09 12 11










   先日、かんはんさんのお宅にizolaさんsumicatちゃんとお邪魔しました。


10 7 2 1

   もんちゃん!おばちゃんいいなι(`ο´)ノ
   それにもんちゃんとは何回も会ってるやん。


   外猫ちゃん保護した時とか外猫ちゃん保護した時とか・・・


10 7 2 2


   そうなんです。私が今までかんはんさんのお宅にお邪魔した時は
   外猫ちゃんの保護の時ばかりで2人とも最悪な顔でやつれおののき(爆)
   もんちゃんのことはほとんどかまってあげることが出来てなかったんです。
  

   もんちゃん、今日は遊ぼうな~♪


10 7 2 3


   もんちゃん、普段見慣れてないデジイチでもちゃんと
   カメラ目線をくれました(^_^;)
   もんちゃんの目線の先はと言うと



10 7 2 4


   かんはんさん、手作りの料理がどんどん出てきていました。
   え~~っと、、、まだ誰も座ってないのにsumicatちゃんのビールが
   2本目のことや私のビールが減っていることは突っ込まないように!



10 7 2 5

   ハンナちゃん、たぶん違うで~
   お母さん、キムチをお皿に入れてるんやと思うで(^_^;)



10 7 2 6


   みんな着席すると誰が1番自分に優しいのか知っている
   ハンナちゃんはsumicatちゃんの横にスタンバイ(笑)



10 7 2 7


   その後、sumicatちゃんとかんはんさんの間に入って
   カボチャとミンチの煮込みをガン見!



10 7 2 8


   ハンナちゃんが食べてもいい物をちょっとあげてからは
   ハンナちゃん、ほったらかしで食ってしゃべって飲んで♪
   本当に楽しい時間でした。



10 7 2 9


   そんな楽しい時間の間もハンナちゃんは
   「もうキムチでもいいわ。キムチで我慢するわ」なんて思っていそうな顔で
   食卓を離れませんでした(^_^)


   実は今回の集まりは私の母が持っていた朝顔の種をizolaさんのお母様が
   育ててくださってかんはんさんと私にプレゼントしてくださったんです。
   それをわざわざizolaさんが仕事帰りに持って来てくださったんです。
   休みだったかんはんさんはこんなにたくさんのご馳走を用意して
   待っていてくれました。
   本当にありがとうございますm(_ _)m

   また朝顔の綺麗な写真が撮れた時は載せたいと思っています。



20100702-035851-15858900.gif


   夜も更け大アクビをしているもんちゃんやもんちゃんの兄妹が
   もたらしてくれた私達は素敵な出逢いでなんです。


   まさかその2日後に今度は私がピーちゃんを保護することになるとは(^_^;)
   でも、後悔なんてしてませんよ!
   今度もまたみなさんのお力でピーちゃんもきっと幸せを掴むのだから!
   どこかできっとピーちゃんのことを真剣に考えてくださり
   私のブログを見てくださっているはずなんだから!



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/02 09:06] お出掛け | TB(0) | CM(3)

↑のピーちゃんの記事も拝見しました。
切ないですね。 鳴いて寄って来るって、
多分誰も居ない時には探してるんだろうなって
私は思います。
うちのんが今だにそれやってるもんだから…
頑張って欲しいですね、新しい家族にめぐり合うまでは…

通常記事…
すっ、凄い食事の量☆ 絶対楽しいだろうな~!
私、大のワンチャン好きだから、こんな光景見たらもう
ウハウハです(*^。^*)
忙しい中、こうしてお付き合いも大事にされてるから
yamamiさん、もしかしたら体フラフラにもならへんかなって思いますね、めちゃ細いし…
暑くなってるから本当に体調壊さない様に気をつけて下さいね…
ピーちゃん、どうか幸せの道を歩めます様に…
[2010/07/02 13:38] しゅりっち [ 編集 ]

ツッコミところ満載なビールにつっこめないとは(爆)
私もゴールデンのワンちゃんに思い出があって
キムチを凝視するハンナちゃんを見てちょっと
笑っちゃいました(^m^ )クスッ
[2010/07/02 15:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

もんちゃんすごく可愛い!そして食卓の豪華なごはん美味しそう~(笑)ハンナちゃんのこの視線、やられちゃいますねぇ。横にいたらちょこちょこごはんあげたくなっちゃう(≧ω≦)
ピーちゃんを保護された記事、拝見しました。我が家は頭数制限があるためお力になることはできないのですが、1日でも早く素敵な里親様と出会えるようお祈りしています。
[2010/07/02 16:23] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/976-769bd7ff