09 12 11










   先日、ピーちゃんはオシッコマットでしか用を足さないと書きましたが

   今朝、ご飯を食べたあと、



10 7 5 1


   ちゃんと猫砂でオシッコもウンPもしました(≧~≦))

   えらいぞ!ピーちゃん!!!


   題して・・・ひさし貸して母屋とられる

10 7 5 2


   私は机から離れるとすぐに椅子に乗っています。


10 7 5 3


   よく遊び、よく食べて、よく寝ています。


10 7 5 4


   ただ、職場なのケージに入れないといけないことも多々あります。
   意思がしっかり出てきだしたので出してくれ!と鳴くため
   キャリーバックに閉じこめて無理矢理寝かしつけることも(>_<)


   いつもピーちゃんだけを見てくれるパパやママが見つかるといいね!
   よろしくお願い致しますm(_ _)m
   

 
   ジュニテトうーゆーの日常も更新したいのですが
   職場でピーちゃんのお世話が増えた為
   精神的にもお疲れ気味もyamamiさん(苦笑)
   帰宅後、ゆっくりと写真を選ぶ時リキがありません(汗)
   今夜あたり何とか頑張ろうと思っています。



   『ピーちゃん2日目の記事』   『ピーちゃん3日目の記事』 
   『ピーちゃん4日目の記事』   『ピーちゃん5日目の記事』


   私はこの子の命を助けることしが出来ませんでした。
   この子に幸せな時を与えて下さる方、
   サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。
   うまく送信できない時はこちら→mikipipichan★yahoo.co.jp
   ★を@に変えてください。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/05 12:32] 里親募集 | TB(0) | CM(10)

ピーちゃん ちゃんと砂で出来たのね。
偉いぞ(≧ε≦)
早くいい人が見つかりますように(>人<)
指の調子がいい時に リンクしますね。それまで ちーとお待ち下さい。
[2010/07/05 14:46] 玉ちゃん [ 編集 ]

お!ちゃんとできまちたねぇ~
えらいじょ~~

いいのいいの、ゆっくり休めー
家にいるなら、写真選ぶよりジュニテトうーゆーちゃんのお相手してあげて。
ぴーちゃんのお家が見つかったら
たくさん見せてねー
ゆっくり休めー
[2010/07/05 15:47] Yomogi [ 編集 ]

ピーちゃん日々成長してますね~
そっかちゃんとトイレでちっことウンピが
出来るようになったのね、偉いぞ~
早く新しいお家が見つかると良いね!
ピーちゃんのお世話だけで大変だろうから
ジュニア君達の日常の更新はお休みしちゃっていいわよ~
あっちもこっちもじゃさすがのyamamiさんも
バテちゃうからね!

[2010/07/05 16:17] ナナのママ [ 編集 ]

オシッコやウンこさんを上手に出来ると本当に
嬉しくなりますよね(*^_^*)
充分良いことされてるんですもん、どうか
体壊さない様気をつけて下さい。
早く「ずっと見てくれるパパマナ」が
見付かるといいですよね…
[2010/07/05 17:07] しゅりっち [ 編集 ]

ピーちゃん上手にチッコ&ウンP出来たんですね♪
ちゃんとできると嬉しいですねー^^/
yamamiさん大変でしょうけど無理しないで下さいね。

[2010/07/05 17:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ピーちゃん、猫砂トイレ覚えてえらいのにゃあ!
会社とお家大変だよね・・・(´・ω・`)
ピーちゃん、ホントのお家早くみつかりますように。
[2010/07/05 19:59] Gavi [ 編集 ]

トイレで出来るようになったのですね☆
エライ!
なにかyamamiさんはアドバイスのようなコトをピーちゃんにされたのですか??
うちのファイがおしっこをペットシーツでしたがるので、トイレでして欲しいんですよね~
[2010/07/05 20:20] たれにゃんこ [ 編集 ]

やったね!ピーちゃん!
あとは虫を完全退治だぁ~~~!!!
元気で甘えん坊のピーちゃん、ホント早くいい家族が申し出てくれればいいですね!

yamamiさんもそりゃぁ~お疲れでしょうぉ~><
ジュニアくん、テトーちゃん、うーたん、ゆぱちゃんも分かってくれますって^^
ご自愛くださいねぇ~☆
[2010/07/06 00:16] 風恋華 [ 編集 ]

ちゃんと猫砂でできたのですか、偉いです。
手足を伸ばしてめいっぱい椅子を占拠しようとしてますね。
yamamiさん、無理なさらないようにしてください。

[2010/07/06 02:36] ナナアニ [ 編集 ]

ピーちゃん、トイレうまく出来ましたね。
なんか、すごい表情があるにゃんですよね。

ちみは、幸せになれる!!!
足クロスがいいかんじだにゃ~。

届きましたよん。^^
メールしておりまする。
[2010/07/06 11:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/980-92bbb6b1