09 12 11










   昨日、2010年6月28日はジュニアが我が家にやってきて
   ちょうど8回目のうちの子記念日でした。
       過去の記事はこちらをクリック→いらっしゃいませm(_ _)m
   ジュニテトうーは捨てられてた子達なので我が家に来た日が誕生日です。


   ジュニア、8歳になりました。
   まだ8歳。これからもみんなと一緒に楽しく暮らしていこうね!
  


10 8 29 1


   今日の記事にふさわしい写真がありました。
   あまりにもキッチンがゴチャゴチャしているのでモザイクを・・・
   とも思ったのですがこれが我が家!
   と、言うことでさらけ出しまいた(汗)
   決して細かいモザイクをするのがめんどくさかった訳ででありません。。。


   生足をさらけ出しているyamamiさん。
   こんくらいのこと恥ずかしくありません(T_T)泣くな!私。
   床に転がっているコップ洗いのブラシはゆぱのおもちゃです。
                      指摘される前に書いとこっと!



    キリ番のお話しはまた明日にでも~♪本当に明日なのか???


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/06/29 09:51] うちの子記念日 | TB(0) | CM(19)

おはようございます。

ジュニアちゃん、お誕生日おえでとうございます。

みんなと仲良く、素敵な年でありますように。v-238

お台所、綺麗に片付いてますよ。
家なんて酷いものです。
[2010/06/29 10:49] sskショー [ 編集 ]

ジュニアくんおめでとう♪
8歳ですか~☆
しかしなぜ水平耳なのか・・・(^^;)
[2010/06/29 11:35] たれにゃんこ [ 編集 ]

あっちゃーゴメンよ!じゅんたん!
一日出遅れちまったぜぇ~!すまんすまん
U*^エ^U/゚・:*:・。お誕生日おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
hitomiさんはちゃーんと前もってプレゼント
くれたのになぁ~、すまねぇ
これからもyamami家の長男として
いつものメジカラでみんなをまとめていってくれよ~!
じゅんたん、いつまでも元気でいてな!!
[2010/06/29 12:38] 猫娘 [ 編集 ]

いいお写真だねーーー♪
4にゃん揃って!
じゅんたんせんたーでカメラ目線で♪♪
もう8歳なのねーほんと早いよね。
ジュニアちゃん、おめでとう。
これからも毎日楽しく過ごそうね。
おかぁたんはキミが守ってあげてね。
[2010/06/29 12:43] Yomogi [ 編集 ]

ジュニアくん8歳のお誕生日おめでとう^^/☆
4にゃんの中心にジュニアくんが居る♪しかもカメラ目線♪♪
本当にピッタリなお写真ですね^^
これからも元気なジュニアくんを見せて下さいね☆
[2010/06/29 13:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう♪
みんな一緒に写ったいいお写真ですね^^
そこにいるのが当たり前の存在
これからもyamamiおねぇさんの元気の源でいてくださいね☆
[2010/06/29 15:31] 弥生 [ 編集 ]

ジュニア君、
8歳の誕生日&うちの子記念日おめでとう♪
昨日ちがう更新だったから
また母ちゃん忘れてるんやな~って心配してたのよ(笑)
新しくゆぱっちも仲間入りして、兄ちゃんとしては
あれこれ大変だろうけど
みんなと仲良く楽しく健康に素敵な一年を過ごしてね(^^)v
さすが主役のジュニア君、バッチリカメラ目線だね♪
バックのごちゃごちゃ、取り合えず酒瓶だけは片付けたな~(爆)
[2010/06/29 16:10] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニア君、8歳のお誕生日おめでとう!
うちの子記念日、おめでとう!
yamami家のにゃんずは、ジュニア君がいつもデーンと構えてるから、
みんな安心してるんだよね。
頼れるお兄さん! カッコイイ!
でも、しんどくなったら、おかあさんにいっぱい甘えるんだよ。

