09 12 11










   二日連続お出掛けブログにたくさんのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

   動物が大好きな私ですが実は車も大好き♪
   そんでもってクギやネジや工具も大好き♪
   ソマリパパさんの車も運転席にも座らせてもらい
   ソマリファミリーの脱走防止の網のジョイント部分や
   タワーの設置部分などもしっかりチェックをして楽しませてもらいました。
   

   めったにないことですがまたお出掛けした時には
   お出掛けブログに付き合ってくださいm(_ _)m


      今日の写真はクリックすると別窓で全て大きくなります。
 
   ちかさんが遊びに来てくれた日の夜。


10 6 25 1


   こんな所でツチノコはっけ~ん!


10 6 25 2

   ツチロコちがうれ


10 6 25 3

   うーたんやれ


10 6 25 4


   潜るのが大好きなうた。今夜はゆぱに邪魔されなかったので 
                    (↑ラッキーなことにゆぱ爆睡(笑))
   何となく口もとが笑っているように見えます。


10 6 25 5

   あれれ~!?ツチノコじゃなかった!スコはっけ~ん!


10 6 25 6

   ズコちがうれ。うーたんやれ。


10 6 25 7


   楽しかった1日はこうして更けていきましたとさ!


10 6 25 8


   うたと私のバカっ会話を非常に冷静に見ていた猫1匹。


10 6 25 9

   はぁ~付き合いきれんわ。。。

   てんたん・・・
   もしかしたらおかぁさんのことおかしな人って思ってない?



10 6 25 10

   てんたんの寝方だっておかしいよ・・・


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/25 10:01] テトうー | TB(0) | CM(12)

みんなで騒いでたからあの後爆睡かと思いきや
意外に目の硬いうーたん
てんたんの寝方は.....到底猫にはみえんし...
疲れ切ったアザラシ??
てんたんってさぁ実物見るより
写真の方が大きく見えるよね、なんでやろ??
[2010/06/25 12:27] 猫娘 [ 編集 ]

うーたん、つちのこから、スコにへんし~~ん。
かわええです。個人的に潜り込んでるのはたまりません
目がかなりの確率でまん丸になってるんですよね。

てとちゃん、そんなところで寛げるんだ。
バランス取ってますね、綺麗に。^^

サッカーの御蔭で2日間寝てません。
ナチュラルハイになってます~。
↑疲れ切ったアザラシって。。(爆)

大阪でんな~。
[2010/06/25 13:06] [ 編集 ]

うーたんっ!
暑くないでしゅかぁ????
そうそう、猫娘さんが仰ってるけど、
この前全員の体重記録してあったじゃない.
あれ見て、ロリより小さいんだなーって。
写真じゃわかんないよね。
メチャ可愛いのだけは、ちゃぁんと伝わってるけどねー
あ、でもウチの子が一番だけどv-344
[2010/06/25 14:21] Yomogi [ 編集 ]

うちもこたろうがうたちゃんみたいに
布団とシーツの間に入ってます^^
何が楽しいんでしょうかねー(笑)
テトーちゃんの寝方は絶妙なバランス♪
けど可笑しいー(^m^ )クスッ

[2010/06/25 14:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん、そういう形の猫ベッドに入ってるのかと思ったら、布団とカバーの間かぁーw

ウチは怖いものから隠れるときにマロと茶夢がやるなぁー。

それで、そのまま寝ちゃうんだよねぇー。
廻り見えないもん、やることなくて寝ちゃうわなぁ~ww

しっかし…テトーちゃん…
だら~っと気持よさそうじゃないですかぁーw
首長いww
ワニくんばりだね^^
[2010/06/25 15:18] 風恋華 [ 編集 ]

うは(*^。^*) う~ちゃん可愛いですね~!
スコ!私もすぐにそう想像してしまいました(^-^)
耳が起きてるのと寝てるのでは、猫さんでも本当に
顔変わってみえますよね!
確かにこのう~ちゃん、口元が笑ってる様にも見えますね♪
シュリは潜るのがす~んごく苦手さん。
こんな写真は絶対撮れないからありがとうでしたよ~!(^^)!
[2010/06/25 19:49] しゅりっち [ 編集 ]

どんどんつぶれていくズコうーたん可愛いな~♪
ゆぱくんに邪魔される事はなくても、
上からおかあたんにずどーんと寝られちゃうのかしら~(^皿^)
潜ってないのにテトーちゃんまでつぶれてる!
その寝方で落ち着いてるなんてすごいバランス感覚だな~。

最後のテトーちゃん巨大なおケツに乗っているように見えてしまった・・・
寝不足かな~(^^;
[2010/06/25 20:41] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。


つちのこやスコに変身のうーたん、のんびりできてよかったね。


[2010/06/25 22:02] sskショー [ 編集 ]

おはよ~潜ってるツチノコうーたん可愛い~!
今日は邪魔されなかったねー(笑)
耳が折れててスコちゃんみたいに見えるよ~

最後のテトーちゃんのその寝姿ってやっぱり笑える~
違う生物にも見えるよ。
猫娘さん言ってる通り実物より写真の方がなんだか大きく感じたよ。
[2010/06/26 05:01] ちか [ 編集 ]

ツチノコうーたん、メッチャ可愛い~~。
スコうーたんも良いかも~。
ゆぱくんの邪魔が入らずに良かったね。
テトーちゃん、器用な寝方やね(^^♪

[2010/06/26 17:33] イヴ [ 編集 ]

スコティッシュ・つちのこ・うーたんかっわいいのにゃあ!
うたちゃん、夏場ももぐりん好きぃ?
テトーちゃん、おっこちないようににゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[2010/06/26 19:31] Gavi [ 編集 ]

かわいいつちのこさんや~ん♪
心配かけちゃってすみませんm(_ _;)m
首、お金がなくて余計回らへんって(笑)
猫さまって 冷めた目でこちらを見てる時がよくあるけど
何気に声が聞こえてきそうな気がするんですよね~恥ずかしくないのん?って・・・笑)

[2010/06/28 06:38] とら。主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/972-8c5e5817