09 12 11











   ピーちゃん、里親さんが見つかりました!!!


   急な仕事で記事が書けないのですが
   詳しくはまたあとで(^^)/

   こんな淋しくて嬉しい気持ちは初めてです!!!




[2010/07/08 17:32] 里親募集 | TB(0) | CM(12)

ぴーちゃん里親様決定おめでとうございます^^/☆
助かった命が幸せを掴んだのですね♪
今夜は祝い酒です^^/
[2010/07/08 17:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おお~~~
良かった良かった!
ひとまず、良かったぁ~~^^

yamamiさんの淋しくて嬉しいのはわかりますぅ~。
我が子を嫁に出す気持なんだろうねw
人間の子より、感情は高いと思うぞぉ~~ww

ピーちゃんおめでとう。
良かったねぇ~^^

詳細を楽しみに待つですぅ~^^
yamamiさん、仕事がんばぁ~~!!!
[2010/07/08 17:51] 風恋華 [ 編集 ]

やった~

初めまして
毎日気になってちょくちょく訪問してました。
新しい家族が見つかり一安心ですね。あぁ良かった。
でも寂しくなりますね。
遠く離れた私も同じ心境ですよ。

ひとまずはお仕事がんばって下さいね。
[2010/07/08 18:03] チモママ [ 編集 ]

よかったねー♪
もう一人で寝なくてもいいんだよ~
もう思いっきり甘えられるんだよ~~
ピーちゃんはもう寂しくないんだよ~~~

笑顔で送りましょう!
幸せになぁれ!!!!!

安心したヨー
職場に残して出てくるのって辛いんだよね~
家においてでかけるのとは、ぜーんぜん違うんだよねー
[2010/07/08 18:31] Yomogi [ 編集 ]

お~!良かった!
とっても人懐こい可愛いにゃんこさんだったから
うちが近かったら悪魔が囁きそうでしたよ(^^;
という訳で私もとっても嬉しいです!
一緒に過ごしたyamamiさんには
ちょっぴり寂しい旅立ちかもしれませんが
ぴーちゃんの強運に乾杯!i-53i-189
[2010/07/08 19:15] さんかくや [ 編集 ]

よかったですね♪
ひとなつっこいコだから、よかったんでしょうね(^-^)
よかったよかった♪
[2010/07/08 19:52] たれにゃんこ [ 編集 ]

ヤッタネー☆
[2010/07/08 20:54] しゅりっち [ 編集 ]

ピーちゃんに里親みつかったのね。
よかったです。(o^∀^o)
でも 少し淋しいね。
[2010/07/08 21:37] 玉ちゃん [ 編集 ]

はじめましてー!
まったり福タビ大リンの姉さんのところで、ピーちゃんの里親募集記事を読んで
転載させていただきましたが、やっぱり可愛いピーちゃん、すぐに決まりましたね!
動画見て、思わず顔がゆるゆるたるたるになっちゃいましたよ。
嬉しいけど寂しい気持ち良くわかります。
新しい里親さん、ブログやってくれないかなー?
yamamiさん、お疲れ様!そして、どうもありがとう。

[2010/07/08 23:09] ズッコのマミィ [ 編集 ]

こんなに早くご家族に巡り合えたなんて
本当におめでとう~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うんうん♪yamamiさんは少し寂しいけれど
本当に本当に良かったぁ~♪♪

忙しいのにメールありがとうございました~☆☆

[2010/07/09 00:17] とっちー [ 編集 ]

おめでとうございます。
嬉しいやら寂しいやら複雑な心境ですね。
続報が楽しみです。

[2010/07/09 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

ぴーちゃんよかったのにやあ!
週末転載させてもらおうと思ってたら・・・遅れちゃったにゃあ!
こういう出遅れってうれしいのにゃあ!
うんと幸せになりますように。
[2010/07/09 08:38] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/984-e1a61d1b