テーブルの上に勢揃いした4にゃんず、可愛いですね。
ジュニア君、カメラ目線でバッチリ決めてますね。
8歳、楽しくて愉快な1年でありますように。

yamamiさん、先日はありがとう。
うんうん、そうだよねって、うるっときました。
[2010/06/29 19:27] モカ [ 編集 ]

ジュニアちゃんお誕生日おめでとう!お誕生日にふさわしい、とっても素敵なお写真ですね(≧ω≦)これからもずっと元気で、可愛い姿を見せてくださいね。
キッチン、うちもすごいごちゃごちゃしてますー。物が多くて片付かないの(笑)
[2010/06/29 20:06] amiyan [ 編集 ]

こんばんわ ご無沙汰ですみません
みんなそろってかっこいいな~

我が家の10倍 片付いています(笑い
小さい文字で
指摘される前に書いとこっと!さすが
気遣いのyamamiさん 一票入れておきます
[2010/06/29 20:19] カン [ 編集 ]

ジュニア君記念日おめでとう!
みんなのお兄ちゃんとして頑張ってるけど、
いつまでもyamamiさんの大事な大事な天使で
元気に甘え続けてね~♪
まん丸お目目のカメラ目線がたまらんですよ♪

ヨンニャンジャーかっこいい!
テトーちゃん後姿でおしいな!ニヒルなブルーかしら。
これでゴチャゴチャならうちは・・・って前も書きましたね(--;
ツッコミを回避されると探したくなるのが人情。
えーとえーと・・・えっわざわざ探すなって?(^^;
[2010/06/29 21:08] さんかくや [ 編集 ]

ジュニっち8歳オメデトーヽ(^o^)丿
なんか本当、勢ぞろいだけどジュニっちの為の
写真みたい(#^.^#)
滅多にこんなシッカリお座りしてカメラ目線って
無い様な気がするから、貴重な写真ですね☆
まだまだ8歳、んだんだ♪その通りだ~☆
[2010/06/29 21:13] しゅりっち [ 編集 ]

ジュニアちゃん、家の子記念日おめでとお!v-300
全員集合のお写真、みんな目線が違うとこがにゃんこらしくってかっをいいのにゃあ!
また1年う~んと楽しくってステキな1年になりますねー♪
[2010/06/29 21:44] Gavi [ 編集 ]

おお~ステキな写真じゃないですかぁーー!!
全員揃ってるぅ~^^
てんたん、後ろ向いちゃってるけど^^;

ジュニアくんの昔の記事の写真を見ると生後1ヶ月~2ヶ月ってところですねぇー。
あら、小さい頃はお鼻の下の茶色い模様なかったのねぇー。
毛色って結構変わるものですよねぇー。

ジュニアくん7歳のお誕生日おめでとう☆
★:゚*☆※>('-'*)♪パンパン祝パンパン♪(*'-')<※★:゚*☆
[2010/06/30 01:12] 風恋華 [ 編集 ]

ジュニア君8歳の誕生日おめでとうございます。
みんなに囲まれてカメラ目線で良い記念写真ですね。
耳が少し緊張気味なところが、兄貴分のオジーを失い
居候猫たちに手を焼いて少し神経質になってるボスを思い起こさせます。
キッチンも生足も何とか許容範囲内だと思いますよ。

[2010/06/30 02:11] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニア君、推定8歳おめでとう!!(笑)

テーブルに、大集合ですね。
いやっほ~。お顔が良く分かりまする。

綺麗なキッチンでございますよ。
家は・・・・・・・絶対に、モザイクですな。
掃除しなきゃ。


[2010/06/30 12:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/30 16:15] - [ 編集 ]

ジュニアくん、8回目のお誕生日おめでとう♪
yamamiさん家の子になった時の記事、拝見しましたよ。
PIPIちゃんの後輩だから、ジュニアくんってお名前なんですね。
今はじめて知りました。
洗面器で丸くなって寝てる姿のかわゆい事。
今はすっかり立派な4ニャンのお兄ちゃんだね。

4にゃん大集合の一枚、いい記念になりますね~。
テンタン、こっち向いて~♪


[2010/07/01 07:00] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/01 11:52] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/974-cf1a50cb