09 12 11










   うたゆーのお気に入りのいたずらBANK

   夢のコラボが実現しました!
   いつもなら日曜日の上映なんですが曜日変更で今日にしました。
   音ありなので職場で見る方は気をつけてくださね!






   携帯の方は→「こちら」ってちゃんと見れるかしら(^_^;)
 
   今日のピーちゃんも更新する予定です。
   ちょっと待ってくださいね!



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/06 10:32] 動画 | TB(0) | CM(15)

うたちゃんとゆぱくんのお手手がそっと触れてて
微笑ましい光景ですねー♪
うたちゃんの手が触れた瞬間のうたちゃんが「え?」
みたいな顔をしてる姿が可愛くて可愛くて♪
最後はふたり同時に手を出しちゃってる(^m^ )クスッ
[2010/07/06 13:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~
遊んでくれてぇ~

先日猫と暮すお友達の家へお邪魔したとき
お土産にコレもっていったんですよ~
すっごい喜んでくれました

飼い主夫妻が・・・・

どうしたらうたちゃんやゆぱくんみたく遊んでくれるのかしら?


ぴーちゃんの元気な姿に萌え萌えの毎日です
会社で寂しい思をさせたくないですね
早く家族が見つかるいいな~

[2010/07/06 16:43] ぴーまま [ 編集 ]

あら、まだ飽きずに遊んでくれてるのね^^
ウチの子だったら、きっとすぐに飽きて遊ばなくなって本物の貯金箱になってると思われる^^;

てか、うーたん!!!!
今まであまり気づかなかったけど、いつのまにそんなに大きくなった???横に…
横になってるからぽっちゃりに見えるのか?
ゆぱちゃんと一緒で比べちゃうから大きく見えるのか?
胴周りがとても立派に見えますよ??
[2010/07/06 16:47] 風恋華 [ 編集 ]

「うた、壊れる」の冷静な言葉に爆笑したわ。

ピーちゃんたまらんわ~!
なんでyamamiさんち周辺には、子にゃんこがいるの?
うちの周辺にも子にゃんこ来てくれないかな~。
即拉致するのに~!
[2010/07/06 16:49] うたえちゃん [ 編集 ]

うたちゃんとゆぱくんのコラボ
おもしろかったぁ(^^♪
手と手が重なり合って
微笑ましかったよ。


遅くなりましたが
ピーちゃんの里親募集、リンクさせて頂きました(^^ゞ
[2010/07/06 18:21] イヴ [ 編集 ]

動画見れなくて残念…
ピーちゃんの事 リンクさせていただきました。今日は 少し指の調子がよかったからね(^。^;)
[2010/07/06 19:08] 玉ちゃん [ 編集 ]

うたちゃん、すごく楽しそうにゃあ!
ゆぱちゃん最初は(¬_¬) フーンしてるけど(* ̄m ̄)ウフッ お手々つないでかっわいいのにゃあ♪
[2010/07/06 19:40] Gavi [ 編集 ]

こんばんわー。
うふふー楽しそうに遊んでますねー。
仕事場ですが、音が出ないのでかえってから
もう一回楽しみます♪

ぴーちゃん虫さん出たんですね…
いや、当たり前ですよね。
良い仔に変身したから大丈夫大丈夫♪
[2010/07/06 20:26] リブママ [ 編集 ]

一瞬顔を見合わせたり、若干相手が貯金箱じゃなくて双方になったり、最後はもうゆぱっちの強行突破的なこの二人の夢のコラボが面白かったです(^^♪
先日仲良しのブロ友さんちでもこれが紹介されてました!
最近凄い人気みたいですね(*^_^*)
[2010/07/06 20:37] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんとゆぱちゃん、楽しそうに遊んでますね。

お手手も可愛いし、2にゃんも可愛いです。
[2010/07/06 20:49] sskショー [ 編集 ]

うわぁ素敵なコラボレーション!この貯金箱、すごい人気ですね。ちょいちょいしてるお手手がキュート(・∀・)
うちもこの貯金箱欲しいわ~(笑)
[2010/07/06 22:19] amiyan [ 編集 ]

ほんと楽しそうですね~!倒しちゃうほど夢中なんですね♪チョイチョイっとするお手手は何度見てもキュートです☆
[2010/07/06 22:57] べにゃ [ 編集 ]

ピーちゃんはこれからね?
早く会いたいぞ~!

この貯金箱がこんなに猫こころをくすぐるとは~!
私も今度ドンキホーテに行った時に会ったら買っちゃうかも(笑)
数か月前見かけた時は人気商品だったからな~

うーたんかちこい~!
ゆー君もちゃんと見て学んで、かちこい~!
ちょっとオネムだったのに眼がさめちゃったのね?
動画見ていつも思うんだけど、yamamiさんの声い癒される私です( *´艸`)
[2010/07/06 23:53] Pちゃま [ 編集 ]

初めまして

ずっと前から、このブログが大好きで拝見させていただいてました。コメントは初めてです。
「いたずらBANK」可愛くて早速注文して猫にみせました。ワンコはびっくりで逃げ出しましたが、猫はおもしろがってただ今オープンを練習中です。
私のブログでも紹介したところ、早速注文された方がたくさんでした。いつも楽しい情報をありがとうございます。
[2010/07/07 08:32] みかん [ 編集 ]

ただいまー!なんか土日に出張にめっちゃ疲れてる猫娘どす。
おぉ!ピーちゃん砂のおトイレでもちゃんと
できるようになってんじゃん!!えらいぞー!
そりゃ職場だもん、お客さん来た時に鳴いたらアカンで~
うーたんゆー君一緒にじゃれてんのぉ~
ちょっとうーたん....壊さんどってな(^^ゞ
[2010/07/07 11:46] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/981-54ca7da5