6ニャンズの様子を見に駆けつけました。



10 6 22 1

   で、で、で、でかい!

   車好きな私は速攻、パパさんに「運転席に乗ってもいいですか~」
   と、乗り込みました。
   ハイエースをベースに作られたキャンピングカーは
   運転席の乗り心地も乗用車とぜんぜん変わらず最高でした。


   人間仕様に出来上がった内装に何日もかけて手作りで
   ニャンズ達が脱走しないよう、車内では快適暮らせるようにと
   たくさんの工夫をされていました。
   

   外から覗いているとフーシャー怒っていたニャンズ達も
  

10 6 22 2


   車内に入ると何ともフレンドリーなんです。
   ↑逆光でわかりにくいけど布団の上に3匹います。


10 6 22 3


   先に入っていた猫婆様。


10 6 22 4
           キャ~hitomiさんが逆光で心霊写真のように(>_<)ごめんよ~

   フレンドリーなソマリファミリーを触りたくっていました(^_^;)


10 6 22 5


   車内にはキャットタワーやフレッシュファウンテン、
   手作りキャットウォークが取り付けてあります。



10 6 22 6


   私の真ん前にやってきたゆぱのお父さんのサニーパパも
   何気に自慢顔に見えました。


   車を外から中からと散散、見せてもらってからチャーちゃんとマロンくんを
   ママ、パパに会わせよう!ってことになりました。
   ソマリパパさんは慣れた手つきでサクサクっとミークママとサニーパパを
   キャリーバッグに入れて猫娘さんちのリビングに。

   

10 6 22 8


   ミークママ。なぜかまずは天井のチェックから始まりました(笑)


10 6 22 7


   その後もパニックになることもなくあっちこっちをチェックした後


10 6 22 9


   夫婦で仲良くランチを楽しんでいました(≧~≦))

   そろそろ慣れてきたようだからと猫娘さんがマロンくを連れてくると


10 6 22 10


   匂ってる!匂ってる♪
   見てるこっちがドキドキだ~



10 6 22 11


   マロンくん、パパやママを忘れてしまったようです。
   そりゃ~そうです。だって
   マロンくんは猫娘さんちに来てからはジョージくん、ビビたん、チャーちゃんに
   優しく大切に育ててもらったので今ではジョージくん達が家族なんですよね。
   それでいいんです。



10 6 22 12


   サニーパパは余裕です。
   マロンくんが自分達と同じ匂いがしていることを確認したようです。



10 6 22 13


   マロンくんも時間が経つにつれて慣れてきたようでした。
   マロンくんの真剣な眼差しの先には・・・



10 6 22 14


   チャーちゃんと瓜二つのミークママが座っていました。

   見れば見るほどミークちゃんとチャーちゃんはそっくりです。
   でもやっぱりミークちゃんは8匹の子供を育てたママです。
   ミークちゃんには貫禄がありました。


   長くなるのでチャーちゃんとパパママとのご対面、
   午後からのイベントはまた明日と言うことでm(_ _)m本当に明日なのか?
  


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/22 02:59] お出掛け | TB(0) | CM(9)

おぉ!記事かけたね、ようできてるわー!
私も明日はご対面記事を!!
きっと同じ写真になるけどこっちでも使わせてもらうで~
なんせ私はマロンやチャームの抱っこ役で忙しかったもんで...
今回の写真はyamamiはんのを使わせてもらわんと無理やわ~
なんかさ、パパさんにコピーしようと思ったら
これがどんだけぶれてんねんって位ぶれてるの~
あれからカメラが欲しくって.....絶対yamamiはんのがいいぞー
めっちゃファインダーが明るくて大きくて撮りやすいんだわー!
[2010/06/22 17:36] 猫娘 [ 編集 ]

あっちもこっちも…を、あっちもこっちも見てる私としてはウフフ♪でしたが、こんな大イベントですものね、せっかくブログに綴るんだったらやっぱり写真の選別とかもジックリしたくもなりますよね(^_-)-☆
yamamiさんちのデジイチ写真は普通よりも色が濃いぃ感じだから、パパさんの毛の色とか「お~~!こんな色なんだぁ」ってジックリ見てしまいました!
同じソマリや同種でも、その子によってまた若干違ったりもしますもんね。
さすがパパさんはナンでもお見通しですか(*^。^*)
この日は絶対楽しかっただろうなぁ…
猫婆様って本当、お茶目そうな方ですね!
[2010/06/22 19:51] しゅりっち [ 編集 ]

猫娘さんのところでも拝見しました!この車とってもゴージャスですよね。いつか私もこんな特別車を運転できたら…ってまだ免許ないんですが(爆)
パパさんママさんとっても美形で惚れ惚れしちゃいました(^ ^)
[2010/06/22 22:33] amiyan [ 編集 ]

サニーパパ、ゆぱさんにそっくり♪
みんな大事にされてるのがうかがえますよ。
それにしても立派な毛並みだ。
[2010/06/23 01:43] しましま [ 編集 ]

タワーまで!@@!
すごいのにゃあ!
これはにゃんsも楽しみですねー(´ー`* ))))

あのね26日締め切りでGavivi感謝祭やってるのでよかったら来てにゃあ!
[2010/06/23 08:56] Gavi [ 編集 ]

猫娘さんの所でも見てきたよ~
このキャンピングカーにソマリパパさんの
猫への大いなる愛を感じるわ♪
yamamiさんもこんな車に改造して
高速ぶっ飛ばして遊びにおいで~(笑)
猫婆さんも興味津々で見てますね~
で、心霊写真のhitomiさんに笑っちゃった(^^;
里子に出してからもこうやって再会できるなんて
ホント良い関係だわよね♪
[2010/06/23 11:43] ナナのママ [ 編集 ]

ソマリファミリー号すごーい!!
これだけ充実した猫のための車ってなかなか
ないのでは!??
みんな綺麗な猫ちゃんたちですねぇ~♪
毛並みに惚れ惚れしちゃいます☆
[2010/06/23 12:15] 桃とらマン [ 編集 ]

私も心霊hitomiはんにわらっちゃった。
言われなきゃ気づかなかったかも(笑)
パパンの車、ナンバー隠してもコリはパパンのだって
すぐわかるよー
「すいません、ソマリパパさんですよね?」
こう声をかけられるでしょう♪
東北までいらして~☆☆☆
猫婆さま、その車の住人みたいだわ♪
コドモ達との再会より、夫婦仲良しってのが
見せていただいてとっても心があったかくなりましたv-238
[2010/06/23 12:28] Yomogi [ 編集 ]

ここもソマリだらけだぁ!
いいないいな~。
車も素敵な空間ですよね。デカイ。


参考になるな~。


これだけソマリがいたら、モデルには困りませんですなぁ。
さしすせソマリにコメしなきゃ(笑)

やっぱ、毛並みがいいんですよね。
うちの母親がソマリいいねぇと、茶々を見ながら(笑)
おいおい。

申しておりました。

[2010/06/23 12:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/970-b6850cee