09 12 11










   ピーちゃん、そんなにしょげなくてもいいよ。


10 7 4 1


   そうなんです。
   ピーちゃん、お腹に虫いました(>_<)
   こんな小さな子を捨てるような人間のところで育った子だから
   いても全然おかしくないのですが、ちょっとショックなのは
   コクシジウムも見つかったことです(>_<)


   コクシジウムは長期戦になるかもしれませんが
   でも!大丈夫!!!
   薬でちゃんと治るんだからね!



10 7 4 2

   ん?何に変身するの?


10 7 4 3

   いい子に変身したんや~
   じゃー頑張って薬飲もうね!


   ちゃんとお薬飲めるひとねこ~!


10 7 4 4


   よっしゃ~!ピーちゃんが頑張るんだったら
   お姉ちゃんも頑張ってお部屋をきれいにして食器も熱湯消毒して
    ↑アンダーライン重要!
   今日からコクシジウム撲滅週間や!
   


10 7 4 5

   ピーちゃん頑張れ!!!

  
   昨夜、レボリューションしたので今朝はウンPの確認の為
   7時半から出勤しました(^_^;)
 


   虫出たひとねこ~


10 7 4 7 


   みごと回虫でました(>_<)

   2週間後にまた検便を持って行く予定です。

   ピーちゃんの回虫もコクシジウムも責任を持って私が駆除します!
   でも、もし、ピーちゃん1頭飼いを考えてくださって少しでも早く我が家に。
   など思ってくださる里親様がいらしたら駆除までの治療代は
   こちらで持たせて頂きますm(_ _)m


   さっさ!ピーちゃん、ママやパパになってくださる方にアピールしなきゃ!


10 7 4 8

  そうそう♪かわいいよ(^_^)


10 7 4 6


   今から実家で用事を済ませてこないといけないのでいつ里には
   明日、追記しようと思っています。


   ピーちゃんのこと宜しくお願い致しますm(_ _)m


   『ピーちゃん2日目の記事』   『ピーちゃん3日目の記事』 
   『ピーちゃん4日目の記事』

[2010/07/04 16:00] 里親募集 | TB(0) | CM(8)

ピーちゃん、おなかに虫さんいたのにゃあ!
・・・おなかの中じゃいっしょに遊べないもんね・・・(´・ω・`)ショボン
早くお外に出して虫さんと遊べるようになるといいね!
(↑・・・・・・・ちょっとちが・・・/おねえ)

[2010/07/04 19:00] Gavi [ 編集 ]

お久しぶりです。
おなかの虫、薬で出てきたんですね~?
本人はいたって元気ですね~♪フフ♪は~い!っと広げたお手手がとてもかわいいです☆
[2010/07/04 21:13] べにゃ [ 編集 ]

コクシジウムか…そういえば ロトも凄かったな~(^。^;)
長かったけど ちゃんと退治できたから ピーちゃんも頑張って♪
しかし 可愛いな~
[2010/07/04 23:33] 玉ちゃん [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすいません。
ピーちゃんと出会った記事も読んでいたんですが
なかなかコメントできず今日になっちゃいました。
そっかぁ~むちがいましたか・・・・
でもピーちゃん頑張ってるし、yamamiさんもついて
ますもんね☆
応援してます!!
[2010/07/04 23:53] 桃とらマン [ 編集 ]

あらぁ~ピーちゃん虫さんいたですかぁ~。
きっと親猫さんからそのままもらっちゃったのかな?
お腹にいたときからうつらないか^^;
虫ってカエルやらヘビやらモグラやら食べた子から出るって聞いたことがあるんですが、猫って持ってきますからね^^;
親猫さん外猫さんでそんなの持ってきたのだろうか?
(あたしの認識が間違えてるかもぉ~w)

でも、ホント元気で可愛い子だよ~ピーちゃん
早く見つかるといいねぇー。
あたしも、→に張り付いてる「いつでも里親募集中」からきなことあずきを引き取ってるから。
きっとご近所の人が見つかると思いますよ^^
[2010/07/05 00:04] 風恋華 [ 編集 ]

あらら、こっちも、虫が出ましたか。
いや、近所のおばちゃんちから、電話があって
お尻から、なんか出てきてるから来て~~~
って昨日、呼びつけられました。(笑)
割りばしで取って、病院へ・・・・
オイラハ、町の猫当番みたいになってます。(爆)

ピーちゃん、なんか人間の赤ちゃんに見えてきた。^^
しっかり治してね~~~。
おいちゃんお兄ちゃんも応援してるからね~。
[2010/07/05 11:30] [ 編集 ]

外にいた子だから、フツーよ!
命にかかわることではないし、
きっとそーゆーこと一切合財含めて
OKだという優しい家族に出会えるよ!
ウチは増やせないんだけど、マジ
一時預かりならしてあげたいよー
お役にたてないと思うけど、
お写真かりて記事にしました。
可愛いお写真みせてね。

ジュニテトうーゆーちゃんも暑さにまけじゅ、
げんきでちゅかーー?
yamamiさんもここ頑張りどころだね。
家と職場が近くてラッキーだよね。
無理しすぎないように。


[2010/07/05 12:16] Yomogi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/05 17:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/979-4850c129